世界のカークリーニング製品市場:製品タイプ別(清掃・洗浄、研磨・ワックス、シーリング・グレーズ・コーティング)産業予測、2021-2031年

自動車洗浄剤の世界市場規模は2021年に39億9000万ドル、2031年には67億8000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.7%で成長すると予測されます。

COVID-19のパンデミックが自動車用クリーニング製品に与える影響は中程度であった。しかし、貿易や封鎖の制限によるサプライチェーンの混乱は、市場にマイナスの影響を及ぼした。逆に、オンライン販売チャネルの普及率の上昇は、予測期間中に市場にプラスの影響を及ぼしました。

自動車洗浄剤市場は、製品タイプ、用途、消費量、車種、溶剤、流通経路に分類されます。自動車用クリーニング製品は、オートケア製品として知られ、自動車の内外をメンテナンスするために必要なさまざまなアイテムで構成されています。シャンプー、クレンザー&ポリッシュ、クレイバー、ワックス、テープ、フィラーなどが含まれます。カーケア用品は、自動車の外観の維持・向上や長寿命化に貢献します。ウィンドウクリーナーやホイールクリーナーなどの成分が含まれています。また、タールやグリスは専用のクレンザーで落とします。レジルのペイントリファイナーは、小さな傷もきれいに消すことができ、手作業でも機械でも塗ることができます。車のメンテナンスは、外観の向上、寿命の延長、事故の防止など、車のリセールバリューを高めるために行われます。ここ数年、自動車に対するお客様の知識は広がり、自動車整備に対する需要も増加しています。

カーケア製品市場の成長に寄与している主な要因は、世界的な新車購入の増加です。カーケア製品市場の成長を補完する重要な要因としては、旅行日数や運転行動などが挙げられます。しかし、カーケア製品分野は非常に競争が激しく細分化されており、カーポリッシュを定期的に使用することで自動車の錆びやすさが増すと言われています。また、北米地域では高級車販売の増加により自動車ケア製品の需要が旺盛であり、これが自動車クリーニング製品市場の成長を刺激すると予想されます。

自動車洗浄剤の世界市場は、タイプ、用途、消費量、車種、溶剤、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、清掃・洗浄、研磨・ワックス、シーリング・グレーズ、コーティングに市場が分類されます。 用途別では、内装と外装に二分されます。消費者別では、個人、カーショップ、スタジオに分類される。車種別では、商用車、自家用車に分けられる。 溶剤によって、さらに水性、泡沫に分けられる。流通経路別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

クリーニング・洗車分野は、顧客のカークリーニング需要の増加により、世界市場を支配しています。また、Illinois Tool Works Inc.やWurth Group、Alto Group Plc、Sonax GMBHなどの人気ブランドの存在が、自動車クリーニングのプレミアム品質の製品の拡大を後押ししています。北米で急成長しています。

インテリアは、ダッシュボード、カーペット、椅子張りなどのクリーニングに使用されるインテリアカーケア製品への顧客の嗜好の上昇のために、主要なシェアを保持しています。また、防錆や消臭などの効果も期待できます。北米とLAMEAの発展途上地域は、予測期間中、市場に大きな機会を提供すると予想されます。

自動車用クリーニング製品は、主にカーショップやスタジオで好まれています。これは、世界中の自動車の生産台数の増加に起因しています。また、カースタジオでの洗車は、お客様の時間を節約し、余分な労力を省くことができるため、カークリーニング製品市場の需要は増加しています。

車種別では自家用車が大きなシェアを占めていますが、これは自家用車のオーナーがコストと時間を節約するために洗車用品を多く購入するためで、そのため車種別では大きな貢献をしていると言えます。

水系溶剤は、そのさまざまな利点から顧客による需要が増加しているため、溶剤市場で優位を占めています。例えば、水性洗浄剤は室温で高い効果を発揮し、不燃性であることが挙げられます。さらに、水性洗浄剤には強力な洗浄力があります。

消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネルなど、さまざまな流通チャネルでカークリーニング製品を購入しています。オンライン販売チャネルは、割引や無料宅配などの特典があるため、最も高い成長率を示しています。

地域別では、北米が自動車洗浄剤市場の予測期間中に最大のシェアを占め、市場を支配しています。 北米、特に米国、カナダ、メキシコでは、自動車用クリーニング製品およびそのさまざまな品種が主に消費されています。様々な成分を含む自動車用クリーニング製品の好みは、顧客の様々な要求によって変化します。このように、清潔でよく手入れされた車への嗜好の高まりが、北米市場の成長を後押ししています。

