表面消毒剤のグローバル市場規模:2022年から2027年の間に、12億ドル増加する見込み

表面消毒剤市場:製品・タイプ・地域別 – 2023〜2027年予測
表面殺菌剤市場規模は、2022年から2027年の間に12億米ドル増加し、CAGR 5.66%で加速すると予測される。2017年は米国が最大の市場シェアを占め、年間売上は15億米ドルと予測される。この調査レポートは、表面殺菌剤市場に関する広範な調査分析を提供しており、次亜塩素酸塩、第四級アンモニウム化合物、過酸化水素、グルコン酸クロルヘキシジン、その他など、製品別に分類しています。さらに、液体、スプレー、拭き取りなどのタイプ別に市場を区分しています。さらに、北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米をカバーする地理的セグメンテーションも提供しています。市場規模、過去データ(2017-2021年)、将来予測は、すべての言及されたセグメントについて金額(単位:10億米ドル)で示されています。

表面殺菌剤市場の分析
医療産業への投資の増加が表面消毒剤市場の成長を促進している。病院、診療所、医療センターなどの医療インフラへの投資により、大規模な施設や、定期的に消毒すべき表面が増えている。このような表面積の増加が、表面消毒剤製品の需要を押し上げている。医療施設は感染対策と患者の安全を最優先している。

しかし、医療業界における研究開発への投資の増加は、革新的な消毒プロトコルや技術の開発につながった。このような設備の安全性と衛生を確保するために、表面消毒剤が必要とされている。このような要因が、予測期間中の世界表面消毒剤市場の成長を促進すると予想される。

 

市場動向

 

次亜塩素酸塩セグメントが最大の市場シェアを占める
次亜塩素酸塩セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。次亜塩素酸塩は消毒剤として広く使用されており、次亜塩素酸ナトリウムのような液体状や次亜塩素酸カルシウムのような固体状で入手可能である。次亜塩素酸塩の殺菌剤は幅広い抗菌作用を発揮することができ、水の硬度には影響を与えない。

次亜塩素酸塩セグメントは最大のセグメントであり、2017年には8億1,115万米ドルと評価された。医療用途の需要増加がこのセグメントを牽引している。次亜塩素酸塩漂白溶液は、特に再使用可能な医療器具の表面、医療研究室、介護施設などで消毒剤として作用し、患者や医療従事者間の感染拡大を防止する。

表面消毒剤市場 – 次亜塩素酸塩セグメント別収益シェア、2017年~2027年

北米が表面消毒剤市場で突出した地位を占める
北米は予測期間中、世界市場の成長に65%寄与すると推定される。北米は予測期間中、世界の表面殺菌剤市場で最大のシェアを占めると予測される。同地域における表面消毒剤需要の高まりは、多数の病院、企業ビル、教育機関の存在と、人々の自己衛生に対する意識の高まりに起因すると考えられる。

さらに、同地域の表面消毒剤市場の成長は、医療サービスへの支出の増加が牽引している。医療費の増加に伴う医療施設の利用増加が、予測期間中の同地域の表面消毒剤市場の成長を促進すると予想される。有機衛生製品が入手可能であり、その採用が増加していることも、予測期間中の同地域の表面消毒剤市場の成長を促進すると予測される。

表面消毒剤市場の企業概要
表面消毒剤市場は細分化されている。主要企業には、3M社、Acuro Organics Ltd.、BASF SE、CarrollCLEAN、Clariant International Ltd.、Ecolab Inc.などがあります。

また、この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれています:

Envista Holdings Corp.、Hillyard Inc.、Kao Corp.、KERSIA GROUP、Lonza Group Ltd.、Medline Industries LP、Reckitt Benckiser Group Plc、S.C. Johnson and Son Inc.、Solvay SA、STERIS plc、The Procter and Gamble Co.、Tristel Plc、Unilever PLC、Whiteley Pty Ltd.などである。

 

セグメント概要

 

表面殺菌剤市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年~2027年の最新動向と成長機会の分析を提供します。

製品展望
次亜塩素酸塩
第四級アンモニウム化合物
過酸化水素
グルコン酸クロルヘキシジン
その他
タイプの展望
液体
スプレー
ワイプ
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 世界の表面消毒剤市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界の表面消毒剤市場に関するデータ表 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
図表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)

 

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