ウェアラブルインジェクターの世界市場規模、年平均15.29%で拡大予測、2030年までの分析

ウェアラブルインジェクターの世界市場規模は、2021年に66億6000万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)15.29%で拡大すると予測されます。主な市場促進要因は、慢性疾患の蔓延、老年人口の増加、針刺し事故に対する懸念の高まりです。また、医療費削減への意欲や継続的なモニタリングに対する需要の高まりが、市場の拡大を促進すると予想されます。さらに、在宅医療に対する需要の高まりが市場拡大を加速させると予想されます。

 

さらに、医療インフラの充実や生活習慣病の増加も、市場拡大の要因の一つです。しかし、発展途上国での需要の低さや高価なウェアラブルインジェクターコストが市場の拡大を抑制すると予測されています。

 

COVID-19の流行は、ウェアラブルインジェクターを含む医療機器や消耗品の需要を押し上げています。さらに、市場参加者は、予測期間中に市場の成長を助ける可能性のある多くのプロジェクトに従事しています。したがって、COVID-19は世界のウェアラブルインジェクター市場に好影響を及ぼしています。病気の蔓延を食い止めるために、このパンデミックは医療システム全体を在宅療法に切り替えるよう促しています。さらに、要求される性質を考慮し、各社はウェアラブルインジェクターの開発・製造に注力しています。

 

現在、医療従事者の間では、針刺し損傷(NSI)が主な職業上の危険を構成しています。世界保健機関(WHO)によると、全世界の医療従事者3,500万人のうち、毎年200万人近くが職業性外傷にさらされているという。針刺し事故によって、HIV、B型肝炎、C型肝炎などの感染症にかかる危険性が高まります。

 

また、米国疾病管理予防センター(CDC)および欧州労働安全衛生庁(EU-OSHA)の報告によると、米国および欧州の医療従事者の間では、それぞれ約3、85、100万本の針刺し事故が発生しているとされています。また、世界保健機関(WHO)によると、NSIによって医療従事者がHCV、HBV、HIVに感染するケースは年間16,000件、66,000件、1,000件に上るとされています。

 

先進のインジェクター技術により、患者さんが注射針に触れることはありません。インジェクターを装着し、ボタンを押すと、針が挿入されます。注射針は自動的に引き込まれ、ロックアウトされるため、安全かつ簡単に廃棄することができます。ウェアラブルインジェクターの使用により、静脈注射や非経口投与に比べ、針刺し事故がなくなります。

 

薬剤の調合、針の挿入、カバー、針の廃棄など、従来の輸液・注射技術に伴う危険性を排除することで、ウェアラブルインジェクターは患者や医療従事者の安全性を高めることができるのです。

 

しかし、医療費の増大は、発展途上国と先進国の両方が抱える主要な問題の一つです。しかし、医療費の増大は、発展途上国、先進国を問わず大きな課題となっており、質の高い医療を安価に提供することは困難です。ウェアラブル注射器を使用することで、患者は自宅で自己注射を行うことができます。これにより、病院やその他の医療機関に行く頻度を減らし、医療費を削減することが期待されます。

 

体内装着型注射器は、皮膚(お腹)に装着して快適なパッチであることから、需要が増加し、2021年の売上シェアは55.16%と最も大きかった。また、耐水性があり、自宅での使用にも便利です。オンボディ型ウェアラブルインジェクターに関連する利点は以下の通りです。

 

医療費の削減(通院回数の減少)

ライフサイクルの管理(静脈注射から皮下注射へ)

投与回数の変更

柔軟な投与が可能

冷蔵薬剤の自動加温

 

オフボディ型ウェアラブルインジェクターは、痛みを伴うデバイスの取り外し、皮膚への接着剤の装着問題、皮膚の敏感さや刺激などのリスクを排除できるため、予測期間中に最高のCAGR 15.8%で拡大すると予想されます。強化されたオフボディインジェクターの開発に対する投資の高まりは、将来的にこのセグメントの成長を促進すると予想されます。

 

