世界のトレイルカメラ市場:画素数別(8MP以下、8-12MP、12MP-16MP、17MP-21MP、その他)、~2030年

 

市場概要

 

トレイルカメラの世界市場規模は2022年に1億170万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.0%で拡大する見込みです。野生動物の調査とモニタリングへの支出の増加は、引き続き市場を牽引する主要因となる見込みです。さらに、屋外の警備における応用範囲の拡大が、製品需要をさらに押し上げると思われます。COVID-19の最初の発生から1年以上が経過しましたが、消費者はまだパンデミックの社会経済的影響と折り合いをつけるのに苦労しています。ウイルスの蔓延を抑えるため、ヨーロッパと北米の地域では厳しい規制が敷かれるなど、各国では程度の差こそあれ、自宅待機、社会的距離の確保、戸締まりなどが実施されています。

8~12MPの画像/ビデオ解像度を持つトレイルカメラは、より高解像度の画像をクリックする高度なカメラプロセッサーを搭載しているため、より高品質の画像を得るために需要が急増しています。2022年には、改良された技術やデザインの変更を伴う新モデルが市場に登場する見込みです。例えば、トレイルカメラのデュアルSIMカード伝送技術は、AT&TとVerizonの両方のSIMカードの使用を可能にします。カメラは地理的なエリアで最も強い信号を識別し、そのネットワークを使用することができます。これは最先端技術であり、おそらくそれ自体がかなり売れるでしょう。

さらに、地理的なリーチを拡大するために、製品発売などの戦略を採用する企業も増えています。応用分野、価格、競争、技術革新、加入プラン、有能な流通チャネルに基づく製品開発は、競争優位を獲得するための重要な戦略のひとつです。

製品革新とは別に、多くのメーカーはパートナーシップや広告にも注力しています。これらの市場戦略は、適切な視聴者をターゲットにし、ブランドの認知度を高めるのに大きく役立つからです。例えば、2020年1月、Moultrieはフラッグシップセルラーゲームカメラ「Delta」を発売しました。Deltaは、業界初のハイダイナミックレンジ(HDR)イメージングとクラス最高の32MP解像度を組み合わせています。HDR画像処理により、Deltaは最も難しい照明条件下でも、ハイライトとシャドーのディテールをより鮮明に捉えることができます。

8~12MPのセグメントは、2022年に57.5%以上のシェアを獲得し、市場を席巻しました。2022年には、改良された技術やデザイン変更を施した新モデルが市場に投入される見込み。例えば、トレイルカメラのデュアルSIMカード伝送技術は、AT&TとVerizonの両方のSIMカードの使用を可能にします。カメラは地理的なエリアで最も強い信号を識別し、そのネットワークを使用することができます。

これは最先端の技術であり、おそらくそれ自体がかなり売れるでしょう。Tasco、Wildgame Innovations、Moultrie(PRADCO Outdoor Brands)、Stealth Camは、8MPから12MPまでのトレイルカメラの著名なメーカーです。さらに、SKYPOINTのような企業は、全米の顧客基盤を強化するために、携帯電話と非携帯電話の両方のカテゴリで10〜12MPのトレイルカメラの普及率が高くなっています。

17~21MPセグメントは予測期間中最も速いCAGRで拡大する見込み。多くの消費者は、頑丈で防水性があり、暗視機能、低光度赤外線、HDビデオ、高画質画像解像度、高速トリガー速度技術などの追加機能を備えた、屋外で監視なしで長時間使用できるように設計されたトレイルカメラを求め、研究しています。そのため、12MP以上の解像度を持つトレイルカメラの需要が高まっています。

野生動物愛好家は、20メガピクセルのトレイルカメラを選択し、最大1296pの解像度でビデオを撮影し、カメラがマウントされている場所からかなり離れた場所から野生動物を監視する自由を提供します。同様に、Bushnell社は、AT&TとVerizonで接続され、携帯電話で操作できる、高度な機能と使いやすさを備えた30MPのトレイルカメラを提供しています。これらの製品は、今後数年間、このセグメントの成長を大きく後押しするものと期待されています。

