世界のワークウェア市場:製品別、エンドユーザー別、用途別、流通チャネル別産業予測、2021-2031年

ワークウェアの世界市場規模は2021年に162億ドル、2031年には291億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.3%で成長すると予測されます。

COVID-19のパンデミックが世界のワークウェア市場に与えた影響は中程度であった。しかし、世界各国の政府が製造工場、サプライチェーン、小売店、その他いくつかの産業の閉鎖に関する厳格な規制を制定したため、市場は混乱に直面し、世界中のワークウェアの製造と販売に影響を及ぼした。

ワークウェア市場は、製品、エンドユーザー、アプリケーション、流通チャネルに分類される。

作業着は、職場の従業員や労働者の身元確認や安全確保に役立つ製品です。これらの製品には、企業用ワークウェア、産業用ワークウェア、産業用フットウェア、企業用ユニフォームが含まれます。産業用作業着は、人々に安全性と耐久性を提供し、作業現場の従業員に外部の危険から保護することを意図しています。企業の作業服は、企業部門で働く従業員の一意の識別を提供することを意図しています。

産業用作業着は、主に労働時間中に産業用作業着を着用する多くの人々を従業員製造業で使用されています。作業着は、主に組織部門で働く人々 によって着用され、企業は、作業時間中に作業着を着用することが義務付けられます。特に、小売、食品、医薬品、ヘルスケア、自動車、FMCGなどの製造業では、多くの企業が従業員に作業着を提供しています。

アジア太平洋地域の市場は、この地域の雇用機会の増加に起因する市場の成長により、世界のワークウェア市場を支配しており、その結果、労働人口の間でワークウェアの需要が増加しています。また、同地域ではEコマースの急成長により、多様なワークウェア製品の入手性が高まっています。一方、北米は、肌に優しく耐久性の高い作業着の需要が高いことから、2番目に大きな作業着市場を占めています。また、さまざまな産業の継続的な拡大が市場の主要な推進要因となっています。ドイツやフランスを含むヨーロッパなどの他のいくつかの地域は、雇用率の上昇と異なる分野における記録的な成長のために作業服の高い需要を目撃している。しかし、作業着は着心地が悪く、着ている人に不快感を与えることがあります。作業着は無料ではなく、従業員がそれぞれの給与から購入する必要があり、定期的なメンテナンスが必要です。ポリエステルを使った衣服は通気性が悪く、リサイクルもできません。ポリエステルの使用量が多く、上記のような制約があるため、世界の作業着市場には不利に働く。

急速な産業発展は、特に中国、インド、ベトナムなどの発展途上国における産業用作業着分野の成長に拍車をかけています。建設、石油化学、石油・ガス、製造業など様々な産業で、労働者の保護と安全のために保護用作業着の需要が急増している。また、中南米や中東などの発展途上地域では、政府の規則や規制が厳しいため、急速な産業発展が産業用作業着の需要を高めています。

職場での産業事故は、工場での安全でない行動や危険な状況により発生します。職場における事故とは、作業中の災難であり、肉体的または精神的な損害につながるものです。致命的でない労働災害とは、少なくとも暦日で丸4日の欠勤を意味するもの(重大労働災害と呼ばれる)です。死亡災害とは、1年以内に死亡した災害のことをいいます。建設業や鉱業など、他の業種に比べて個人が職業上の危険に大きくさらされる業種があります。これは、他のすべての産業のセクションのうち、死亡事故の割合が最も高いです。政府は、職場で作業着を使用することを奨励する労働者のための労働安全に関連するいくつかの規制を義務づけている。国際労働機関(ILO)の支援による規制措置の増加は、作業着の採用につながり、作業着の市場規模を押し上げる。さらに、急速な産業発展による労働力の急増は、政府が作業着に厳しい規則を課すことを余儀なくされている。労働者の安全問題が取り上げられ、産業界は安全基準の改善に注力しており、これが作業着、特にフットウェアの需要を世界的にさらに高めている。

