年平均11.3%で成長が予想される、セルライト治療の世界市場、2022-2030年の分析

世界のセルライト治療市場規模は、2021年に12億5000万米ドルと評価され、2022年から2030年にかけて11.3%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。肥満人口の増加とともに、美容・エステティック施術の需要が増加していることが、業界の成長を後押しすると予想されます。WHOのデータによると、2016年には、3億4000万人以上の子供と青年が太りすぎまたは肥満であり、約6億5000万人の成人が肥満であった。このような高い有病率は、業界の成長を促進すると予想されます。さらに、セルライトは個人の心理的、行動的、精神的特性に影響を与えるため、市場の需要が高まると予想されます。例えば、外科・美容皮膚科が発表したセルライト患者の心理に関する研究によると、研究対象者の約50%が自分の外見に関する不満を報告し、約78%が治療を受ける必要性を報告しました。

 

COVID-19の大流行は、エステティック市場を含む世界中のあらゆる市場やビジネスに大きな影響を及ぼしました。ほぼすべての国でロックダウンが実施され、世界経済に深刻な悪影響を及ぼした。コビド19の流行は、セルライト治療市場にも影響を及ぼしました。米国では、2020年に約86,350件のセルライト治療が実施されました。Plastic Surgery Statistics 2020の報告書によると、2019年から2020年にかけてセルライト施術は24%減少した。COVID-19は、パンデミック期とポストパンデミック期にオンライン会議、ソーシャルメディア、デジタル技術の利用が増加し、個人的で理想的な顔のエステが強調されることが多いことに一部起因していると考えられる。また、患者と直接対面するリスクを軽減するために、オンラインでのカウンセリングが日常的な治療に組み込まれ、その需要が高まっています。

 

また、市場に新規製品が導入されることも、市場の成長を後押しすると予想されます。例えば、2016年にMerz Pharma社は、少なくとも3年間持続するセルライト外観強化治療であるCellfinaを発表しました。さらに、米国女性の78%近くがこのシステムで潜在的に治療することができ、治療した患者の93%以上が治療結果に満足しているとのことです。したがって、このような新しいシステムが市場の成長を後押しすると予測されます。低侵襲手術は、侵襲的な手術に急速に取って代わりつつあります。例えば、米国形成外科学会によると、2018年には1590万件の美容的低侵襲手術が実施され、そのうち47万3316件が非侵襲的脂肪減少手術でした。

 

さらに、整った体型をSNSで紹介するセレブリティやソーシャルメディアのインフルエンサーが増えたことで、特に女性の間で、そうした体型の基準を達成したいというニーズが高まりました。このような完璧な体型を求める社会的圧力とそれに伴うネガティブなボディイメージは、治療を希望する人の数を増加させ、市場の成長を後押しすると予想されます。

 

2021年の市場は、非侵襲性セグメントが35.0%超の収益シェアを占め、市場を支配しています。非侵襲性セグメントは、予測期間中、有利な成長を目撃すると予想されます。これは、この処置の利用可能性が高いことと、研究開発活動が進行中であることに起因しています。局所的なセグメントは、市場シェアの面で非侵襲的なセグメントに続いています。局所的なセルライト治療製品は、アプリケーションのための医療専門家を必要とせず、個人の自宅の利便性で使用することができ、したがって、市場の成長を煽っています。しかし、局所的な薬剤の潜在的な副作用は、セグメントの成長を制限すると推定されます。

 

高周波の使用などの非侵襲的な処置は、皮膚を傷つけず効果的な結果を示すため、好ましい治療オプションとなっています。様々なヘルスケア環境での局所治療やセルライト治療用市販クリームの容易な入手が、家庭での使用の増加につながっています。

 

ソフトセルライトセグメントは、2021年に45.0%超の最大の収益シェアを占めた。これは、不健康な食事や生活習慣に起因する肥満の高い有病率に起因している可能性があります。ソフトセルライトは、主に臀部、腹部、大腿部、腕などの部位に見られる。運動による筋力向上、着実な減量、十分なタンパク質の摂取、高周波や局所治療などが、軟性セルライトの治療法として推奨されています。ソフトセルライトは、他の形態と比較して治療が比較的容易であるため、予測期間中に有利な成長を目撃すると予想されます。

 

硬質セルライトは、自然でコンパクトであり、触れたときに痛みを伴う。硬いセルライトは、太ももやヒップの外側の領域に存在する。メソセラピーは、中胚葉層に天然エキス、ビタミン、薬物のカスタマイズされた組み合わせの注入を含む、ハードセルライトのための提案された治療オプションの1つです。

 

クリニックと美容センターセグメントは、2021年に60.0%を超える最大の収益シェアを占めた。セルライトの形成は、20歳以上の女性によく見られる問題です。美容上の問題と考えられているため、患者はその治療のために様々なエステティックセンターを求める。病院と美容クリニックの両方が、患者に効果的な治療オプションを提供している。エステティック関連の症状とともに、セルライトの発生率が高まっているため、エステティックセンターやクリニックの需要が高まっている。一般的に、病院からエステや美容院に紹介されるケースが多いため、その需要が高まっています。

 

また、セルライトの治療には、市販の外用クリームなど、家庭でできる治療法を希望する患者もいます。これらのクリニックやビューティースパでは、熟練したスタッフや認定された専門家が存在するため、合併症のリスクが軽減されます。さらに、非外科的美容処置のための低い規制要件のために、世界中の様々なクリニックや医療スパセンターの開設は、主要な成長要因であります。

