抗疲労化粧品の世界市場:製品別(クリーム、オイル、ローション、美容液、その他)、流通チャネル別

 

市場概要

 

抗疲労化粧品の世界市場は、2023年にYY百万米ドルと評価された。予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRで成長し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測される。

抗疲労製品は、疲労を予防または軽減するように設計または意図されている。皮膚の疲労やストレスは、運動不足や睡眠不足、喫煙、食生活の乱れ、汚染や日焼けなどの環境要因など、さまざまな生活習慣によって引き起こされる。くすみと慢性的な乾燥は、肌疲労の最も一般的な兆候である。疲労した肌は光をうまく反射せず、疲れた印象を与える。肌の疲れをケアするために、抗疲労スキンケア製品が市販されている。抗疲労化粧品には、ジェル、クリーム、オイルなどがあり、さまざまな肌の悩みを解決してくれる。これらのクリームは肌に潤いを与え、くすみ、クマ、むくみ、毛穴の目立ちを最小限に抑える。増大するストレス、多忙なライフスタイル、不健康な食生活は、人々の顔色に悪影響を及ぼし、抗疲労化粧品の需要を煽っている。著名な化粧品会社によるスキンケア啓蒙活動の増加により、抗疲労化粧品の範囲は拡大すると予測される。

クマ、慢性的な乾燥、むくみ、大きな毛穴、肌の色ムラ、乾燥はすべて肌の疲れの原因である。喫煙、睡眠不足、悪い食事、運動不足、汚染、日焼け、持続的なストレスが、抗疲労スキンケア製品の拡大を後押ししている。局所治療は、肌の疲れの症状を緩和するのに役立つ。抗疲労化粧品分野は、可処分所得の上昇とブランドによる効果的なマーケティングにより、著しい拡大を見せている。

さらに、グローバル化と都市化は抗疲労化粧品市場に大きな影響を与えている。抗疲労化粧品メーカーは、グローバル化により新たな市場を模索している。拡大するスキンケア分野は細分化され、混雑しつつある。百貨店や専門店では毎年多くの新規参入者が登場し、抗疲労化粧品の市場参入を可能にしている。抗疲労スキンケア製品は、地方よりも大都市圏の方が知名度が高く、入手しやすい。抗疲労化粧品分野のプレーヤーは、地方を開拓することで市場を拡大できる素晴らしい可能性を秘めている。優れた抗疲労化粧品に対する高い需要は、裕福な国々から予測される。

抗疲労化粧品市場のセグメンテーション分析
世界抗疲労化粧品市場で最も高いシェアを占めるのはクリームセグメント

クリームは2021年にXX%以上の最大の収益シェアを占め、オーバーナイトモイスチャライザー、アンダーアイクリーム、アンダーアイプライマーが最も人気のある製品として浮上している。これらの製品は、くすみ、腫れ、クマ、毛穴の目立ちを抑えながら肌に潤いを与える。競争に勝ち残るため、多くの企業が斬新な化学物質を含む抗疲労化粧品をリリースし、成功を収めている。2019年、Glamglowは、目元全体に活力を与え、休んでいるように見せるようデザインされた「Brighteyes Illuminating Anti-Fatigue Eye Cream」を発売した。リンゴ、スイカ、スイセンエキス、カフェイン、リノール酸、ペプチドなどの成分が、この素早く吸収されるクリームで疲れたように見える目元を若返らせる。

オフライン・セグメントは、様々な流通チャネル・セグメントの中で予測期間中に最も収益に貢献すると予測されている。消費者は、美容・健康商、ハイパーマーケット、スーパーマーケットなどのオフラインの小売場所で美容アイテムを購入することを好み、このセグメントの成長を牽引している。

北米の抗疲労化粧品市場は、個人生活や職業生活に関連する同地域のストレスレベルの上昇により、収益シェアで世界市場を支配すると予想される。さらに、米国ではほとんどの人が慢性疲労症候群に罹患しており、男性よりも女性が多く罹患している。この病気は、肌のくすみや乾燥、身体の早期老化によるシワを引き起こすため、予測期間を通じて同地域の製品需要を押し上げている。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で増加すると予想されている。パーソナルケアは、日本、中国、インドなどの消費者の関心を刺激し、予測期間中の市場成長を促進している。日本、中国、インドなどの国々では、消費者がパーソナルケアに強い関心を示している。抗疲労化粧品市場は、こうした認識と購買力の上昇によって牽引されている。特にアジア諸国にサービスを提供する企業は、汚染防止、ストレス管理、デジタル疲労ソリューションのための新処方を開発している。

 

競争環境

 

同市場は高い競争を特徴としており、消費財のトップ企業は同市場の大きな可能性を認識している。Unilever、L’Oréal S.A.、Christian Dior SE、Shiseido Company, Limited、The Ordinary、Groupe Clarins SA、Mesoesteticなどが主な市場参加企業である。これらの企業は常に新製品の開発と技術革新に取り組んでいる。さらに、消費者のブランド認知度を高めるために、いくつかのマーケティング手法が用いられている。オーストラリアのeスポーツチーム「ザ・チーフス」は、ロレアル・パリ・メン・エキスパートと提携し、2020年7月に「イドラ エナジェティック アンチファティーグ 24H」モイスチャライザーを発売した。この化粧品は、素早くエネルギーを補給することで、特に深夜のオンラインゲーム・セッションの兆候を抑えるのに効果的である。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論
調査方法
市場の範囲
主要トレンドと動向
エグゼクティブサマリー
製品タイプ別市場
流通チャネル別市場
地域別市場
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
Restraints
Opportunities
Impact analysis
Industry Analysis
Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis
Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
製品タイプ別
序論
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別セグメント
市場魅力度指数(製品タイプセグメント別
クリーム
製品紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
オイル
化粧水
美容液
その他
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
オフライン*市場
市場紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
オンライン

 

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