世界のバジル精油市場: 性質別(有機型、在来型)、種類別、流通チャネル別、エンドユーザー別分析

Stratistics MRCによると、バジルエッセンシャルオイルの世界市場は、2022年に8890万ドルを占め、予測期間中にCAGR 8.0%で成長し、2028年には1億4107万ドルに達すると予想されています。バジルの葉と開花したトップは、一般的にバジルエッセンシャルオイルを作るために使用されます。バジルエッセンシャルオイルは、スイートバジル、フレンチバジル、またはヨーロピアンバジルとしても知られています。このエッセンシャルオイルは、緑がかった黄色の淡い色合いで、水のような粘り気があります。ペッパーのような、ユニークで軽やかな香りがします。バジルエッセンシャルオイルには、ホーリーバジル、スイートリナロールバジル、エキゾチックバジル、トロピカルバジルなど、多くの異なるフレーバーがあります。香水や化粧品業界では、香り豊かなエキゾチックバジルオイルが採用されています。ホーリーバジルとスイートリナロールバジルエッセンシャルオイルは、製薬業界で幅広く使用されているため、より好まれるようになってきています。

アロマセラピーへの関心は世界的に高まっており、その背景には、ホスピタリティ産業の拡大や、天然アロマセラピー製品や高級な香りを求める消費者の嗜好があります。世界的に、座りっぱなしのライフスタイルの結果、ストレスや不安のレベルが上昇しています。アロマセラピーは、気分やパフォーマンス、認知機能を向上させ、これらの疾患を治療することが科学的に証明されているため、需要が高まっています。供給側では、関係者がエッセンシャルオイルやアロマテラピーの機能的な利点を活用しています。

バジルのエッセンシャルオイルは、有効成分が高濃度に含まれているため、控えめに使用してもいくつかの利点があります。しかし、エッセンシャルオイルは非常に高濃度で揮発性であるため、多くの副作用に関連しています。ほとんどのエッセンシャルオイルは安全であることが確認されていますが、それでも、正しいガイドラインに従って慎重に使用する必要があります。エッセンシャルオイルの副作用は、主に使用者が正しい用途別プロトコルに従わない場合に起こります。

消費者の間でエッセンシャルオイルの人気は急速に高まっており、その使用方法や健康への効果をアピールするためのマーケティング施策が行われています。今後数年間は、発展途上国でのエッセンシャルオイルの需要が増加すると予想されます。人口の増加は、食品、飲料、化粧品などの需要増加の一因となっています。経済的に発展途上の国では、エッセンシャルオイルの需要は徐々に増加すると予想されますが、アジア太平洋地域の新・新興市場では指数関数的に増加すると予想されます。サプライヤーを支援する重要な要素は、高い需要と低い抽出コストです。

合成材料で作られたバジル精油の代用品は広く入手可能であり、安価な代用品としてほとんどの合成化粧品に使用されています。抗生物質や鎮痛剤など、市場には多くの合成医薬品が出回っています。そのため、植物エキスの代用品として人工的な粗悪品が多く出回っており、エッセンシャルオイルを製造する企業にとっては悩みの種となっています。さらに、合成化学物質を識別することは非常に困難であることが多く、正確な表示の重要性が浮き彫りになっています。FDAは、アロマセラピーや化粧品に使用される香りの表示ガイドラインを作成しました。香料やフレーバーの処方は、多数の異なる天然および合成化学要素の複雑な混合物です。

バジル精油の市場成長は、COVID-19の大流行により過去数年間減少しており、この傾向は今年も続くと予測されています。コロナウイルスの流行によって深刻な支障をきたしている最も先進的な国々は、バジルエッセンシャルオイルの途方もない需要に影響を与えているのです。このため、世界のバジルエッセンシャルオイル市場に関する研究は、パンデミックがこの分野の変化と再生能力にどのように影響を与えたかについて、徹底的かつ詳細な分析を提供しています。バジルエッセンシャルオイル市場研究の主な目的は、バジルエッセンシャルオイル市場におけるグローバルビジネスへのCOVID-19の影響に関する戦略的分析を提供することです。

グレードAセグメントは、グレードAはバジルエッセンシャルオイルの最高品質であるため、有利な成長を有すると推定される。それは草のような、コショウのような、甘い香りがします。この種類は、アロマセラピー、香水、その他の高級用途で頻繁に採用されています。ラベンダー、ユーカリ、クローブを思わせる、甘くスパイシーな香りです。化粧品やフレグランスなどの美容アイテムによく使われています。

