世界の壁紙市場:種類別(ビニル壁紙、不織布壁紙、紙系壁紙、その他)、販売チャネル別、-2027年

 

市場概要 2022-2027年

 

世界の壁紙市場規模は、2021年に20億7千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループでは、2022年~2027年の間に3.4%の成長率(CAGR)を示し、2027年には25億4000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

壁紙は、抽象的または物語的なデザインをステンシル、ペイント、またはプリントした長い紙を使用して作られた壁の装飾的なカバーです。弾力性があり、長持ちし、掃除がしやすく、磨耗に耐えることができる。また、施工が簡単で、取り外しも手間なくできます。また、傷やひび割れ、凹凸のある壁などの欠点を目立たなくし、余白を強調する効果もあります。その結果、壁紙は世界中の住宅、商業施設、行政、エンターテイメント分野で幅広い用途を見つけることができます。

現在、色の多様性、豊富なパターン、環境保護、便利なインストールなどの壁紙の利点について大衆の間で意識の高まりは、市場を駆動する主要な要因の一つを表しています。さらに、補修でしか直せない壁の欠点を隠すための壁紙の需要も高まっている。このことは、壁紙に鉛などの有害物質が含まれていないことと合わせて、市場の成長を後押ししています。さらに、世界中で住宅やオフィスの改装に壁紙を利用するケースが増加しています。これは、いくつかの国の政府による支援住宅計画と相まって、市場の成長に寄与しています。これに加えて、オフラインとオンラインの流通チャネルを通じて壁紙の広い可用性は、急成長している電子商取引部門と一緒に、業界の投資家に有利な成長の機会を提供しています。これとは別に、主要な市場参加者は、剥がしやすい不織布ベースの製品を導入するために、研究開発(R&D)活動に幅広く投資しています。また、デジタル印刷技術の採用にも力を入れており、これは市場にプラスの影響を与えると予想されます。

IMARC Groupは、壁紙の世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、壁紙の種類別、流通チャネル別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

壁紙の種類別の内訳

ビニール壁紙
不織布壁紙
紙系壁紙
布壁紙
その他

販売チャネル別構成比。

オンライン
オフライン

エンドユーザー別構成比。

住宅用
商業

地域別構成比。

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争状況

 

業界の競争環境は、A.S. Création Tapeten AG、All 4 Walls Wallpaper、Asian Paints Ltd.、Brewster Home Fashions、Erismann & Cie. GmbH、F. Schumacher & Co. GmbH、F. Schumacher & Co.、Grandeco Wallfashion Group Belgium NV、Gratex Industries Ltd.、Laura Ashley Holdings plc、Marburger Tapetenfabrik、Osborne & Little、Sangetsu CorporationおよびYork Wallcoverings Inc.である。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の壁紙市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 壁紙の種類別市場構成比
6.1 ビニール壁紙
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 不織布製壁紙
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 紙ベースの壁紙
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ファブリック系壁紙
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 ディストリビューションチャネル別市場構成
7.1 オンライン
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 オフライン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場構成
8.1 レジデンシャル
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 商用
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

 

 

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