特に産業界や企業では、職場でのプロ意識を表すものとして作業着の重要性が高まっており、今後も製品需要を押し上げる重要な原動力になると予想されます。ワークウェアとは、プロフェッショナルな職場のためにデザインされた衣服やアクセサリーを身につけることを指します。職場の環境に合わせてワークウェアを着用することで、職場で出会う人々に好印象を与えることができます。

また、企業においても、プロフェッショナルなイメージの維持や企業ブランドの効果的なプロモーションなど、ワークウェアの利点に対する認識が高まっています。例えば、病院スタッフの作業着は、スタッフ間のプロ意識とチームワークの雰囲気を作り出し、製造業や関連分野の作業着は、職業上の危険に対する意識を示し、それ故、企業はより安全な職場環境を強制しているのである。さらに、作業着は、組織内で自分自身をポジティブでプロフェッショナルなイメージで周囲に示すのに役立ちます。

世界市場は、技術的進歩に支えられた製品開発によって牽引されています。テクノロジーの出現により、作業着は長年にわたって劇的に進化してきました。トップクラスのアパレルメーカーの多くは、有名ファッションデザイナーを雇用したり、社内のデザインチームに投資したりして、フォーマルで真面目でありながら楽しくてファッショナブルという理想的なバランスを備えた作業着を生産しています。

長年にわたり、ワークウェア業界の主要企業は、クリエイティブなワークウェアに対する世界的なニーズの高まりに対応し、技術革新に取り組んできた。例えば、米国の衣料品メーカーであるカーハート社は、2019年6月にフルスイング技術の特許を取得しました。この技術は、伸縮性のあるバックレイヤー(隠蔽物)を採用することで、使用者の運動性を向上させるものです。Full Swing技術で作成されたワークウェアは、一体型のアウターシェルを持つ一般的なアウターウェアとは異なり、ギアの機能または完全性を維持しながら、隠蔽された背面に伸縮性パネルを組み込むことで可動域を向上させるものである。

ワークウェアの世界市場は、製品、エンドユーザー、用途、流通チャネル、地域に区分されます。製品別では、アパレルとフットウェアに分類されます。エンドユーザー別では、男性用と女性用に分類されます。用途別では、化学、電力、食品・飲料、生物、その他に二分されます。流通経路別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

アパレル分野は、世界のウェアラブル市場を支配しています。これは、快適で軽量かつファッショナブルなアパレルに対する世界中の働く専門家の需要の高まりと、職場における安全への懸念がこの分野の成長を促進しているためです。また、雇用機会に対する人々の参加と傾斜の高まりも、この分野の成長を促進する主な要因の1つです。保護服は、特に医療・ヘルスケア業界から大きな需要を生み出しています。また、カスタマイズ製品の可用性と相まって、耐久性と快適なアパレルの需要の高まりは、さらに製品の需要を後押しすることが期待される。英国を拠点とするアパレル・サプライヤーであるScruffs社は、ポリエステル100%のソフトシェル・ジャケットを提供しています。この製品は防水性、防風性に優れ、高い機動性を備えているため、市場の需要を高めると予想されます。

製造業では男性労働者が多く、アパレルやフットウェアの需要が大きいため、男性向けが最も急速に成長しています。また、製造現場における職場の安全性に関する政府の厳しい規制も、市場の需要を高めると予想されます。また、アジア太平洋地域やアフリカなどの発展途上地域では、あらゆるセクターで雇用が増加していることも、市場の需要を高めると予想されます。抗菌性、難燃性などの特性を持つ天然繊維複合材をベースとした高度なファブリックの開発が、市場需要を押し上げると予想されます。

作業着は、主に化学産業で好まれています。これは、重大な健康と安全のリスクの存在に起因しています。場合によっては、化学物質の漏出が爆発につながる可能性もあります。したがって、いくつかの化学プロセスは、工業労働者の保護を確保するために化学防護作業着を必要とするすべてのこれらの要因は、化学産業における作業着のための市場の需要を駆動します。