化粧品およびパーソナルケア分野は、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予想され、その治療の資質により、バジルエッセンシャルオイルは化粧品事業で利用されています。バジルエッセンシャルオイルは、筋肉の緊張を和らげ、血液循環を改善する効果があります。また、抗炎症作用や抗菌作用があり、健康な肌をサポートします。さらに、緊張性頭痛やストレスを緩和するために有用である、バジルエッセンシャルオイル。その結果、過酷な状況下で活動する人々の間で好まれるオイルです。

アジア太平洋地域は、規模の経済と最先端技術を通じて、低コストでこれらのオイル抽出物を生産する上で主要なプレイヤーの重点のために、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測され、アジア太平洋地域は、世界市場のかなりの部分を占めています。このため、中国、インド、インドネシア、マレーシア、韓国などの国々で生産能力が向上しています。
ヨーロッパは、予測期間中に最も高いCAGRを有すると予測されています。これは、アロマセラピーに対する消費者の需要が増加しているためで、予測期間中にヨーロッパで市場を活性化させると予測されています。世界のエッセンシャルオイル市場を前進させるために、有機バジルエッセンシャルオイルは、多くの規格に準拠して認定されています。ハーブや芳香作物の生産、加工、収穫に関する標準的な規則や規制は、欧州連合や国連などの国際機関によって定められており、高い基準が示唆されています。バジルエッセンシャルオイルが欧州で主要な地位を占めているのは、その健康上の利点や、医療、化粧品、食品・飲料などの分野における様々な用途について、一般に知られるようになったためと考えられます。

 

市場の主要企業

 

バジルエッセンシャルオイル市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、ナウフーズ、バルネアスパ、オゾンナチュラル社、エデンスガーデン社、ガンゴトリーエッセンシャルオイル社、ヤングリビングエッセンシャルオイル、ジバドゥアン、ブルーリッジボタニカルズ株式会社、株式会社エー・エム・ティー、株式会社エム・エム・エム、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー、株式会社エム・エム・ティー Ltd., Plant Therapy Inc., Neals Yard Natural Remedies Ltd., Do-TERRA International LLC, Rocky Mountain Oil LLC.

 

主な展開

 

2021年2月、ジヴォーダンはMyrissi社(フランス)の買収に成功した。Myrissiの買収は、ジボダンの長期的なフレグランス&ビューティー戦略を強化する。MyrissiのAIにおける経験は、ジボダンが消費者に新しい有機嗅覚の方法を提供するのに役立つだろう。

2022年10月、ドテラは健康的な代謝を促進するために設計された新しいオールナチュラル製品システムを発表しました。MetaPWR Metabolic Systemは、「パーソナルウェルネスを実現する」を意味し、健康的なライフスタイルの選択を含む毎日のルーチンの一部として使用することを意図した6つの製品を含み、代謝の健康を強化することを支援します。

ネイチャーズカバー
– オーガニック
– コンベンショナル

種類の別
– グレードA
– グレードB
– グレードC
– グレードD

対応する販売チャネル
– B to B
– ビジネス・トゥ・コンシューマー

対象となるエンドユーザー
– 化粧品・パーソナルケア
– 食品・飲料業界
– 医薬品
– アロマセラピー
– その他エンドユーザー

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 コビド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競合

5 バジル精油の世界市場(性質別
5.1 はじめに
5.2 オーガニック
5.3 コンベンショナル

6 バジルエッセンシャルオイルの世界市場:種類別
6.1 はじめに
6.2 グレードA
6.3 グレードB
6.4 グレードC
6.5 グレードD

7 バジル精油の世界市場(流通経路別
7.1 はじめに
7.2 企業向け(B to B
7.3 B to C
7.3.1 専門店
7.3.2 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.3.3 オンライン小売

8 バジル精油の世界市場(エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 化粧品、パーソナルケア
8.3 食品・飲料業界
8.4 医薬品
8.5 アロマテラピー
8.6 その他エンドユーザー

9 バジル精油の世界市場(地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 南米その他
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発品
10.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 拡張
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロファイリング
11.1 ナウフーズ
11.2 バルネアスパ
11.3 オゾン・ナチュラルズ社
11.4 株式会社エデンズ・ガーデン
11.5 ガンゴトリー・エッセンシャルオイル・プライベート・リミテッド(Gangotri Essential Oil Pvt.
11.6 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
11.7 ジバドゥアン
11.8 Blue Ridge Botanicals Co. Ltd.
11.9 プラントセラピー社
11.10 ニールズヤード・ナチュラルレメディーズ株式会社
11.11 ドテラ・インターナショナル・エルエルシー
11.12 ロッキーマウンテン・オイルLLC

 

 

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資料コード: SMRC22126

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