ウコンオレオレジンの世界市場分析:抽出方法別、用途別、規模、シェア、成長、傾向、2022-2032年

天然素材や健康的な食品を摂取する傾向の高まりは、ターメリックオレオレジンの需要を促進しています。オレオレジンはスパイスから抽出されたもので、豊富な治療効果を有しています。オレオレジンは抗酸化作用があり、痛みや痛みを和らげたり、コレステロール値を下げたり、その他の健康上の利点をもたらすことから、消費者の間で人気が高まっています。北米は、ターメリックオレオレジンの健康上の利点に対する認識が高まっているため、最も急速に成長している市場です。ウコンオレオレジンの世界市場に参入している企業は、競争上の利益を得るために製品開発を加速させる必要があります。市場関係者は、世界市場での競争力を得るために、サービス提供体制を拡充しています。

ターメリックオレオレジンは、食品の安定性を向上させるのに有用です。ウコンオレオレジンの食品への応用の増加が、世界市場の拡大を促進しています。ターメリックオレオレジンは、保存期間が長いこと、また粉砕スパイスの費用対効果の高いソリューションとして使用できることから、需要が増加しています。この要因は、今後数年間、ターメリックオレオレジンの世界市場を牽引すると予想されます。ターメリックオレオレジンの世界市場は、政府の税制やインセンティブの改善とともに、便利な保管・輸送施設の進歩などの要因によって大きく牽引されています。

急速な都市化、健康意識の高まり、可用性は、天然物に対する需要の上昇のための責任の要因のいくつかである。消費者は、その健康上の利点から、自然派製品に少し多めに支出するようになっています。コロナウイルスの大流行後、消費者は食品の選択についてより意識するようになりました。彼らは、購入する前に、食品中の成分や最終製品を製造するために実装されているプロセスを慎重に調査しています。そのため、消費者向け製品を製造する業界では、エッセンシャルオイルやオレオレジンの需要が高まっている。ウコンオレオレジンの栄養面での利点に関する消費者の意識の高まりが、市場拡大の要因となっています。

さらに、ボディローションや石鹸の製造におけるターメリックオレオレジンの用途が拡大していることも、世界市場を活性化させています。化粧品およびパーソナルケア産業の成長と進歩は、今後数年間でオレオレジンの需要を促進すると予想されます。オレオレジンは、様々な疾病を治療するための化粧品やヘルスケア製品にますます使用されるようになってきています。

ウコンオレオレジンは、その酸化特性により、食品および飲料に色と風味を与えるために一般的に使用されています。ウコンオレオレジンは、着色料、揮発油、脂肪油、苦味成分を含むため、主に着色料および香味料として使用されます。ウコンオレオレジンは、pHによって色を変化させることができるため、色付けに使用されます。欧州の食品加工分野は、世界でも最もオレオレジンを消費する市場の一つです。オレオレジンの用途は、世界中の食品・飲料産業で急速に拡大しています。

インド料理、タイ料理、メキシコ料理などのエスニック料理の人気上昇に伴い、オレオレジンの需要も高まっています。オレオレジンは、食品に熱安定性と保存性を与えます。オレオレジンは、食品に熱安定性や保存性を付与する働きがあり、消費者や食品・香料メーカーから高い評価を得ています。ウコンオレオレジンは低コストであり、スープ、飲料、調理済み食品などのインスタントミックス食品に使用されています。マーガリンやドライミックスにおけるオレオレジンの用途の拡大は、ターメリックオレオレジン市場の主要な推進要因である。

世界的なウコンオレオレジンの需要の高まりは、製品メーカーが市場のトップ企業と競争するための価値獲得の機会を生み出しています。ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店などを含む流通チャネルの拡大などの要因が、世界のターメリックオレオレジン市場の拡大の要因となっています。オンライン小売チャネルは、顧客に幅広い購入オプションを提供しています。デジタル化や安全性の高いオンライン決済機能によって、消費者はオンラインチャネルから製品を購入するようになります。これは、今後数年間で世界のターメリックオレオレジン市場を後押しすると予想されます。世界中の製品メーカーの有利な存在は、市場が指数関数的に成長するのに役立ちます。

 

ウコンオレオレジン市場 概要

 

