世界のトイレタンク市場:素材別(プラスチック、セラミック、金属、その他)、操作別、地域別

 

市場概要

 

世界のトイレタンク市場規模は、2022年に693.2Million米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に2.3%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに8億1760万米ドルに達すると予想している。政府や非政府組織(NGO)による数多くの取り組み、水不足に対する懸念の高まり、先進技術の統合などが、市場を牽引する主な要因の一つです。

トイレタンクは、水を流す際に使用する水を溜め、貯蔵する貯水槽である。便器や背後の壁に直接取り付けられ、洗浄時に便器に水を流すフラッシュバルブと、タンクに水を補充するフィルバルブで構成されています。また、ゴム製のフラッパー、フィルフロート、オーバーフロー管も含まれ、アセタール(AC)、ポリエステル、ポリプロピレン(PP)、アクリロニトリルブタジエンスチレン(ABS)などの熱可塑性材料で製造されています。現在、世界中で事業を展開する主要企業は、個人の要求に応えるため、トイレタンクのさまざまな色、デザイン、カスタマイズを提供しています。また、ショッピングモール、レストラン、遊園地、オフィス、病院、カフェ、劇場、空港、鉄道駅の数が増加していることも、全世界のトイレタンクの需要に影響を与えています。

特に農村部において、基本的な衛生設備が手頃な価格で利用でき、安全であることを保証するために、各国の政府や非政府組織(NGO)が行っているいくつかの取り組みが、世界中のトイレタンクの需要を促進する大きな要因のひとつとなっています。さらに、健康や衛生に関する個人の意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。また、消費者の生活水準の向上や所得水準の上昇に伴い、スマートトイレのような精巧で高級な家庭用品への志向が高まっています。これらのトイレにはセンサーが内蔵されており、洗浄機構を自動的に作動させることができます。これとは別に、主要メーカーは水の無駄遣いを減らすために節水技術を採用しています。水不足や地下水位の低下といった環境問題の高まりと相まって、これらの企業は最新鋭のトイレタンクを設計するよう促しています。さらに、建設現場や公共スペース、イベントなどで携帯トイレが普及し、衛生環境が大幅に改善されたことが、市場にプラスの影響を与えています。このほか、ホテルでは、美観を高めるために大理石や御影石などの天然石を使用した改築や改装が増加しています。これが、市場の成長を後押ししています。さらに、軍隊用の装甲車にトイレタンクを備えたトイレの設置が進んでいることも、市場の明るい展望を生み出すと予想されます。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のトイレタンク市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、素材、架台の種類、操作、流通チャネル、用途別に市場を分類しています。

素材のインサイト

プラスチック
セラミック
メタル
その他

本レポートでは、トイレタンク市場を素材別に詳細に分解・分析しています。これには、プラスチック、セラミック、金属、その他が含まれます。それによると、セラミックが最も大きなセグメントを占めています。

マウントタイプのインサイト。

ウォールマウント
装着済み
その他

また、トイレタンク市場のマウントタイプに基づく詳細な分解・分析も報告されています。これには、ウォールマウント、プレフィッテッド、その他が含まれます。報告書によると、プレフィッティングが最大の市場シェアを占めています。

操作のインサイト

手動式
シングルボタンプレス
ダブルボタンプレス
レバー
オートマチック
その他

また、トイレタンク市場について、操作に基づく詳細な分解・分析を行っています。これには、手動(シングルボタンプレス、ダブルボタンプレス、レバー)、自動、およびその他が含まれます。同レポートによると、手動が最大のセグメントを占めています。

流通経路の洞察

衛生陶器店
スペシャリティストア
ハイパーマーケット
オンラインストア
その他

また、本レポートでは、流通チャネルに基づくトイレタンク市場の詳細な分解と分析も行っています。これには、衛生陶器店、専門店、ハイパーマーケット、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、衛生陶器店が最大の市場シェアを占めています。

用途の洞察。

家庭用
ホスピタルズ
コマーシャル
インダストリアル
その他

また、用途別にトイレタンク市場の詳細な分解・分析を行っています。これには、家庭用、病院用、商業用、工業用、その他が含まれます。 それによると、家庭用が最も大きなセグメントを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
おのごろじま
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析しています。それによると、トイレットタンクはアジア太平洋地域が最大の市場となっています。アジア太平洋地域のトイレタンク市場を牽引する要因としては、ポータブルトイレの普及、水不足に対する懸念の高まり、先端技術の統合などが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界のトイレタリータンク市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。対象となる企業には、Duravit AG、Geberit AG、Hindware Limited、Jaquar Group、Kohler Co.、LIXIL Corporation、Mansfield Plumbing Products LLC (Organizacion Corona S.A.), Roca Sanitario S.A., Siamp, Thomas Dudley Ltd, TOTO Ltd., WDI (Xiamen) Technology Inc, Yuyao Meige Sanitary Parts Industrial Co. Ltd.、Zurn Industries LLC (Zurn Elkay Water Solutions Corporation)など。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書で提供されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 トイレットタンクの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 素材別市場構成
6.1 プラスチック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 セラミック
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 金属
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 マウントの種類別市場占有率
7.1 ウォールマウント
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 プリフィッティング
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 オペレーション別市場構成
8.1 マニュアル
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 シングルボタン押し
8.1.2.2 ダブルボタンプレス
8.1.2.3 レバー
8.1.3 市場予測
8.2 自動
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: SR112023A6748

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp