片側二股内視鏡の世界市場規模:2022年から2031年にかけて年率6.4%で成長すると予測

片側二股内視鏡の世界市場規模は2021年に2億9531万ドル、2031年には5億4843万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年率6.4%で成長すると予測されます。UBE手術は、内視鏡機器と消耗品を使用して、片側二門型内視鏡脊椎手術を行うものである。これらは、低侵襲または非外科的な治療法です。内視鏡検査では、安全で効率的な手術を行うために、手術専用のスコープ、ビデオモニター、画像処理装置、麻酔監視装置、光源、ビデオプロセッサー、送気装置、内視鏡キャビネット、内視鏡カートまたはトロリーなど、数多くの器具や機材が使用されます。内視鏡機器の主な使用者は、消化器内科医、婦人科医、腎臓内科医、神経内科医、心臓内科医、肝臓内科医、肝臓移植を行う外科医などです。内視鏡検査は、小さな切開創から小さな管やカメラ、手術器具を使用し、低侵襲の外科的処置を行うものです。UBE内視鏡手術の主な利点は、痛みが少ない、入院期間が短い、またはない、術前・術後のケアの問題が少ないことです。その結果、従来の開腹手術に比べ、より安価で、より効率的、かつ安全な手術が可能となりました。米国、カナダ、英国、ドイツ、オーストラリア、UAEなどの中東諸国では、これらの手術をカバーする健康保険会社があり、片側二重内視鏡検査の市場機会をさらに提供しています。

世界保健機関(WHO)は2021年1月30日、COVID-19を国際的に懸念されるパンデミックおよび一般的な幸福の危機として宣言しました。COVID-19は、COVID-19パンデミックのために、世界中の約210カ国に影響を与えました。世界中の国家運営組織は、医療構造の崩壊を防ぐために、回避不能な閉鎖と社会的距離を置く措置を宣言しました。州はさらに、事業や選択的手術に制約や防止策を与えています。このような規制は、さまざまな産業の成長に影響を与え続け、これらの規制に対する反応の強化は、産業に影響を与えます。流通、生産、店舗ネットワークは、世界中のロックダウンのために、影響を受けています。また、パンデミック時には、UBE市場にも悪影響がありました。COVID-19の患者が病院に殺到したため、すべての選択的手術がキャンセルまたは延期されました。内視鏡手術が世界中で減少し、この治療の成功率が低下したためです。しかし、他の外科手術とは異なり、COVID-19のガイドラインを遵守し、実施できる病院やクリニックが減少したため、UBE内視鏡の売上は増加しました。感染の危険性を低減するために、個人防護具や陰圧室、病棟の隔離などが推奨されています。その結果、UBE内視鏡治療は全体的に高価になっています。2020年のUBE内視鏡市場の拡大は、これらの問題によって制約されています。今後数年間は、ワクチンの普及によって予想される市場の回復が見込まれます。

片側バイポータル内視鏡の市場規模の成長は、脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアなどの深刻な脊椎疾患の多くを診断し、治療する必要性によって駆動されています。UBEの医師や外科医は、英国看護・助産・保健中央委員会が過去10年間看護師UBEを養成してきた英国を除き、世界中で大きな需要がありますが、内視鏡検査の熟練労働者の不足は、アジア太平洋、中南米、ヨーロッパでも予想されています。また、この不足は市場の大きな阻害要因として見られています。この問題に対処するため、オリンパスを含む一部の業界参加者はトレーニング施設を設立しています。この事業者は、アジアだけでも22の内視鏡トレーニング施設を運営しています。このような活動は、内視鏡技術の最新開発に関する知識を高め、有資格の内視鏡専門家のプールを押し上げることになる。さらに、UBE内視鏡機器市場のプレーヤーは、がんの有病率の急増、医療インフラの迅速な進歩、医療観光の急速な拡大、これらの国に存在する緩い規制環境による新興国でのプレゼンスを高めるために奨励されています。中東、ラテンアメリカ、アジア太平洋地域は現在、UBE内視鏡機器製造施設の設立の上昇を目の当たりにしている。StrykerやKARL STORZのような重要な企業は、すでにこれらの国に生産とR&Dセンターを設立しています。