ウコンオレオレジンの性質に基づくと、従来型セグメントは世界中で主に消費されています。従来型セグメントは約95.9%の市場ボリュームシェアを持ち、2022年には2,324MTになると推定されます。
北米は市場全体の10.4%の金額シェアを占めています。しかし、米国は約73.8%のシェアを持ち、2032年には金額ベースで354MTに達すると予測されます。
ウコンオレオレジンは、様々な食品の主原料として使用されるようになってきています。オレオレジンは、食品・化粧品など様々な最終用途産業からの強い需要があり、世界市場を牽引することが期待されています。オレオレジンは、化粧品に広く使用されており、また、いくつかの病気の治療のためにヘルスケア製品に利用されています。ターメリックオレオレジンは、様々な化粧品の優れた成分として認知されつつあります。オレオレジンを使用する利点は多岐にわたりますが、その中でも特にフレーバーが挙げられます。食品産業は、国際的なレベルでかなりの成長を目撃しており、これはターメリックオレオレジン市場のための増分機会をマークしています。
食品中の酸化防止剤の強い嗜好は、市場における顧客からの需要の増加とともにエスカレートしています。天然で健康的な食品素材を消費する世界的な傾向は、ターメリックオレオレジンの需要を煽っている。

天然物に対する消費者の支出の増加。健康意識などいくつかの要因から、消費者の天然物への支出は増加しています。都市化と識字率の向上により、消費者は自分の選択に対してより高い意識を持つようになりました。今日、消費者は購入する前に、成分や最終製品の製造工程をすべて調査しています。そのため、消費者は追加料金を支払う用意さえある。だからこそ、世界中のメーカーが消費者の期待に応えるべく、製品ラインアップを揃えているのです。そのような中、消費財を製造する業界では、エッセンシャルオイルやオレオレジンの利用が増加しています。エッセンシャルオイルとオレオレジンは、その自然なエッセンスにより、消費者にポジティブな影響を与えることが期待されています。
食品産業におけるフレーバーや着色料としてのオレオレジンの使用増加。様々なオレオレジンが、その特性や操作の柔軟性から、いくつかの用途に使用されています。最も一般的に使用されるオレオレジンの一つであるターメリックは、味と自動酸化特性を付与するため、食品や健康食品に使用されています。また、ウコンオレオレジンは、主に着色料や香料として使用されています。ウコンオレオレジンは、着色料、揮発油、脂肪油、苦味成分を含み、主にpHによって変化する色を付与するために使用されています。このような様々なオレオレジンの特徴が、食品産業におけるオレオレジンの利用を高めています。
外務省 CBI のデータによると、オレオレジンの主な用途は、食品・飲料製品への色や香りの付与である。欧州の食品加工市場は、オレオレジンの消費量が世界的に最も多い市場の1つである。

ウコンオレオレジンの生産者は、人工的な成分を排除し、顧客の要求に応じて栄養価の高い製品を提供することに注力しています。
例えば
AGインダストリーズ社は、GMP、ハラール、ISO22000、ISO9001の認証を受けた製品を顧客に提供することに注力しています。この戦略により、同社は市場の要件に応じた品質と標準化された製品を顧客に提供することができます。
大手企業の一つであるOzone Naturalsは、ファッサル、コーシャ、スパイスボード認証、EOS有機認証、USDA NOP有機認証、およびウコンオレオレジンに関するその他の認証を含む様々な認証を取得しています。

 

ウコンオレオレジン市場。主要なプレーヤー

 

市場の主なプレイヤーは以下の通りです。
ニキータ・エクストラクト
ウンゲラー&カンパニー
Kancor Ingredients Limited(カンコール・インジェディエンツ・リミテッド
アジアンオレオレジン社
Vidya Herbs pvt. Ltd.
ナチュライトアグロプロダクツ株式会社
ユニバーサルオレオレジン
シンサイト・インダストリーズ社
DDWザ・カラーハウス
オゾン・ナチュラルズ
インドワールド 他

 

 

 

【目次】

 

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析・提言

2. 市場概要

2.1. 市場範囲と分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 製品採用/使用状況分析

4.2. 製品のUSP/特徴

5. ウコンオレオレジンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2022年

5.1. 過去の市場数量(MT)分析、2017-2021年

5.2. 現在および今後の市場数量(MT)予測、2022年〜2022年

6. ターメリックオレオレジンの世界市場 – 価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界のウコンオレオレジン市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2017-2021年および予測、2022-2022年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年