スプリングベースのウェアラブルインジェクターセグメントは、2021年に35.91%の最大のシェアを占めた。市場の優位性は、ユーザーが使いやすく、患者がデバイス上の1つまたは複数のボタンを押すことによって正確に皮下に薬を分配する能力に起因しており、スプリングベースのセクターが市場を支配すると予測される。ある研究では、スプリングベースのウェアラブルSubcujectインジェクターは、3 mL、1 cPの粘性投与を4分で正確に行うことが判明しています。ロータリーポンプ式ウェアラブルインジェクターセグメントは、他のデバイスと比較して、より便利に使用できるため、顧客の需要が増加しており、予測期間中に最も速いCAGR 15.47%で成長すると予想されます。

 

腫瘍学分野は、癌の有病率の上昇と患者の自己投与へのシフトの増加により、市場を支配する可能性が高いです。カナダがん協会によると、カナダ人男性の約7%が肺がんや気管支がんに罹患し、約5%が死亡すると推定されています。このように、がん罹患率の上昇に伴い、患者の服薬自己管理率が高まる傾向にあります。

 

さらに、このような疾患の治療のための技術の進歩やウェアラブルインジェクターの利用可能性が、予測期間中の市場成長を促進しています。さらに、自己免疫疾患分野は、予測期間中に15.45%の最速CAGRで拡大すると予想されています。高度な薬物送達に対するニーズの高まりは、世界のウェアラブルインジェクター市場の成長を促進する主要な要因の1つです。

 

ホームケアセグメントは、2021年にウェアラブルインジェクター市場をリードし、約41.8%のシェアを獲得しています。この市場は、在宅医療に対する需要の高まりと、最小限の専門知識を必要とする高度な薬物送達デバイスの要件によって成長しており、患者の入院の少なさが、世界のウェアラブルインジェクターの需要を促進すると予想されます。 さらに、ウェアラブル・インジェクターの低価格と医療費削減の需要の高まりが、在宅医療分野を牽引すると予想されます。さらに、ウェアラブルインジェクターの価格は20米ドルから30米ドル程度であるのに対し、輸液療法は200米ドルから1,000米ドル以上と幅があります。病院での治療にかかる費用は、在宅ケア市場の拡大の大きな要因となっています。病院分野は、慢性疾患の有病率の上昇と治療のために病院を訪れる患者の増加により、最も速いCAGR 15.35%で拡大すると予想されます。

 

北米は2021年に22億1260万米ドルを占め、慢性疾患や生活習慣病の有病率の上昇と高度な医療インフラの存在により、予測期間中にCAGR 15.21%で拡大している。また、米国では、ベクトン・ディッキンソン&カンパニー、ジョンソン&ジョンソンサービス、ユニライフ・コーポレーション、ステディ・メッド・セラピューティクス、アムジェン、イネーブル・インジェクションなどの主要市場プレイヤーの現地進出が、市場を押し上げるとみられています。

 

アジア太平洋地域は、他の地域と比較して、予測期間中に約15.57%の高いCAGRを記録すると予想されます。これは、ウェアラブルインジェクターなどの医療機器の使用に対する政府の積極的な取り組み、老人人口の増加、この地域の医療費増加などが要因として挙げられます。

 

主要企業および市場シェアに関する考察

 

同市場は、Becton, Dickinson and Company、Johnson & Johnson Services, Inc.などの主要企業が存在するため、世界レベルで高い競争力を持つ断片的な市場となっています。F. Hoffmann-La Roche Ltd.などの主要企業が存在しています。これらのプレイヤーは、新製品の発売、共同研究、パートナーシップ、事業拡大、M&A、患者啓発キャンペーンなどの成長戦略に重点を置いています。

 

さらに、多くのバイオ製薬会社は、生物学的製剤のポートフォリオのために、より優れた薬物送達モードを模索しており、そのための適切なソリューションとしてウェアラブルインジェクターが挙げられます。例えば、2021年4月、Medtronic plcは、最大7日間装着可能な最初で唯一の輸液セット「Medtronic Extended infusion set」を発表しました。インフュージョンセットとは、ポンプから体内にインスリンを移送するためのチューブのことです。さらに2020年2月、BDは「BD Libertas Wearable Injector」のヒト臨床試験を50人の被験者で完了したと発表した。世界のウェアラブルインジェクター市場の有力企業には、以下のような企業があります。

 

ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(Becton, Dickinson and Company)

ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス社

F. ホフマン・ラ・ロシュ社

ユニライフ・コーポレーション

ステディメッド・セラピューティクス社

アムジェン株式会社

インスレット株式会社

イネーブル・インジェクションズ

ウエストファーマシューティカルサービス株式会社

セキュアSA

..