自動車洗浄剤産業の分析対象となった主要企業は、Illinois Tool Works Inc.、Wurth Group、Altro Group Plc、Sonax GMBH、Soft99 Corporation、Simoniz USA、Tetrosyl、Liqui Moly、Turtle Wax、Armored Auto Group、Auto Magic、Guangzhou Biaobang、Northern Labs、Formula1 Waxなどです。これらの大手企業は、さまざまなマーケティング戦略や製品の発売を行うことで、市場のシェアのほとんどを獲得しています。例えば、ITW Global Brandsでは、テキサス州ヒューストンのオフィスで新製品開発(NPD)プロジェクトマネージャーを募集しています。社内外のチームと協力し、自動車アフターマーケットの小売顧客向けに新しい外観のケミカルやワイパーブレードを開発することが期待されています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの自動車用クリーニング製品市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力に焦点を当てています。
市場セグメンテーションの詳細な分析により、自動車用クリーニング製品の市場機会を決定します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の自動車洗浄剤市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

製品タイプ
クリーニングとウォッシング
ポリッシングおよびワックス
シーリング グレイズとコーティング

用途
インテリア
外装

消費量
個人
カーショップ、スタジオ

車種別
商用車
自家用車

溶剤
水性
発泡剤ベース

販売チャネル
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
オンライン販売

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
オランダ
スイス
その他の欧州
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
タイ
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

3M
イリノイ ツール ワークス インコーポレイテッド
ウルトグループ
アルトログループ
ソナックスGMBH
ソフト99コーポレーション
シモニーズUSA
テトロシル
リキモリ
タートルワックス
アーマードオートグループ
オートマジック
広州宝邦
北方研究所
FORMULA1ワックス