野生動物のモニタリングと調査は、2022年の収益シェア61.8%で市場を支配。トレイルカメラは、野生動物を観察するためのツールとしてますます普及しており、野生動物の活動や行動を研究するための野生動物研究にも使用されています。カメラ技術の継続的な向上により、メーカー各社はトレイルカメラを市販するようになり、製品はより手頃な価格で使いやすくなりました。トレイルカメラは単なる自然観察や偵察にとどまらず、土地所有者、土地管理者、住宅所有者にとっては、セキュリティ強化のための強力な管理ツールとなります。セルラートレイルカメラは、家庭用セキュリティカメラの設置に代わる費用対効果の高い選択肢です。

その他の分野は、予測期間中に最も速いCAGRで拡大する見込みです。ほとんどのセルラートレイルカメラは、写真を撮影してすぐに携帯電話や電子メールに送信する機能を備えているため、これらのデバイスはトレイルライドやマウンテンバイクレースの撮影にも使用され、用途が拡大しています。さらに、セルラーカメラはVerizonやAT&Tなどの特定のネットワークで動作し、ワイヤレスネットワークを生成して動きにリアルタイムでアクセスできます。

トレイルカメラは野生動物の写真撮影にも利用されています。手頃な価格帯と構成の様々な選択肢でトレイルカメラの利用可能性が高まっているため、自然の生息地で動物を撮影する野生動物写真家の間で需要が高まっています。

2022年には、北米が30.9%以上の最大シェアを占めました。北米は、トレイルカメラの最も有利な市場として浮上しており、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されています。継続的な技術の進歩により、トレイルカメラは進化し、より信頼性が高く、適応性が高く、便利になりました。この地域の消費者、特にハンターやアウトドア愛好家は、狩猟、野生動物の観察や写真撮影、ホームセキュリティのためにセルラトレイルカメラを頼りにしており、これがこの地域の製品需要を牽引しています。

アジア太平洋地域は、有利なビジネスチャンスと消費者基盤の拡大により急速に拡大しています。エンドユーザーの意識の高まり、アプリケーションの増加、この地域の大手メーカーの存在は、すべて多くの成長機会を提供する可能性があります。

また、この分野における技術の進歩や新製品の開発も市場を牽引しています。例えば、韓国科学技術院(KAIST)は、”AIエコロジスト “と名付けた生態系AIを開発しています。この人工知能は、韓国の非武装地帯(DMZ)とその周辺にいるツルを認識し、数えることができます。トレイルカメラ、ドローン、人工衛星などのリモートセンシング技術と組み合わせることで、AIは大量のデータをほぼ瞬時に分析し、環境モニタリングの範囲と速度を拡大することができます。

 

主要企業・市場シェア

 

世界市場の特徴は、少数の老舗企業が存在することです。一部の著名なプレーヤーは、革新的で魅力的な機能と高度な技術を備えた新しいトレイルカメラを発売しています。例えば、2022年5月、Browning Trail Cameras社はBrowning Elite HP5カメラを発表。同社はHP5sのカメラモジュールを完全に変更し、以前のモデルと比較して大幅に大きなレンズを誇るようになりました。

大手の多くはグローバルに展開しているため、市場に与える影響は非常に大きい。大手企業は、既存の販売代理店との提携を通じて、世界市場の新たな地域でのプレゼンス強化に努めています。

2022年1月、Cuddeback社はセルラトレイルカメラ「Tracks」の発売を発表。このトレイルカメラの製品ラインは、主にCuddeLinkエコシステム以外の従来のセルカメラに焦点を当てています。

2021年10月、Wildgame InnovationsはエンカウンターセルラトレイルカメラとアップデートされたHuntSmartアプリを発表しました。サービスプロバイダに関係なく、すべてのセルラーネットワークで動作するように設計されており、セルラー信号が利用可能な場所であればどこでも接続が可能です。

2021年1月、ブッシュネルはATA2021オンライントレードショーでトレイルカメラの新モデルを発表しました。新モデルには、高画質な画像と映像を実現したBushnell CORE DS4Kと4KSに加え、機能性とシンプルな操作性を追求したエントリーレベルの新型Prime L20トレイルカメラが含まれます。

世界のトレイルカメラ市場における主なプレーヤーは以下の通り:

Wildgame Innovations (Good Sportsman Marketing, LLC)

ブローニングトレイルカメラ

ビスタ・アウトドア・オペレーションLLC

スパイポイント(SPYPOINT

ボリーメディアコミュニケーションズ社

コバートスカウトカメラ社

レコニクス社

カッドバック

イージーストレージテクノロジーズ株式会社

MINOXGmbH.