7.2. 現在および今後の市場価値(US$ Mn)予測、2022年~2022年

7.2.1. 前年比成長率推移分析

7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

8. 市場の背景

8.1. マクロ経済要因

8.1.1. 世界のGDP成長率見通し

8.1.2. 世界の産業付加価値

8.1.3. 世界の都市化成長見通し

8.1.4. 世界の食料安全保障指数の見通し

8.1.5. 世界ランク-ビジネスのしやすさ

8.1.6. 世界ランク – 国境を越えた取引

8.2. COVID-19の食品産業市場に対する影響

8.2.1. メーカー/加工業者

8.2.2. サプライチェーンとロジスティクス

8.2.3. 卸売業者/貿易業者

8.2.4. 小売業

8.3. COVID-19 リスクアセスメント/影響

8.4. 世界の食品・飲料業界の展望

8.5. 主要なプレーヤーが提供する製品

8.6. エンドユーザー業界の需要分析

8.7. 産業価値とサプライチェーン分析

8.8. 主要な認証/クレーム

8.9. 主要な規制

8.10. 市場ダイナミクス

8.10.1. ドライバ

8.10.2. 制約要因

8.10.3. 機会分析

8.11. 予測要因 – 関連性と影響力

9. ウコンオレオレジンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2022年 、性質別

9.1. はじめに / 主な調査結果

9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析:自然別、2017-2021年

9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析および自然別予測、2022-2022年

9.3.1. オーガニック

9.3.2. コンベンショナル

9.4. 性質別市場魅力度分析

10. ウコンオレオレジンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2022年 , 抽出方法別

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 抽出方法別の過去市場規模(US$ Mn)および数量)(単位:メトリックMT)分析、2017-2021年

10.3. 抽出方法別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析と予測、2022-2022年

10.3.1. 溶媒抽出法

10.3.2. SCFE

10.4. 抽出方法別の市場魅力度分析

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析・提言

2. 市場概要

2.1. 市場範囲と分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 製品採用/使用状況分析

4.2. 製品のUSP/特徴

5. ウコンオレオレジンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2022年

5.1. 過去の市場数量(MT)分析、2017-2021年

5.2. 現在および今後の市場数量(MT)予測、2022年〜2022年

6. ターメリックオレオレジンの世界市場 – 価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界のウコンオレオレジン市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2017-2021年および予測、2022-2022年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年

7.2. 現在および今後の市場価値(US$ Mn)予測、2022年~2022年

7.2.1. 前年比成長率推移分析

7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

8. 市場の背景

8.1. マクロ経済要因

8.1.1. 世界のGDP成長率見通し

8.1.2. 世界の産業付加価値

8.1.3. 世界の都市化成長見通し

8.1.4. 世界の食料安全保障指数の見通し

8.1.5. 世界ランク-ビジネスのしやすさ

8.1.6. 世界ランク – 国境を越えた取引

8.2. COVID-19の食品産業市場に対する影響

8.2.1. メーカー/加工業者

8.2.2. サプライチェーンとロジスティクス

8.2.3. 卸売業者/貿易業者

8.2.4. 小売業

8.3. COVID-19 リスクアセスメント/影響

8.4. 世界の食品・飲料業界の展望

8.5. 主要なプレーヤーが提供する製品

8.6. エンドユーザー業界の需要分析

8.7. 産業価値とサプライチェーン分析

8.8. 主要な認証/クレーム

8.9. 主要な規制

8.10. 市場ダイナミクス

8.10.1. ドライバ

8.10.2. 制約要因

8.10.3. 機会分析

8.11. 予測要因 – 関連性と影響力

9. ウコンオレオレジンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2022年 、性質別

9.1. はじめに / 主な調査結果

9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析:自然別、2017-2021年

9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析および自然別予測、2022-2022年

9.3.1. オーガニック

9.3.2. コンベンショナル

9.4. 性質別市場魅力度分析

10. ウコンオレオレジンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2022年 , 抽出方法別

10.1. イントロダクション/主な調査結果

10.2. 抽出方法別の過去市場規模(US$ Mn)および数量)(単位:メトリックMT)分析、2017-2021年

10.3. 抽出方法別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:メートルMT)分析と予測、2022-2022年

10.3.1. 溶媒抽出法

10.3.2. SCFE

10.4. 抽出方法別の市場魅力度分析

 

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