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 自動車洗浄剤市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 洗浄・クリーニング
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 研磨とワックス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 シーリング・グレーズとコーティング
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 自動車洗浄剤市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 インテリア
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 エクステリア
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模、予測
5.3.3 国別の市場分析
第6章 車内清掃用品市場:消費別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 個別
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 カーショップ、スタヂオ
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 自動車洗浄剤市場:車種別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 商用車
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 自家用自動車
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 自動車洗浄剤市場:溶剤別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 水性
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模・予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 発泡ベース
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模・予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章 自動車洗浄剤市場:流通チャネル別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
9.2.2 市場規模・予測、地域別
9.2.3 国別の市場分析
9.3 専門店
9.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.3.2 市場規模、予測、地域別
9.3.3 国別の市場分析
9.4 オンライン販売チャネル
9.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.4.2 市場規模、予測、地域別
9.4.3 国別の市場分析
第10章 車内清掃用品市場:地域別
10.1 概要
10.1.1 市場規模・予測
10.2 北米
10.2.1 主要なトレンドと機会
10.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
10.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
10.2.4 北米市場規模・予測:消費別
10.2.5 北米市場規模・予測:車種別
10.2.6 溶剤別北米市場規模・予測
10.2.7 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
10.2.8 北米市場(国別)の市場規模・予測
10.2.8.1 米国
10.2.8.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.2.8.1.2 用途別市場規模・予測
10.2.8.1.3 市場規模・予測:消費別
10.2.8.1.4 車種別市場規模・予測
10.2.8.1.5 溶剤別市場規模・予測
10.2.8.1.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.2.8.2 カナダ
10.2.8.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.2.8.2.2 用途別市場規模・予測
10.2.8.2.3 消費量別市場規模・予測
10.2.8.2.4 車種別市場規模・予測
10.2.8.2.5 溶剤別市場規模・予測
10.2.8.2.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.2.8.3 メキシコ
10.2.8.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.2.8.3.2 用途別市場規模・予測
10.2.8.3.3 消費量別市場規模・予測
10.2.8.3.4 車種別市場規模・予測
10.2.8.3.5 溶剤別の市場規模・予測
10.2.8.3.6 流通経路別市場規模・予測
10.3 欧州
10.3.1 主要なトレンドと機会
10.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
10.3.3 欧州の市場規模・予測(アプリケーション別
10.3.4 欧州の市場規模・予測:消費別
10.3.5 車両タイプ別欧州市場規模・予測
10.3.6 溶剤別の欧州市場規模・予測
10.3.7 欧州の流通チャネル別市場規模・予測
10.3.8 欧州の国別市場規模・予測
10.3.8.1 イギリス
10.3.8.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.3.8.1.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.1.3 市場規模・予測:消費別
10.3.8.1.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.1.5 溶剤別市場規模・予測
10.3.8.1.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.2 イタリア
10.3.8.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.2.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.2.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.2.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.2.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.2.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.3 ドイツ
10.3.8.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.3.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.3.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.3.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.3.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.3.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.4 フランス
10.3.8.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.3.8.4.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.4.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.4.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.4.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.4.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.5 スペイン
10.3.8.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.5.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.5.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.5.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.5.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.5.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.3.8.6 オランダ
10.3.8.6.1 製品タイプ別市場規模及び予測
10.3.8.6.2 アプリケーション別市場規模及び予測
10.3.8.6.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.6.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.6.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.6.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.7 スイス
10.3.8.7.1 製品タイプ別市場規模及び予測
10.3.8.7.2 用途別市場規模・予測
10.3.8.7.3 消費量別市場規模・予測
10.3.8.7.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.7.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.7.6 流通経路別市場規模・予測
10.3.8.8 その他のヨーロッパ地域
10.3.8.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.3.8.8.2 市場規模・予測:アプリケーション別
10.3.8.8.3 市場規模・予測:消費別
10.3.8.8.4 車種別市場規模・予測
10.3.8.8.5 溶剤別の市場規模・予測
10.3.8.8.6 流通経路別市場規模・予測
10.4 アジア・パシフィック
10.4.1 主要なトレンドと機会
10.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
10.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
10.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:消費別
