ステアリン酸マグネシウムの米国市場規模、シェア、動向分析:用途別、形態別などで予測、2022-2030年

米国のステアリン酸マグネシウム市場規模は2021年に2億226万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて収益ベースで年平均成長率(CAGR)4.0%で拡大すると予測されます。この市場の成長は、米国における消費者の健康意識の高まりにより、免疫力を高めるための栄養補助食品に対する需要が高まっていることに起因しています。製薬および栄養補助食品分野における潤滑油としての製品の需要が着実に伸びており、製品需要の一貫性が維持されると思われます。

米国は、大手製薬企業の本拠地であり、世界最大の医薬品市場の一つです。米国では老年人口が増加しており、人々の健康への関心が高まっていることが医薬品市場を牽引し、今後数年間はステアリン酸マグネシウムの市場に好影響を及ぼすと予想されます。

市場は、原材料価格の高騰のために大きな課題を抱えています。製品の製造に必要な主要原料はステアリン酸です。ステアリン酸は長鎖脂肪酸で、動物性脂肪と植物性油脂から得られます。ステアリン酸の製造には、パーム核油が最も多く使用されている。パーム核油の価格変動は、ステアリン酸のコストを不安定にし、市場の妨げになっています。ステアリン酸マグネシウム以外の一般的に使用される代替品には、ステアリン酸カルシウム、ステアリン酸亜鉛、タルク、水素添加植物油、ワックス、フマル酸ステアリルナトリウム、ベヘン酸グリセリルなどがあります。

一般的には、パーム油と酸化マグネシウム、ステアリン酸ナトリウム、水酸化マグネシウム、硫酸マグネシウムなどのマグネシウム塩を原料とするステアリン酸として製造されることが多いようです。ステアリン酸は、オクタデカン酸とも呼ばれ、長鎖脂肪酸と脂肪アルコールのエステルで無色のワックス状の固体です。主に動物性脂肪から得られる。また、植物油、パーム核油、ヤシ油、ヒマワリ油、菜種油、大豆油から得られることもある。

栄養補助食品における天然成分の人気が高まっているため、製薬および栄養補助食品業界は、新しい天然代用品に対する需要の高まりに対応するよう求めています。例えば、NOW食品は、ステアリン酸マグネシウムの代替品との行に焦点を当てた製品を再作成しています。同社は、ステアリン酸またはパルミチン酸アスコルビルなどの天然賦形剤の使用を開始しました。しかし、同社は、これらの代替品には異なる物理的特性のために限界があるとも述べています。

したがって、実現可能性を判断するためには、製品ごとの研究開発が必要となる。ソフトカプセルについては、NOW Foodsはステアリン酸の代わりに、植物油、酸化亜鉛、カロブポッドエキス、アナトー種子エキス、およびレシチンなど、さまざまな他の賦形剤を使用しています。

製品メーカーは、生産のさまざまな段階で高度な技術を使用することに重点を置いています。メーカーは、表面特性を維持することによって、製品の流動性を向上させることを目指しています。各社は、特性を改善したステアリン酸マグネシウムを開発するために、絶え間ない研究とイノベーションのプロセスを強化しています。pHレベルの維持は、ステアリン酸マグネシウムの開発プロセスにおける重要なパラメータの1つです。

製品の製造には、二重分解と直接反応が最もよく使用されるプロセスです。複分解では、ステアリン酸と水酸化ナトリウムを反応させてソーダ石鹸を生成し、その後、水不溶性のステアリン酸マグネシウムと水溶性のマグネシウム塩を用いた廃液の食塩水を生成する。

本製品は、製薬産業で多く使用されています。製薬業界では通常、医薬品の製造工程において、潤滑性、溶解遅延、望ましいホッパーフローを実現するために、医薬用ステアリン酸マグネシウムを非活性成分として使用しています。さらに、薬物の放出時間を改善するために、錠剤上の膜を得るためにも使用されます。医薬品業界は、慢性疾患や薬物依存の増加により、急速な成長を遂げています。

医薬品分野は最大の収益シェアを占めており、予測期間中の収益面でのCAGRは4.2%と予測されています。これは、製薬会社が研究開発に力を入れているため、国内の製薬産業が成長していることに起因しています。ステアリン酸マグネシウムは、粉末と液体の両方の形態で入手できますが、混合が容易なことから、さまざまな産業で粉末の形態が好んで使用されています。この製品は、低嵩密度、低注文、高流動性など、いくつかの優れた特性を備えています。

栄養補助食品用途セグメントは、2021年に約9%の収益シェアを占め、今後数年間はCAGR 3.8%で成長すると予想されています。これは、予防医療に対する消費者の志向の高まりが、最近の栄養補助食品の需要をさらに押し上げたことに起因しています。また、COVID-19の流行に伴い、米国で免疫力を高めるサプリメントの需要が増加していることも、最近の製品需要に拍車をかけた重要な要因の1つである。

本製品は、パーソナルケア、食品・飲料など、他のさまざまな産業で用途があります。パーソナルケア業界では、クリーム、シャンプー、アイライナー、日焼け止めローション、ボディパウダー、フットパウダーのテクスチャライザー、不透明化剤、非ゲル化増粘剤として使用されています。食品・飲料分野では、固化防止、潤滑、乳化、増粘、結合、消泡などの特性を生かし、添加物として使用されています。