 

【目次】

 

第1章. メソドロジーとスコープ
1.1 市場の区分と範囲
1.1.1 タイプ
1.1.2 技術
1.1.3 アプリケーション
1.1.4 エンドユース
1.1.5 地域別スコープ
1.1.6 推計と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.3.5.1 北米におけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.2 欧州におけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.3 APACにおけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.4 中南米のプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.5 MEAにおける一次面接のデータ
1.4 情報・データ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.2 ボリュームプライス分析 (モデル2)
1.6.2.1 アプローチ2:ボリューム・プライス分析
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語の一覧
1.9 目的
1.9.1 目的1
1.9.2 目標2
1.9.3 目標3
1.9.4 目標4

 

第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望

 

第3章 ウェアラブルインジェクター市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 普及・成長展望マッピング
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1 市場ドライバ分析
3.2.1.1 慢性疾患の有病率上昇と早期診断への嗜好の高まり
3.2.1.2 Covid-19による在宅医療需要の増加
3.2.1.3 非侵襲的な技術への嗜好の高まり
3.2.1.4 針刺し損傷に関連する危険に対する懸念の高まり
3.2.2 市場阻害要因分析
3.2.2.1 従来の輸液・注射技術に関連する危険性
3.2.2.2 代替的な薬物送達方法
3.2.2.3 好ましい償還政策の不在
3.3 ウェアラブルインジェクター 市場分析ツール
3.3.1 PESTELによるSWOT分析
3.3.2 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.4 COVID-19のインパクト
3.4.1 COVID-19の影響分析
3.4.2 市場プレイヤーへの影響

 

第4章 ウェアラブルインジェクター市場 セグメント分析、タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル)
4.1 定義と範囲
4.2 タイプ別市場シェア分析
4.3 セグメントダッシュボード
4.4 ウェアラブルインジェクター市場:タイプ別市場分析
4.5 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
4.5.1 オンボディ
4.5.1.1 オンボディ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
4.5.2 オフボディ
4.5.2.1 オフボディ市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)

 

第5章 ウェアラブルインジェクター市場 セグメント分析、技術別、2017年~2030年(USD Million)
5.1 定義と範囲
5.2 技術別市場シェア分析
5.3 セグメントダッシュボード
5.4 ウェアラブルインジェクター技術別市場
5.5 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
5.5.1 スプリングベース
5.5.1.1 スプリングベースの市場推定・予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.2 モータードライブ
5.5.2.1 モータ駆動の市場予測・予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.3 ロータリーポンプ
5.5.3.1 ロータリーポンプ市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.4 膨張式電池
5.5.4.1 拡張バッテリー市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.5 その他
5.5.5.1 その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)

 

第6章 ウェアラブルインジェクター市場 セグメント分析、用途別、2017年~2030年(USD Million)
6.1 定義と範囲
6.2 アプリケーション市場シェア分析
6.3 セグメントダッシュボード
6.4 ウェアラブルインジェクター用途別市場
6.5 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
6.5.1 オンコロジー
6.5.1.1 オンコロジー市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.2 感染症(Infectious Disease
6.5.2.1 感染症市場の推定と予測、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
6.5.3 循環器疾患
6.5.3.1 循環器疾患市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.4 自己免疫疾患
6.5.4.1 自己免疫疾患市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.5 免疫不全症
6.5.5.1 免疫不全症市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.6 その他
6.5.6.1 その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)

 

第7章 ウェアラブルインジェクター市場 セグメント分析、最終用途別、2017年~2030年(USD Million)
7.1 定義と範囲
7.2 エンドユースの市場シェア分析
7.3 セグメントダッシュボード
7.4 ウェアラブルインジェクター市場:エンドユース別
7.5 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
7.5.1 病院
7.5.1.1 病院市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5.2 クリニック
7.5.2.1 クリニック市場の推定と予測、2017年 – 2030年 (USD百万円)
7.5.3 在宅医療
7.5.3.1 ホームケア市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD百万円)
7.5.4 その他
7.5.4.1 その他市場の推定と予測、2017年~2030年(USD百万ドル)

 

