米国のキャンプ用品市場:用途別、タイプ別、流通チャネル別、2021-2031年分析

米国のキャンプ用品市場のレポートは、7年間の市場予測とともに現在の市場分析を提示します。当レポートでは、米国のキャンプ用品市場について、市場に影響を与える重要な要因の詳細な分析とともに、広範な調査を提供しています。レポートで調査した要因には、市場力学、主要セグメント、主要企業、競争シナリオなどが含まれます。

当レポートでは、米国のキャンプ用品市場を用途、タイプ、流通チャネルに基づいて分類された多様なセグメントで分析し、サイズと予測を提供しています。各セグメントは、米国のキャンプ用品市場を包括的に理解するために、国レベルで調査しています。

米国のキャンプ用品の世界市場の競争シナリオは、競争環境に関する詳細な分析を提供し、レポート内で議論されています。米国のキャンプ用品の世界市場で事業展開している主要企業は、市場でのシェア、ポジション、競争力を認識するために調査されています。これらの主要なプレーヤーの分析は、市場におけるこれらのプレーヤーの詳細な理解を提供することを支援するために、レポートに含まれています。さらに、会社概要のセクションでは、簡単な会社概要、会社の主要な幹部、会社が採用した主要な成長戦略、最近の財務、世界の米国のキャンプ用品市場での地位とシェアを維持し、強化するために会社が採用した新しい取り組みや戦略、他の競合他社となどの異なるデータポイントを提供します。

疫病の発生により、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしています。本レポートでは、コロナウイルスの進化について簡単に説明しています。さらに、市場に対するマクロおよびミクロの経済的影響分析を提供しています。さらに、COVID-19の影響に基づく市場シェアと市場規模を展示しています。さらに、COVID-19が米国のキャンプ用品市場の重要な側面に与える影響についての概要も示しています。一方、戸締まり、自宅待機政策、ワクチンの提供など、政府による安全対策により、COVID感染患者数の減少が、世界の米国キャンプ用品市場へのCOVID-19の影響を低下させると予測されます。さらに、COVID-19の世界的な健康危機によって生じた課題に取り組むためにプレイヤーが採用した主要戦略も取り上げています。併せて、COVID-19の影響に関する事前および事後の分析についても概観しています。

 

主な市場セグメント

 

アプリケーション
個人向け
商業用

 

タイプ
キャンプ用ファニチャー
キャンプバックパック
テント
クッキングシステム・調理器具
キャンプギアとアクセサリー

 

販売チャネル
企業間取引
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
スポーツ専門店
オンラインショップ
その他

 

主な市場関係者

 

企社1
会社2
会社3
会社4
会社5
会社6
会社7
会社8
会社9
会社10

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の投資ポケット
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 米国のキャンプ用品市場(用途別
4.1 概要
4.2 個人向け
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模及び予測
4.3 商用
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模及び予測
第5章 米国のキャンプ用品市場(タイプ別
5.1 概要
5.2 キャンプ用ファニチャー
5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測
5.3 キャンプ用バックパック
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模および予測
5.4 テント
5.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2 市場規模および予測
5.5 クッキングシステム、調理器具
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模及び予測
5.6 キャンプギアとアクセサリー
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模及び予測
第6章 米国のキャンプ用品市場(流通チャネル別
6.1 概要
6.2 B to B市場
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測
6.3 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.3.2 市場規模および予測
6.4 スポーツ専門店
6.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測
6.5 オンライン小売店
6.5.1 主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.5.2 市場規模及び予測
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模および予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ10プレイヤーの製品マッピング
7.3. 競合他社ダッシュボード
7.4. 競合のヒートマップ
7.5. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 企業1
8.1.1 会社の概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 会社紹介2
8.2.1 会社の概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 3社
8.3.1 会社の概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 4社目
8.4.1 会社の概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 5社
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 6社
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 7社
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 8社
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 9社
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 10社
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A18116

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp