木の実(ナッツ)の世界市場規模:2028年までに773億ドルに達すると予測

 

市場概要

 

世界の木の実の市場規模は、2022年に464億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に8.81%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに773億米ドルに達すると予測しています。食品・飲料(F&B)業界における製品のユーティリティの上昇、消費者の支出能力の向上、Eコマースプラットフォームでの製品の容易な入手が、市場を牽引する主要因の一部であることがわかります。

木の実とは、実のなる樹木の食用種子で、硬い外殻を持つものを指す。カシューナッツ、アーモンド、ブラジルナッツ、栗、フィルバート、ヒッコリーナッツ、ヘーゼルナッツ、ピーカン、クルミ、ピスタチオ、マカダミアナッツなどがある。油分、タンパク質、炭水化物、繊維、ミネラル、フィトステロール、トコフェロール、フェノール化合物を豊富に含む栄養豊富な製品です。心臓、骨、脳の健康増進に役立ち、糖尿病、高血圧、がん、炎症、冠状動脈性心臓病のリスクを低減する。木の実の加工には、乾燥、消毒、殺菌、ブランチング、カーネルピーリング、ローストなどの複数の工程が含まれます。その結果、木の実は料理、アルコール・非アルコール飲料、スナック、菓子、乳製品、ベーカリー製品、栄養補助食品、天然香料、化粧品などに幅広く利用されています。

ツリーナッツの市場動向:
食品・飲料(F&B)業界における製品のユーティリティの高まりは、市場成長を促進する主要因の1つである。木の実は、サラダ、アイスクリーム、ジェラート、デザート、フローズンヨーグルト、プラリネ、コーヒー、ハーブティー、ホットココア、スペシャルドリンク、ソース、スープ、各種メインディッシュの付け合わせ、トッピング、風味付けに広く使用されている。さらに、ケーキ、クッキー、ビスコッティ、ドーナツ、クラッカー、ペストリー、パイ、グラノーラバー、キャンディー、バクラバ、マジパン、チョコレートバーを製造する製パン・製菓用途で広く製品が使用されていることも、成長を促す要因として作用しています。さらに、ミネラル、タンパク質、炭水化物、マグネシウム、銅、一価不飽和脂肪、繊維、ビタミンEが豊富で、栄養不足の解消、コレステロール値の低下、血糖値の管理、体重減少の促進に役立つため、消費者が高栄養価スナックを製造する製品採用が増えており、市場の成長に好影響を与えています。さらに、赤外線(IR)加熱、高出力超音波処理、照射技術など、高効率で持続可能な処理技術が最近開発され、乾燥や消毒のプロセスが改善され、エネルギーの節約、時間の短縮、製品の品質の保持が可能になったことが、市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、シワを減らし、クマを治し、傷んだ肌を治療する抗酸化物質を多く含むことから、化粧品およびパーソナルケア産業でスキンケア製品、ヘアケア製品、ローション、ソープ、ボディスクラブ、日焼け止めを製造するために製品の採用が増加しており、市場の成長を促進しています。その他、消費者の支出能力の向上、電子商取引プラットフォームでの製品の入手の容易さ、老人人口の増加、アンチエイジング治療における製品の普及などが、市場の成長を促進すると予想されます。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の木の実市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品種類別、形態別、流通チャネル別、用途別に市場を分類しています。

製品種類別インサイトです:

アーモンド
カシューナッツ
クルミ
ピスタチオ
ヘーゼルナッツ
チェストナット
ブラジルナッツ
その他

また、製品種類別に木の実市場の詳細な分類と分析を行っています。これには、アーモンド、カシューナッツ、クルミ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、栗、ブラジルナッツ、その他が含まれます。それによると、アーモンドが最大のセグメントを占めています。

フォームインサイト

ホール
スプリット
その他

木の実市場の形態に基づく詳細な分類と分析が報告書に記載されています。これには、ホール、スプリット、その他が含まれます。本レポートによると、全粒が最大の市場シェアを占めています。

流通経路の洞察:

オンライン
オフライン

木の実市場の流通チャネルに基づく詳細な内訳と分析が報告書に記載されています。これにはオンラインとオフラインが含まれます。報告書によると、オンラインが最大の市場シェアを占めています。

用途の洞察:

直接消費/調理目的
ベーカリー&コンフェクショナリー
朝食用シリアル
スナック菓子
フレーバードリンク
バター&スプレッド
乳製品
その他

用途別の木の実市場の詳細な分解と分析が報告書に記載されています。これには、直接消費/調理目的、ベーカリーおよび製菓、朝食用シリアル、スナック、フレーバードリンク、バターおよびスプレッド、乳製品、およびその他が含まれます。本レポートによると、ベーカリーおよび製菓が最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカといった主要地域市場のすべてを包括的に分析しています。それによると、ヨーロッパは木の実の最大市場であった。欧州の木の実市場を牽引する要因としては、大衆の健康意識の高まり、老人人口の増加、化粧品・パーソナルケア産業における製品の幅広いユーティリティなどが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界の木の実市場における競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーによる市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップの勝利戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内でカバーされています。また、すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されています。対象となる企業には、Archer-Daniels-Midland Company、Blue Diamond Growers、CG Hacking & Sons Limited、Diamond Foods LLC、Kanegrade Ltd.、Mariani Nut Company Inc, Montagu Snacks, Olam International Limited, Select Harvests Limited, Sun Valley Limited (Zertus GmbH), Voicevale Ltd, Waterford Nut Co., などが挙げられます。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書で提供されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ツリーナッツの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 製品種類別市場構成図
6.1 アーモンド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 カシューナッツ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 くるみ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ピスタチオ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ヘーゼルナッツ
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 チェストナット
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 ブラジルのナッツ類
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 形態別市場構成
7.1 ホール
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スプリット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 ディストリビューションチャネル別市場構成
8.1 オンライン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 用途別市場構成図
9.1 直接消費/調理目的
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ベーカリー&コンフェクショナリー
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ブレックファストシリアル
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 スナック菓子
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 フレーバードリンク
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 バター・スプレッド
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 乳製品
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
9.8 その他
9.8.1 市場動向
9.8.2 市場予測

 

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