メーカーは自社製品の棚の可視性を高める努力を続けているため、専門店を主なターゲットとしており、専門店チャネルは市場に対する貢献度が最も高い。その結果、専門店ではより幅広い種類のワークウェアが販売されている。さらに、専門店は割引や即戦力といったオプションを提供し、ワークウェア市場の成長に寄与している。

地域別では、アジア太平洋地域がワークウェア市場の予測期間中に最大のシェアを占め、市場を支配しました。APAC地域市場の成長は、同地域における雇用機会の増加に起因しており、その結果、労働人口の間でワークウェアの需要が増加すると予想されます。また、先端技術を駆使した革新的なワークウェア製品を提供する企業の増加も、アジア太平洋地域の市場を牽引するものと期待されています。

本レポートで分析した主なワークウェア業界関係者は、Carhartt Inc.、Aramark、Alisco Group、Alexandra、A. Lafont SAS、Aditya Birla Group、3M、Ansell Ltd、Honeywell International、Kimberly Clark Corp、VF Corporation、Engelbert Strauss GmbH、Workwear Group Pty Ltd、Hultafors Group AB、Williamson Dickie Mfg. Co、Axel、Axel、Axel、Alexandra、Axell、Axel、Axel、Axel、Axel、Axel、Axel、Axel、Axel、Axel, Inc.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのワークウェア市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、有力なワークウェア市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
ワークウェア市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会の決定を支援する。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、ワークウェアの地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを分析しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品名
フットウェア
アパレル
エンドユーザー
男性
女性
用途
ケミカル
電力
食品・飲料
バイオ
その他
流通チャネル
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、イタリア、ドイツ、フランス、スペイン、オランダ、スイス、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、その他アジア太平洋地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

カーハート・インク、アラムーク、アリスコ・グループ、アレクサンドラ、A・ラフォンSAS、アディティヤ・ビルラ・グループ、3M、アンセル社、ハネウェル・インターナショナル、キンバリークラーク社、VF社、エンゲルバート・ストラウス社、ワークウェアグループ社、ハルタフォースグループAB、ウィリアムソンディッキー・マフグ社、日本経済新聞社、日本経済新聞社、日本経済新聞社、日本経済新聞出版社、日本経済新聞社、日本経済新聞社、日本経済新聞社、日本経済新聞社、日本経済新聞東京本社、日本経済新聞東京本社、日本電波工業株式会社

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
3.8.バリューチェーン分析
第4章:ワークウェア市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 アパレル
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 フットウェア
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 ワークウェア市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 男性用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 女性
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 ワークウェア市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ケミカル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 電力
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 食品と飲料
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 生物学的
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 ワークウェア市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 スペシャリティストア
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 Eコマース
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 ワークウェア市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場製品別市場規模・予測
8.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.4 北米市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:用途別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 イタリア
8.3.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.2.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 ドイツ
8.3.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 フランス
8.3.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.6.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.6.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.7 スイス
8.3.6.7.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.7.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.8 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.8.1 市場規模・予測:製品別
8.3.6.8.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.8.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.2.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 インドネシア
8.4.6.6.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.7 タイ
8.4.6.7.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.7.2 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.7.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.8 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.8.1 市場規模・予測:製品別
8.4.6.8.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.8.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ラテンアメリカ
8.5.6.1.1 製品別市場規模・予測
8.5.6.1.2市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.1.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.2.2:市場規模・予測(エンドユーザー別
8.5.6.2.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:製品別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3.3市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.3.4 流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 カーハート社
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 アラマーク
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 Aliscoグループ
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 アレクサンドラ
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 A. ラフォン SAS
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 アディティヤ・ビルラグループ
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネス・パフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 3M
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 アンセル・リミテッド
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ハネウェルインターナショナル
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 キンバリー・クラーク・コーポレーション(Kimberly Clark Corp.
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 VFコーポレーション
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 エンゲルベルト・シュトラウス社
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 ワークウェアグループ(Workwear Group Pty Ltd.
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 Hultafors Group AB.
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ウィリアムソン・ディッキー・マフグ社
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

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