無水小便器の世界市場分析:技術別(液体密封剤カートリッジ、膜トラップ、生物ブロック、その他)、産業分析

建設部門の成長が無水小便器の世界市場を牽引しています。発展途上地域での有利な貿易・投資オプションが、市場プレイヤーに有利な機会を提供しています。商業施設や公共の場における公衆衛生に関する懸念の高まりや、新興国における急速な工業化は、予測期間中に市場を推進すると予想されます。世界中の国々の政府は、水を節約するためのキャンペーンを推進しています。これらの節水キャンペーンは、水なし小便器の採用を後押ししています。企業は、革新的で統合的な水なし小便器ソリューションの研究開発を通じて、長期的な成長を達成することに注力しています。また、競争優位性を維持し、グローバルリーチと製品ポートフォリオを強化するために、他企業とのコラボレーションを進めています。

 

無水小便器の市場概要

 

小便器は、男性用に設計された特殊なトイレです。公共施設や商業施設に広く設置されています。シンプルなデザインで個室を必要としないため、トイレよりも設置スペースが少なくて済みます。しかし、一般家庭で使用されることはほとんどない。水なし小便器は、その節水能力から、世界中の施設管理者、建設業者、ビルオーナーにますます好まれています。しかし、不適切な施工や使用、メンテナンスは、小便器の衛生面に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、水なし小便器メーカーは、より安価で、設置やメンテナンスが簡単な小便器を設計しています。

水を使わない小便器は、水や電気の消費量を減らすことができるなど、いくつかの利点があります。また、メンテナンスの手間も省け、環境にも優しい製品です。個人の衛生や節水に関する意識の高まり、水の無駄遣いを制限するための厳格な規則の実施における増加は、水無し小便器の需要を押し上げています。エネルギー政策法によると、米国では節水のために低水洗式小便器(1回の洗浄で1ガロン以下の水)の使用が義務付けられている。

トイレ衛生用品の新技術の性能と信頼性を検証するために、第三者による性能試験プロトコルが開発されています。これは、超低水洗式小便器や無水洗式小便器の性能と信頼性に関する論争に起因していると考えられる。世界中のいくつかの政府は、節水のために小便器の水使用に関する基準や規制を制定している。複数の団体、メーカー、政府が節水技術の採用を推進している。

不動産とそれを支えるインフラへの資本投資に対する需要は、ここ数年で大幅に増加しています。都市への著しい移住、人口の増加、中間所得層の増加などが、不動産需要を促進しています。したがって、建設部門の急速な拡大が世界の無水小便器市場を増大させている。無水小便器は、水を節約し、尿を収穫して農業に利用することができます。しかし、無水小便器の採用を効果的に進めるためには、建設業者、建築家、エンジニア、政策立案者、都市計画者の間での認識が不可欠です。

製品の種類別では、無水小便器の世界市場は、液体シーラントカートリッジ、メンブレントラップ、バイオブロック、その他(メカニカルボール技術など)に区分されます。液体シーラントカートリッジセグメントは、2021年に世界市場の68%のシェアを獲得しました。予測期間中、無水小便器世界市場を支配すると予想されます。カートリッジベースの無水小便器は、従来の小便器に比べ安価で、コストも40%低い。水の使用量、金属パイプ、ガスケット、フラッシュメカニズムに関連するコストの節約に役立ちます。

無水小便器の世界市場は欧州が支配的で、北米がそれに続いています。欧州の無水小便器市場は、無水・水なし小便器の生産が増加していることが要因となっています。アジア太平洋地域の市場は、無水小便器に関する認知度の向上と技術の進歩により、予測期間中に急成長すると予想されます。無水小便器の需要は、今後数年のうちに中東・アフリカなどの発展途上地域で大幅に増加すると予想されます。

無水小便器の世界市場は統合されており、少数の大規模ベンダーがシェアの大半を占めています。主要な無水尿器メーカー&サプライヤーは、様々なタイプの無水尿器技術を市場に導入するために、研究開発活動に多額の投資を行っています。製品ポートフォリオの拡大やM&Aは、プレーヤーが採用する主要な戦略です。Kohler Co.社、Falcon Water Technologies社、Hindware Homes社、Sloan Valve Company社、URIMAT Schweiz AG社、Waterless Co. Inc.、Zurn Industries, LLC、Villeroy & Boch AG、American Standard、Ekam Eco Solutionsがこの市場で活動する著名な事業者です。

 

無水小便器の世界市場における主な展開

 