本レポートでは、2017年から2030年にかけての世界、地域&国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会に関する分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はトレイルカメラ市場を画素サイズ、用途、地域別に分類しています。

画素サイズの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

8MP未満

8~12 MP

12 MP~16 MP

17 MP~21 MP

22 MP~30 MP

30MP以上

アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

野生動物のモニタリングと調査

セキュリティ

その他

地域別展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

英国

ドイツ

イタリア

フランス

スペイン

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. ピクセルサイズの展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 地域展望
2.5. 競争の展望
第3章. トレイルカメラ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者のアプリケーション導入
4.5. 主な考察と結果
第5章. トレイルカメラ市場 ピクセルサイズの推定とトレンド分析
5.1. ピクセルサイズの動向分析と市場シェア、2022年および2030年
5.2. 8MP未満
5.2.1. 8MP未満トレイルカメラ市場の推定と予測、2017~2030年 (USD Million)
5.3. 8~12 MP
5.3.1. 8~12 MPトレイルカメラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
5.4. 12 MP~16 MP
5.4.1. 12 MP~16 MPトレイルカメラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
5.5. 17 MP~21 MP
5.5.1. 17 MP~21 MPトレイルカメラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
5.6. 22 MP~30 MP
5.6.1. 22 MP~30 MPトレイルカメラ市場の推定と予測、2017~2030年 (百万米ドル)
5.7. 30 MP以上
5.7.1. 30MP以上のトレイルカメラ市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
第6章. トレイルカメラ市場 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. アプリケーション動向分析と市場シェア、2022年〜2030年
6.2. 野生動物のモニタリングと調査
6.2.1. 野生動物モニタリング&調査用トレイルカメラ市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.3. セキュリティ
6.3.1. セキュリティ用トレイルカメラ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4. その他
6.4.1. その他のトレイルカメラ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章 トレイルカメラ市場 トレイルカメラ市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2022年〜2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 市場の推定と予測、ピクセルサイズ別、2017年~2030年 (USD Million)
7.2.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.4. 米国
7.2.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.2.4.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.4.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.5. カナダ
7.2.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.2.5.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.5.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.6. メキシコ
7.2.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.2.6.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.2.6.3. 市場の推定と予測、アプリケーション別、2017年~2030年 (USD Million)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
7.3.2. 市場の推定と予測、ピクセルサイズ別、2017年~2030年 (USD Million)
7.3.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.4. 英国
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.4.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.5. ドイツ
7.3.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.5.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.3.6.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.6.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.7. イタリア
7.3.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million)
7.3.7.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.7.3. 市場の推定と予測、アプリケーション別、2017年~2030年 (USD Million)
7.3.8. スペイン
7.3.8.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.3.8.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.3.8.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 市場の推定と予測、ピクセルサイズ別、2017年~2030年 (USD Million)
7.4.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.4.2. 市場の推定と予測、ピクセルサイズ別、2017年~2030年 (USD Million)
7.4.4.3. 市場の推定と予測、アプリケーション別、2017年~2030年 (USD Million)
7.4.5. 日本
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
7.4.5.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.5.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.6.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.6.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.7. 韓国
7.4.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.7.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.7.3. 市場の予測および予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.4.8.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.4.8.3. 市場の推定と予測、アプリケーション別、2017~2030年 (USD Million)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.5.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.5.4. ブラジル
7.5.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.5.4.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.5.4.3. 市場の推定と予測、アプリケーション別、2017~2030年 (USD Million)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 市場の推定と予測、ピクセルサイズ別、2017年~2030年 (USD Million)
7.6.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル)
7.6.4.2. 市場の予測および予測:ピクセルサイズ別、2017年~2030年(USD Million)
7.6.4.3. 市場の推定と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Million)

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード: GVR-3-68038-191-7

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