第8章 ウェアラブルインジェクター市場 地域別市場分析、2017年~2030年(USD Million)
8.1 地域別市場ダッシュボード
8.2 定義とスコープ
8.3 地域別市場シェア分析
8.4 北米
8.4.1 北米市場の推計と予測、2017年〜2030年
8.4.2 米国
8.4.2.1 米国市場の推計と予測、2017年〜2030年
8.4.3 カナダ
8.4.3.1 カナダ市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5 欧州
8.5.1 欧州市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5.2 英国
8.5.2.1 イギリス市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5.3 ドイツ
8.5.3.1 ドイツ市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5.4 フランス
8.5.4.1 フランス市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5.5 イタリア
8.5.5.1 イタリア市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.5.6 スペイン
8.5.6.1 スペイン市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域の市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.6.2 日本
8.6.2.1 日本市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.6.3 中国
8.6.3.1 中国市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.6.4 インド
8.6.4.1 インド市場の推計と予測、2017年〜2030年
8.6.5 オーストラリア
8.6.5.1 オーストラリア市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.6.6 韓国
8.6.6.1 韓国市場の推計と予測、2017年〜2030年
8.7 中南米
8.7.1 中南米市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.7.2 メキシコ
8.7.2.1 メキシコ市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.7.3 ブラジル
8.7.3.1 ブラジル市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.7.4 アルゼンチン
8.7.4.1 アルゼンチン市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.7.5 コロンビア
8.7.5.1 コロンビア市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.8 中東・アフリカ
8.8.1 中東・アフリカ市場の推計と予測(2017年〜2030年
8.8.2 南アフリカ
8.8.2.1 南アフリカの市場予測・予想、2017年 – 2030年
8.8.3 サウジアラビア
8.8.3.1 サウジアラビア市場の推計と予測、2017年 – 2030年
8.8.4 UAE
8.8.4.1 UAE市場の推計と予測、2017年 – 2030年

 

第9章 ウェアラブルインジェクター市場 – 競合分析
9.1 競争の種類
9.2 市場プレイヤーの集中度
9.3 企業の市場シェア分析
9.4 企業のビジョンに基づくカテゴリー分け
9.5 企業プロファイル
9.5.1 ベクトン、ディキンソン及びカンパニー
9.5.1.1 会社概要
9.5.1.2 財務パフォーマンス
9.5.1.3 製品ベンチマーク
9.5.1.4 戦略的な取り組み
9.5.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス株式会社
9.5.2.1 会社概要
9.5.2.2 財務パフォーマンス
9.5.2.3 製品ベンチマーク
9.5.2.4 戦略的な取り組み
9.5.3 F. ホフマン・ラ・ロシュ社
9.5.3.1 会社概要
9.5.3.2 財務パフォーマンス
9.5.3.3 製品ベンチマーク
9.5.3.4 戦略的な取り組み
9.5.4 ユニライフ株式会社
9.5.4.1 会社概要
9.5.4.2 財務パフォーマンス
9.5.4.3 製品ベンチマーク
9.5.4.4 戦略的な取り組み
9.5.5 ステディメッド・セラピューティック社(SteadyMed Therapeutics, Inc.
9.5.5.1 会社概要
9.5.5.2 財務パフォーマンス
9.5.5.3 製品ベンチマーキング
9.5.5.4 戦略的な取り組み
9.5.6 アムジェン社
9.5.6.1 会社概要
9.5.6.2 財務パフォーマンス
9.5.6.3 製品ベンチマーク
9.5.6.4 戦略的な取り組み
9.5.7 インスレット株式会社
9.5.7.1 会社概要
9.5.7.2 財務パフォーマンス
9.5.7.3 製品ベンチマーク
9.5.7.4 戦略的な取り組み
9.5.8 イネーブル・インジェクションズ
9.5.8.1 会社概要
9.5.8.2 財務パフォーマンス
9.5.8.3 製品ベンチマーク
9.5.8.4 戦略的な取り組み
9.5.9 ウエストファーマシューティカルサービス株式会社
9.5.9.1 会社概要
9.5.9.2 財務パフォーマンス
9.5.9.3 製品ベンチマーク
9.5.9.4 戦略的な取り組み
9.5.10 CeQur SA
9.5.10.1 会社概要
9.5.10.2 財務パフォーマンス
9.5.10.3 製品ベンチマーク
9.5.10.4 戦略的な取り組み

 

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