2022年8月、業務用配管システムメーカーのスローンは、施設内トイレの水の使用量を監視・制御する革新的なシステム「Programmed Water Technologies」を発売しました。このシステムは、一定時間内のシャワーの長さと水洗の回数を制御することで、水の乱用を最小限に抑えるように設計されています。
2022年7月、スローンは「グラビティ・トイレ」の新ラインを発売し、製品ラインアップを拡充しました。グラビティ・トワレは、幅広い用途別で効率性、美観、衛生性を向上させることができます。
2022年5月、Kohler Co.は、STERLING Vikrellバス・シャワー器具の大量生産に伴う顧客需要の増加に対応するため、米国アラバマ州に最新鋭の倉庫を開設しました。
2022年5月、スローンはシカゴのフルトン・マーケット地区に旗艦ショールームとオフィスを開設しました。この新会場では、レストルーム全体にわたるスローンのタッチフリー、サステナブル、エステティックな製品群を強調しています。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の動向などのパラメータに基づいて、無水尿器市場レポートにおいてプロファイルされています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. はじめに

5.2. 市場ダイナミクス

5.2.1. ドライバー

5.2.2. 制約要因

5.2.3. 機会

5.3. 主要トレンド分析

5.3.1. 需要サイドの分析

5.3.2. 供給サイドの分析

5.4. 主な市場指標

5.4.1. 尿器市場全体の概要

5.5. ポーターのファイブフォース分析

5.6. 技術別概要

5.7. 産業SWOT分析

5.8. バリューチェーン分析

5.9. コビット-19影響度分析

5.10. 無水尿器の世界市場分析・予測、2017年〜2031年

5.10.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.10.2. 市場数量予測(単位:千台)

6. 無水尿器の世界市場分析・予測(技術別

6.1. 無水尿器の市場規模(Mn米ドル、千台)、技術別、2017年~2031年

6.1.1. 液体密封剤カートリッジ

6.1.2. メンブレン・トラップ

6.1.3. バイオロジカルブロック

6.1.4. その他(メカニカルボール技術別など)

6.2. 技術別の機会増大、技術別

7. 無水尿器の世界市場分析・予測、用途別

7.1. 無水尿器市場規模(Mn$、千台)、用途別、2017年~2031年

7.1.1. 住宅用

7.1.2. 商業用

7.1.2.1. ヘルスケア

7.1.2.2. ホテル・レストラン

7.1.2.3. 産業

7.1.2.4. オフィス

7.1.2.5. 学校・大学

7.1.2.6. ショッピングコンプレックス

7.1.2.7. その他

7.2. 用途別機会増大、用途別

8. 無水尿器の世界市場分析・予測:流通チャネル別

8.1. 無水尿器市場規模(Mn$、千台)、流通チャネル別、2017年~2031年

8.1.1. オンライン

8.1.1.1. 電子商取引サイト

8.1.1.2. 直営店サイト

8.1.2. オフライン

8.1.2.1. 独占販売店

8.1.2.2. ハードウエア・ストア

8.2. 販売チャネル別機会増加量

9. 無水尿器の世界市場分析・予測(地域別

9.1. 無水尿器市場規模(Mn$、千台)、地域別、2017年~2031年

9.1.1. 北米

9.1.2. 欧州

9.1.3. アジア太平洋

9.1.4. 中東・アフリカ

9.1.5. 南米

9.2. 地域別の機会増加

10. 北米の無水尿器市場の分析と予測

10.1. 地域別スナップショット

10.2. ブランド分析

10.3. 消費者の購買行動

10.4. 人口動態の概要

10.5. 主要サプライヤー分析

10.6. 価格動向の分析

10.6.1. 加重平均価格

10.7. 主要トレンド分析

10.7.1. 需要サイド

10.7.2. サプライヤーサイド

10.8. 無水尿器市場規模(Mn$、千台):技術別、2017年~2031年

10.8.1. 液体シール剤カートリッジ

10.8.2. メンブレン・トラップ

10.8.3. バイオロジカルブロック

10.8.4. その他(メカニカルボール技術別、他)

10.9. 無水尿器市場規模(US$ Mn、千台):用途別、2017年~2031年

10.9.1. 住宅用

10.9.2. 商業用

10.9.2.1. ヘルスケア

10.9.2.2. ホテル、レストラン

10.9.2.3. 産業

10.9.2.4. オフィス

10.9.2.5. 学校・大学

10.9.2.6. ショッピングコンプレックス

10.9.2.7. その他

10.10. 無水尿器市場規模(Mn$、千台):流通チャネル別、2017年~2031年

10.10.1. オンライン

10.10.1.1. 電子商取引サイト

10.10.1.2. 直営店サイト

10.10.2. オフライン

10.10.2.1. 独占販売店

10.10.2.2. ハードウエア・ストア

10.11. 無水尿器市場規模(US$ Mn、千台):国別、2017年〜2031年

10.11.1. 米国

10.11.2. カナダ

10.11.3. その他の北米地域

10.12. 機会増加の分析

 

 

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