UBE市場は、製品タイプ、適応症、エンドユーザー、地域によって区分される。製品タイプ別では、内視鏡と付属機器に二分されます。適応症別では、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、その他に分類されます。その他は、さらに脊柱管狭窄症、椎間板変性症に分類されます。エンドユーザー別では、病院と外来手術センターに細分化されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

製品タイプ別では、内視鏡セグメントが2021年に最大の片側バイポータル内視鏡市場シェアを占めた。このセグメントの成長は、人工知能(AI)および機械学習がこの分野で人気を博しており、画像誘導技術を提供する内視鏡の技術的進歩に起因している。アクセサリ機器セグメントは、様々な外科手術におけるアクセサリの使用が増加しているため、最も速い片側二脚内視鏡市場の成長を示すと予想されます。

適応症別では、椎間板ヘルニアセグメントが2021年の市場で最高の収益貢献者であり、片側バイポータル内視鏡市場予測を通じてその地位を維持するよう設定されています。このセグメントの成長は、椎間板ヘルニアの内視鏡処置を受ける患者数の増加に起因しています。さらに、脊柱管狭窄症分野は、側副組織の損傷を最小限に抑え、回復が早いことから、CAGR7.2%で最も急速に成長する分野となる見通しです。

エンドユーザー別では、病院セグメントが2021年の市場で最も収益貢献度の高いセグメントとなりました。このセグメントの成長は、これらの設定における高度な手術機器の存在に起因しています。さらに、外来手術センターセグメントは、低侵襲手術の需要増に対応するために、医療専門家が所有する外来治療設定の数が増加していることから、最も急速に成長するセグメントであると予想されます。

地域別では、2021年に北米が最も高い収益貢献をしています。このセグメントの成長は、米国における内視鏡手術に対する有利な診療報酬政策、病院による新しい内視鏡機器の購入のための高い投資、内視鏡技術向上のための研究活動への強い注力、さらにカナダの病院による新しい資金調達モデルの実施に起因しています。アジア太平洋地域は、医療専門家の急増と医療分野の技術進歩により、最も高いCAGRで成長すると予想されます。

UBEの世界市場で事業を展開している主な企業は、CONMED Corporation、Endovision Co. Ltd.、Jiangsu Bonss Medical Technology Co. Ltd.、Joimax GmbH、Karl Storz、Maxmorespine、Maxer Endoscopy GmbH、Richard Wolf、Smith & Nephew、Stryker Corporationが挙げられます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの片側二股内視鏡市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、片側二股内視鏡市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
片側二股内視鏡市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の片側二脚内視鏡の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

製品タイプ別
内視鏡
付属装置

適応症別
椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症
その他

エンドユーザー別
病院
外来手術センター

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
LAMEAの残りの地域

 

主な市場参入企業

 

Endovision Co. Ltd.
江蘇凡夫医療技術有限公司 Ltd.
Joimax GmbH
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
キネティクス・ライフサイエンス
マキサー・エンドスコピーGmbH
リチャード・ウルフ
スミス・アンド・ネフュー
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
コンメッド株式会社

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 片側バイポータル内視鏡市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 内視鏡
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 アクセサリデバイス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 片側二重管内視鏡検査市場:適応症別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 椎間板ヘルニア
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 脊柱管狭窄症
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 片側2ポータル内視鏡市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 外来手術センター
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 片側二重管内視鏡検査市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:適応症別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:適応症別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 適応症別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 効能別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:適応症別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:適応症別
7.3.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 適応症別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:適応症別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 適応症別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:適応症別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:適応症別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:適応症別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2市場規模・予測:適応症別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 適応症別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:適応症別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 適応症別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2市場規模・予測:適応症別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:適応症別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:適応症別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2市場規模・予測:適応症別
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:適応症別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 適応症別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:適応症別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 Endovision Co. Ltd.
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 Jiangsu Bonss Medical Technology Co. Ltd.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ヨイマックス社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 カール・シュトルツ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと開発
9.5 キネティクス・ライフサイエンス
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 マクサー・エンドスコピー社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 リチャード・ウルフ
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 スミス・アンド・ネフュー
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ストライカー・コーポレーション
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 コンメッド株式会社
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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