世界の圧縮ストッキング市場は、2021年に14億5000万米ドルに達し、2022年から2027年の間に年平均成長率(CAGR)5.60%で成長すると予測されています。2027年には市場規模が20億3000万米ドルに達する見込みです。COVID-19の影響も考慮しつつ、市場の動向を注視しています。 圧縮ストッキングは足首やふくらはぎを圧迫し、血流を改善することで、血栓の形成を防ぎ、痛みを軽減します。これにより、浮腫や静脈瘤、深部静脈血栓症(DVT)などの予防が期待できます。また、妊娠中の静脈不全の症状改善や起立性低血圧の非薬理学的治療に使用されることもあります。一般的な圧迫ストッキングには、段階的圧迫ストッキング、抗エンボリズムストッキング、非医療用サポートストッキングが含まれます。 慢性静脈疾患(CVD)の診断が不十分であることが、慢性静脈不全(CVI)や静脈性下腿潰瘍(VLU)へと進行し、治療や入院が必要になることがあります。これに加え、座りがちなライフスタイルによる肥満の増加も、市場成長の要因となっています。圧迫療法は潰瘍の治癒や痛みの軽減、再発防止に寄与し、静脈機能の回復にも効果があります。 また、アスリート向けの圧縮ストッキングが注目されており、身体活動中の血液循環を改善し、運動能力や回復力を向上させることから、スポーツ産業の成長も市場に寄与しています。さらに、老年人口の増加も市場成長を後押しする要因とされます。 IMARCグループは、2022年から2027年にかけての市場予測を行っており、製品タイプ、人口統計、流通チャネルに基づいて市場を分析しています。製品タイプではニーハイと太もも用に分類され、人口統計では男性と女性、流通チャネルではオフラインとオンラインに分けられています。地域別では北米、アジア・パシフィック、欧州、中南米、中東・アフリカが含まれています。 競合環境には、2XU Pty Ltd., Bauerfeind AG, Belsana, Creswell Sock Mills, DJO LLC(エノビス株式会社)、Gloria Med Spaなどの企業が存在します。市場の競争状況も分析されており、主要なプレイヤーの製品ポートフォリオや市場動向が詳細に調査されています。 このように、圧縮ストッキング市場は多くの要因に支えられて成長しており、今後の展望は明るいと考えられます。 |
世界の圧縮ストッキング市場規模は、2021年に14億5000万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.60%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに20億3000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因として本レポートに含まれています。
着圧ストッキングは、足首やふくらはぎを優しく圧迫して、血流を改善し、血栓の形成を抑制し、痛みを軽減させます。その結果、浮腫、リンパ浮腫、静脈炎、クモ状静脈、静脈瘤、深部静脈血栓症(DVT)などを予防することができます。また、妊娠中の静脈不全に伴う下肢の症状の改善にも役立ちます。これに加えて、起立性低血圧(OH)を持つ個人のための非薬理学的治療オプションとして使用することができます。一般的に使用される圧迫ストッキングには、段階的圧迫ストッキング(GCS)、抗エンボリズムストッキング、非医療用サポートストシーリングスなどがあります。
慢性静脈疾患(CVD)は広く存在し、診断が不十分で、慢性静脈不全(CVI)や静脈性下腿潰瘍(VLU)へと進行し、大規模な治療や入院を必要とすることがあります。このことは、座りがちなライフスタイルによる肥満の増加とも相まって、市場の成長を後押しする重要な要因の1つとなっています。また、圧迫ストッキングを用いた圧迫療法は、潰瘍の治癒、痛みの軽減、再発の防止につながるため、VLUの治療に役立ちます。また、静脈を狭め、弁の機能を回復させ、外来静脈圧を最小にし、静脈還流(VR)を減少させる効果もあります。さらに、炎症性サイトカインを減少させ、毛細血管からの体液漏れを減少させ、手足の浮腫を緩和する効果もあります。さらに、主要企業は、ランナー、トライアスロン選手、その他の持久系アスリートに対する圧縮ストッキングの宣伝のために、積極的なプロモーション活動にますます力を注いでいます。これらのストッキングは、身体活動中の血液循環を高め、運動能力を向上させ、迅速な回復を可能にします。このことは、急成長するスポーツ産業とともに、全体的な売上と収益性を増大させています。さらに、世界中で老年人口が増加していることも、市場の成長を後押しすると予測されています。
主要な市場細分化
IMARC Groupは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の圧縮ストッキング市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供します。当レポートでは、製品タイプ、人口統計、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別
ニーハイ
太もも用
人口統計別
男性
女性
流通チャネル別
オフライン
オンライン
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競合状況
業界の競争環境についても、2XU Pty Ltd., Bauerfeind AG, Belsana, Creswell Sock Mills, DJO LLC (Enovis Corporation), Gloria Med Spa, Manifattura Cizeta s.r.l., medi GmbH & Co. KG、Sigvaris AG (Sigvaris Management AG)、Spanx Inc.、Thuasne、Triumph Home Health Suppliesです。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 着圧ストッキングの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 ニーハイ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 もも高
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 人口動態別市場構成比
7.1 男性
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 ウィメン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 ディストリビューションチャネル別市場構成比
8.1 オフライン
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 2XU Pty Ltd.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バウアーファインドAG
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ベルサナ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 クレスウェル・ソックスミルズ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 DJO LLC (エノビス株式会社)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 グロリアメッドスパ
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マニファトゥーラ・チゼタ s.r.l.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 medi GmbH & Co. KG
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Sigvaris AG(シグバリスマネジメントAG)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 スパンクス社(Spanx Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 テュアスネ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Triumph Home Health Supplies(トライアンフ・ホームヘルス・サプライズ
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6222
