世界のビーガンサプリメント市場は、2027年までに108億8000万ドルの市場に達すると予想

世界のビーガンサプリメント市場は、2021年に69億7000万米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR7.50%を示し、2027年までに108億8000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

ビーガンとは、牛乳、卵、肉などの動物性副産物の使用を控える習慣のことです。ビーガンサプリメントとは、人体の栄養要求を満たすために、植物由来の追加栄養素を指します。一般的にビーガンの人々が消費するサプリメントには、鉄分、カルシウム、ビタミンB12とD、鉄、亜鉛、ヨウ素、オメガ3脂肪酸、タンパク質が豊富に含まれています。ビーガンサプリメントは、一般に、錠剤、カプセル、グミ、粉末、タブレット、液体などの形態で販売されています。ビーガンサプリメントは、非ビーガンサプリメントと比較して、二酸化炭素排出量が少なく、環境的に持続可能である一方、栄養素の量と質は同じです。さらに、適切な栄養素の摂取、認知能力の向上、運動能力の向上、体重管理、免疫力の向上などの効果も期待できます。

健康への懸念、環境への影響、動物愛護の観点から菜食主義者の人口が大幅に増加していることは、市場に明るい展望を生み出しています。さらに、さまざまな生活習慣病の事例が増加していることや、より健康的なライフスタイルを求める消費者の傾向が変化していることも、この市場を後押ししています。これとは別に、バニラ、チョコレート、ベリーなど、さまざまなフレーバープロファイルにおける継続的な製品革新が、市場成長に弾みをつけています。さらに、ビーガンサプリメントの関連する利点についての意識の高まりと、クリーンラベル、エネルギーが豊富な製品の需要の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、炎症のリスクを最小限に抑え、コレステロール値、血液粘度、動脈の柔軟性を改善するための食物繊維の良い供給源として、スポーツ栄養における幅広い製品のアプリケーションは、別の成長誘発要因として作用しています。これに加えて、強化された貯蔵寿命を持つビーガンサプリメントパウダーの広範な採用、消費者の支出能力の上昇、および電子商取引プラットフォームにわたる容易な製品入手は、成長に向けて市場を駆動すると予想されています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のヴィーガン・サプリメント市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、形態、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。

製品タイプ別

プロテイン
ミネラル
ビタミン
その他

形態別

粉末
カプセル・錠剤
その他

販売チャネル別

薬局・薬店
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
オンラインストア

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境は、Aloha Inc.、Amway Corp.、Deva Nutrition LLC、DuPont de Nemours Inc、Eversea Inc、HTC Health、Jarrow Formulas Inc、Nestlé S.A., NOW Foods、Nutrazee、Ora Organic、PepsiCo Incといった主要企業のプロファイルと共に検討されています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 ビーガンサプリメントの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品タイプ別市場構成
6.1 プロテイン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ミネラル
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ビタミン
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測

7 形態別市場構成
7.1 粉体
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 カプセル・錠剤
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測

8 流通チャネル別市場構成比
8.1 薬局/ドラッグストア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 スペシャリティストア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測

9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 株式会社アロハ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アムウェイコーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 SWOT分析
14.3.3 Deva Nutrition LLC(デヴァ・ニュートリション・エルエルシー
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 デュポン・ド・ヌムール社 14.3.4 SWOT分析
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務情報
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 株式会社エバーシー
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 HTCヘルス
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Jarrow Formulas Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ネスレS.A.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ナウ・フーズ
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Nutrazee(ニュートラジー
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 オーラ オーガニック
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ペプシコ社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務情報
14.3.12.4 SWOT分析

 

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