戦術用UAVの世界市場規模、2027年までに68億8000万ドルに達すると予測

世界の戦術用UAV市場の規模は、2021年に30億2000万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に13.50%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに68億8000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

触覚型無人航空機(UAV)は、リスクを軽減するために使用されるより重い保護装置を指し、戦車や装甲兵員輸送車を検出することができます。近接型、短距離型、長距離型、中距離型、耐久型、中高度長期耐久型(MALE)などが、触覚型UAVの一般的な種類として挙げられます。UAVの運用には、ミッション計画・制御サイト(MPCS)と発射・回収サイト(LRS)があります。触覚UAVは、検知、分類、識別、破壊、監視、偵察のミッションに広く活用されている。危険性の伝達、場所の監視、脅威的状況の通知、事故調査、触覚監視、大群衆の監視などに役立っています。その結果、触覚UAVは軍事、商業、市民、法執行活動において幅広い用途を見出すことができます。

世界中でテロ活動や国境を越えた扇動が増加していることが、市場の成長を後押ししています。触覚UAVはまた、検出、脅迫的な条件を通知し、場所を監視するために小雨の状態で使用されています。これに伴い、短距離戦略ミッションや特殊目的統合遠隔情報端末(SPIRIT)におけるライブビデオやスナップショットのための幅広い製品利用が、市場の成長を増強しています。さらに、人工知能(AI)や極超音速推進を戦術UAVシステムに統合し、装置の遠隔制御や視覚・環境データの収集・実行を行うなど、さまざまな技術的進歩が市場成長に弾みをつけている。さらに、保護、通信、活動を感知するための無線、レーダー、赤外線信号などの高度な電子戦能力の開発は、市場成長にプラスの影響を与えています。その他、高高度長期耐久型(HALE)無人航空機の需要増加や広範な研究開発(R&D)活動などが、市場の成長に向けてさらに推進力を与えると予測されます。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界の戦術用UAV市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ別、用途別に分類しています。

タイプ別

近距離型
短距離
中距離
中距離耐久性
低空深度
低高度 長距離

アプリケーション別

軍事
法執行機関
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況

業界の競争環境は、Aeronautics Ltd.、Rafael Advanced Defense Systems Ltd.、AeroViron Inc. (Rafael Advanced Defense Systems Ltd.)、AeroVironment Inc.、BAYKAR Technology、Elbit Systems Ltd.、General Atomics、Israel Aerospace Industries、Lockheed Martin Corporation、Northrop Grumman Corporation、Saab AB、Safran S.A、Textron Inc、The Boeing Companyなどです。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 戦術用UAVの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成
6.1 クローズレンジ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ショートレンジ
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ミディアムレンジ
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 ミディアムレンジ・エンデュランス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 低高度ディープペネトレーション
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 低高度ロングエンデュランス
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測

7 アプリケーション別市場構成
7.1 軍用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 法執行
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測

8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測

9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威

10 バリューチェーン分析

11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威

12 価格分析

13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 エアロノーティクス社(Aeronautics Ltd. (ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ社)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 エアロビロメント社(AeroVironment Inc.
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 ベイカー・テクノロジー
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 エルビット・システムズ社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.5 ゼネラル・アトミックス
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 イスラエル航空宇宙産業(Israel Aerospace Industries
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ロッキード・マーチン社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ノースロップ・グラマン社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT 分析
13.3.9 サーブ AB
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 サフラン S.A.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.10.4 SWOT 分析
13.3.11 Textron Inc.
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務
13.3.12 ザ・ボーイング・カンパニー
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.12.4 SWOT分析

 

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