10.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:車種別
10.4.6 溶剤別アジア太平洋地域市場規模・予測
10.4.7 アジア太平洋地域の流通チャネル別市場規模・予測
10.4.8 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
10.4.8.1 中国
10.4.8.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.4.8.1.2 用途別市場規模・予測
10.4.8.1.3 市場規模・予測:消費別
10.4.8.1.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.1.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.1.6 流通経路別市場規模・予測
10.4.8.2 日本
10.4.8.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.4.8.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.2.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.2.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.2.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.2.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.4.8.3 インド
10.4.8.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.3.2 用途別市場規模・予測
10.4.8.3.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.3.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.3.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.3.6 市場規模・予測:流通経路別
10.4.8.4 韓国
10.4.8.4.1 製品タイプ別市場規模及び予測
10.4.8.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.4.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.4.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.4.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.4.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.4.8.5 オーストラリア
10.4.8.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
10.4.8.5.2 用途別市場規模・予測
10.4.8.5.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.5.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.5.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.5.6 流通経路別市場規模・予測
10.4.8.6 インドネシア
10.4.8.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.4.8.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.6.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.6.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.6.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.6.6 流通経路別市場規模・予測
10.4.8.7 タイ
10.4.8.7.1 製品タイプ別市場規模及び予測
10.4.8.7.2 用途別市場規模・予測
10.4.8.7.3 消費量別市場規模・予測
10.4.8.7.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.7.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.7.6 流通経路別市場規模・予測
10.4.8.8 その他のアジア太平洋地域
10.4.8.8.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.4.8.8.2 アプリケーション別市場規模・予測
10.4.8.8.3 市場規模・予測:消費別
10.4.8.8.4 車種別市場規模・予測
10.4.8.8.5 溶剤別の市場規模・予測
10.4.8.8.6 流通経路別市場規模・予測
10.5 ラメア
10.5.1 主要なトレンドと機会
10.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
10.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
10.5.4 LAMEAの市場規模・予測:消費別
10.5.5 LAMEAの市場規模・予測:車種別
10.5.6 LAMEAの市場規模・予測:溶媒別
10.5.7 LAMEAの流通経路別市場規模・予測
10.5.8 LAMEAの国別市場規模・予測
10.5.8.1 ラテンアメリカ
10.5.8.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.5.8.1.2 用途別市場規模・予測
10.5.8.1.3 市場規模・予測:消費別
10.5.8.1.4 車種別市場規模・予測
10.5.8.1.5 溶剤別の市場規模・予測
10.5.8.1.6 市場規模・予測:流通経路別
10.5.8.2 中東
10.5.8.2.1 市場規模及び予測:製品タイプ別
10.5.8.2.2 用途別市場規模・予測
10.5.8.2.3 市場規模・予測:消費別
10.5.8.2.4 車種別市場規模・予測
10.5.8.2.5 溶剤別の市場規模・予測
10.5.8.2.6 市場規模・予測:流通チャネル別
10.5.8.3 アフリカ
10.5.8.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
10.5.8.3.2 用途別市場規模・予測
10.5.8.3.3 消費量別市場規模・予測
10.5.8.3.4 車種別市場規模・予測
10.5.8.3.5 溶剤別の市場規模・予測
10.5.8.3.6 流通経路別市場規模・予測
第11章:企業概況
11.1. はじめに
11.2. 勝利のためのトップ戦略
11.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
11.4. 競合他社のダッシュボード
11.5. 競合のヒートマップ
11.6. 主な展開
第12章:企業プロファイル
12.1 3M
12.1.1 会社概要
12.1.2 会社のスナップショット
12.1.3 事業セグメント
12.1.4 製品ポートフォリオ
12.1.5 ビジネス・パフォーマンス
12.1.6 主要な戦略的動きと展開
12.2 イリノイ ツール ワークス Inc.
12.2.1 会社概要
12.2.2 会社のスナップショット
12.2.3 事業セグメント
12.2.4 製品ポートフォリオ
12.2.5 ビジネスパフォーマンス
12.2.6 主要な戦略的動きと展開
12.3 ウルトグループ
12.3.1 会社概要
12.3.2 会社のスナップショット
12.3.3 事業セグメント
12.3.4 製品ポートフォリオ
12.3.5 ビジネスパフォーマンス
12.3.6 主要な戦略的動きと展開
12.4 オルトロ・グループ・ピーエルシー
12.4.1 会社概要
12.4.2 会社のスナップショット
12.4.3 事業セグメント
12.4.4 製品ポートフォリオ
12.4.5 ビジネスパフォーマンス
12.4.6 主要な戦略的動きと展開
12.5 ソナックスGmbH
12.5.1 会社概要
12.5.2 会社のスナップショット
12.5.3 事業セグメント
12.5.4 製品ポートフォリオ
12.5.5 ビジネス・パフォーマンス
12.5.6 主要な戦略的動きと展開
12.6 ソフト99コーポレーション
12.6.1 会社概要
12.6.2 会社のスナップショット
12.6.3 事業セグメント
12.6.4 製品ポートフォリオ
12.6.5 ビジネスパフォーマンス
12.6.6 主要な戦略的動きと展開
12.7 シモニーズ・ユーエスエー
12.7.1 会社概要
12.7.2 会社のスナップショット
12.7.3 事業セグメント
12.7.4 製品ポートフォリオ
12.7.5 ビジネスパフォーマンス
12.7.6 主要な戦略的動きと展開
12.8 テトロジル
12.8.1 会社概要
12.8.2 会社のスナップショット
12.8.3 事業セグメント
12.8.4 製品ポートフォリオ
12.8.5 ビジネスパフォーマンス
12.8.6 主要な戦略的動きと展開
12.9 リキモリ
12.9.1 会社概要
12.9.2 会社のスナップショット
12.9.3 事業セグメント
12.9.4 製品ポートフォリオ
12.9.5 ビジネスパフォーマンス
12.9.6 主要な戦略的動きと展開
12.10 タートルワックス
12.10.1 会社概要
12.10.2 会社のスナップショット
12.10.3 事業セグメント
12.10.4 製品ポートフォリオ
12.10.5 ビジネスパフォーマンス
12.10.6 主要な戦略的動きと展開
12.11 アーマードオートグループ
12.11.1 会社概要
12.11.2 会社のスナップショット
12.11.3 事業セグメント
12.11.4 製品ポートフォリオ
12.11.5 ビジネスパフォーマンス
12.11.6 主要な戦略的動きと展開
12.12 オートマジック
12.12.1 会社概要
12.12.2 会社のスナップショット
12.12.3 事業セグメント
12.12.4 製品ポートフォリオ
12.12.5 ビジネスパフォーマンス
12.12.6 主要な戦略的動きと展開
12.13 広州宝幢
12.13.1 会社概要
12.13.2 会社のスナップショット
12.13.3 事業セグメント
12.13.4 製品ポートフォリオ
12.13.5 ビジネスパフォーマンス
12.13.6 主要な戦略的動きと展開
12.14 ノーザンラボラトリーズ
12.14.1 会社概要
12.14.2 会社のスナップショット
12.14.3 事業セグメント
12.14.4 製品ポートフォリオ
12.14.5 ビジネスパフォーマンス
12.14.6 主要な戦略的動きと展開
12.15 フォーミュラ1ワックス
12.15.1 会社概要
12.15.2 会社のスナップショット
12.15.3 事業セグメント
12.15.4 製品ポートフォリオ
12.15.5 ビジネスパフォーマンス
12.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A16854

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