主要企業および市場シェアの考察

市場リーダーは、ステアリン酸マグネシウム市場の将来の成長見通しを認識しており、市場の優位性を維持するために、常に革新に取り組み、高品質の製品に焦点を当てています。PMC Biogenix、Norac Additives LLC、Mallinckrodt Pharmaceuticalsなどの企業は、収益、製品ポートフォリオ、特許製品の面でステアリン酸マグネシウム製造におけるリーダーです。

プレーヤーは、市場での存在感を高めるために、事業拡張を含むいくつかの戦略の採用に取り組んでいます。例えば、2022年2月、アクメ・ハーデスティは、ライフサイエンスという名称で新しいビジネスユニットを発表しました。この事業部は、医薬品原料、食品・飲料、動物飼料・サプリメント、栄養補助食品など、様々な新規・拡大市場にサービスを提供することになります。米国ステアリン酸マグネシウム市場の有力企業には、以下のような企業があります。

マリンクロット・ファーマシューティカルズ(Mallinckrodt Pharmaceuticals

PMC Biogenix, Inc.

バレンツ

DPL-US

アクメ・ハーデスティ

バルトリス・スペシャルティ・ケミカルズ

AIEファーマシューティカルズInc.

ノラックアディティブスLLC

ファッキ S.p.A

ジェームス・エム・ブラウン社

パーチェム・ファイン&スペシャリティ・ケミカルズ

【目次】

第1章 方法論と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報収集
1.3.1 情報分析
1.3.2 市場形成とデータ可視化
1.3.3 データの検証・公開
1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1 データソースへのリスト

第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
2.2 セグメント別の展望
2.3 競合他社の洞察

第3章 市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1 ステアリン酸マグネシウムの世界市場展望
3.2 普及・成長展望マッピング、2018年~2030年
3.3 産業バリューチェーン分析
3.3.1 原材料の動向分析
3.3.2 製造トレンド分析
3.3.3 代替品分析
3.3.3.1 ステアリン酸マグネシウムに対する代替品の優位性
3.3.3.2 代替品を使用しているエンドユーザーのリスト
3.3.3.3 代替品を使用している潜在的なエンドユーザーのリスト
3.3.3.4 将来的な成長機会
3.4 規制の枠組み
3.5 価格動向分析、2018年~2030年
3.5.1 価格に影響を与える要因
3.6 COVID-19のパンデミックの影響
3.7 市場ダイナミクス
3.7.1 市場ドライバー分析
3.7.1.1 米国における製薬・栄養補助食品産業の成長
3.7.2 市場阻害要因の分析
3.7.2.1 原材料の価格上昇
3.7.3 市場機会分析
3.7.4 産業課題の分析

第4章 米国のステアリン酸マグネシウム市場。アプリケーション別形態別推定と動向分析
4.1 用途別形態別動向分析&市場シェア、2021年&2030年(トン)(単位:千米ドル)
4.2 米国のステアリン酸マグネシウム市場規模・予測・動向分析:形態別アプリケーション別、2018年~2030年(トン)(USDサウザンド)
4.2.1 医薬品
4.2.2 栄養補助食品
4.2.3 その他

第5章 米国ステアリン酸マグネシウム市場 – 競合分析
5.1 主要な市場参加者による最近の開発と影響分析
5.2 競合環境
5.3 各社の市場ポジショニング
5.4 ベンダーランドスケープ
5.4.1 原材料供給者リスト
5.4.2 製造業者一覧
5.4.3 流通業者とチャネルパートナーのリスト
5.4.4 潜在的なエンドユーザー一覧
5.5 戦略的な枠組み

第6章 企業プロフィール
6.1 マリンクロット・ファーマシューティカルズ
6.1.1 会社概要
6.1.2 財務パフォーマンス
6.1.3 製品ベンチマーク
6.2 PMCバイオジェニックス社
6.2.1 会社概要
6.2.2 財務パフォーマンス
6.2.3 製品ベンチマーク
6.3 バレンツ
6.3.1 会社概要
6.3.2 財務パフォーマンス
6.3.3 製品ベンチマーク
6.4 DPL-US
6.4.1 会社概要
6.4.2 財務パフォーマンス
6.4.3 製品ベンチマーク
6.5 アクメ・ハーデスティ
6.5.1 会社概要
6.5.2 財務パフォーマンス
6.5.3 製品ベンチマーク
6.5.4 戦略的な取り組み
6.6 バルトリス・スペシャルティ・ケミカルズ
6.6.1 会社概要
6.6.2 財務パフォーマンス
6.6.3 製品ベンチマーク
6.6.4 戦略的な取り組み
6.7 AIEファーマシューティカルズ株式会社
6.7.1 会社概要
6.7.2 財務パフォーマンス
6.7.3 製品ベンチマーク
6.8 ノラックアディティブスLLC
6.8.1 会社概要
6.8.2 財務パフォーマンス
6.8.3 製品ベンチマーク
6.9 Faci S.p.A
6.9.1 会社概要
6.9.2 財務パフォーマンス
6.9.3 製品ベンチマーク
6.9.4 戦略的な取り組み
6.10 スペクトラム化学工業株式会社
6.10.1 会社概要
6.10.2 財務パフォーマンス
6.10.3 製品ベンチマーク
6.11 ジェームス・M・ブラウン社
6.11.1 会社概要
6.11.2 財務パフォーマンス
6.11.3 製品ベンチマーク
6.12 パーチェム・ファイン&スペシャリティ・ケミカルズ
6.12.1 会社概要
6.12.2 財務パフォーマンス
6.12.3 製品ベンチマーク

 

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