 

北米は、熟練した専門家の高い利用可能性、高度な技術、および地域の支持的な政府の取り組みにより、2021年に35.0%超の最大の収益シェアを占めました。例えば、The International Society of Plastic Surgery 2017の調査によると、ブラジルの5,500人の形成外科医に対して、米国には約6,800人の形成外科医が存在した。さらに、レーザー治療などの高度な治療オプションの入手と採用が、この地域の市場成長に寄与しています。さらに、美的魅力や外見に関する意識の高まりが、北米の業界成長を後押ししています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を目撃すると予想されます。これは、同地域における安価な治療費、可処分所得の増加、肥満の有病率の上昇に起因するものです。この地域の大半の国は発展途上国であり、技術的に高度な機器を急速に導入しています。また、この地域では医療ツーリズムも盛んであり、これが業界の成長をさらに促進すると予想されます。また、美容や外見を気にする女性や男性もここ数年で急激に増えており、同地域の市場を牽引しています。

 

主要企業および市場シェアの考察

 

M&Aは、業界プレーヤーが行う主要な持続可能な戦略の1つである。例えば、2017年にHologic, Inc.はCynosureを16.5億米ドルで買収しました。同社はこの買収を通じて、保険償還されない医療処置の増加を活用することを目的としています。この買収は、Cynosureの地理的存在感と顧客リーチを拡大しながら、Hologicが急成長する医療エステティック市場で足跡を確立するのに役立つ。世界のセルライト治療市場の主なプレイヤーは以下の通りです。

 

サイメディックス

Nubway

シネロン・メディカル・インク

ジンマー・エステティック

アルマレーザー

メルツファーマ

ホロジック社(シノジャー社)

 

【目次】

 

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化およびスコープ
1.2. 情報調達
1.2.1. 購入したデータベース
1.2.2. GVRの内部データベース
1.2.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.2.4. プライマリーリサーチ
1.3. 情報分析
1.3.1. データ分析モデル
1.4. 市場形成とデータの可視化
1.5. データ検証&パブリッシング

 

第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合の洞察

 

第3章. セルライト治療市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 関連/ancillary市場展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 製品パイプライン分析
3.4. ユーザー視点分析
3.4.1. 消費者行動分析
3.4.2. 市場インフルエンサー分析
3.5. 規制の枠組み
3.5.1. 保険償還の枠組み
3.5.2. 規格とコンプライアンス
3.6. マーケットダイナミクス
3.6.1. マーケットドライバー分析
3.6.1.1. 肥満の蔓延
3.6.2. 市場抑制要因分析
3.6.2.1. 高コスト
3.6.3. 業界の課題
3.7. セルライト治療 市場分析ツール
3.7.1. 産業分析-ポーターズ
3.7.1.1. サプライヤーパワー
3.7.1.2. バイヤーパワー
3.7.1.3. 代替の脅威
3.7.1.4. 新規参入による脅威
3.7.1.5. 競争相手との競合
3.7.2. PESTEL分析
3.7.2.1. 政治情勢
3.7.2.2. 環境的側面
3.7.2.3. 社会的側面
3.7.2.4. 技術的側面
3.7.2.5. 法的側面
3.7.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.7.3.1. ジョイントベンチャー
3.7.3.2. M&A(合併・買収
3.7.3.3. ライセンス及びパートナーシップ
3.7.3.4. 技術提携
3.7.3.5. 戦略的売却
3.7.3.6. 市場参入戦略

 

第4章. セルライト治療市場。セグメント分析、施術タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
4.1. 定義と範囲
4.2. プロシージャタイプ市場シェア分析、2021年・2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. セルライト治療の世界市場、施術タイプ別、2018年〜2030年
4.5. 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
4.5.1. 非侵襲的(Non-invasive
4.5.2. 低侵襲性(Minimally invasive
4.5.3. 局所治療

 

第5章. セルライト治療市場。セグメント分析、セルライトタイプ別、2018年~2030年(USD Million)
5.1. 定義と範囲
5.2. セルライトタイプ市場シェア分析、2021年・2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. セルライト治療の世界市場(セルライトタイプ別)、2018年〜2030年
5.5. 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
5.5.1. ソフトセルライト
5.5.2. 硬質セルライト
5.5.3. 浮腫性セルライト

 

第6章. セルライト治療市場 セグメント分析、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.1. 定義と範囲
6.2. エンドユース市場シェア分析、2021年・2030年
6.3. セグメントダッシュボード
6.4. セルライト治療の世界市場:エンドユース別、2018年〜2030年
6.5. 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
6.5.1. 病院(Hospitals
6.5.2. クリニック&ビューティーセンター

 

第7章. セルライト治療市場 地域別市場分析、地域別、2018年~2030年(USD Million)
7.1. 定義と範囲
7.2. 地域別市場シェア分析、2021年・2030年
7.3. 地域別市場ダッシュボード
7.4. 地域別市場スナップショット(市場規模、CAGR、トップバーティカル、キープレイヤー、トップトレンド)
7.5. 地域別市場シェアと主要プレイヤー(2021年
7.5.1. 北米
7.5.2. 欧州
7.5.3. アジア太平洋
7.5.4. 中南米
7.5.5. 中近東・アフリカ
7.6. SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術)
7.6.1. 北米
7.6.2. 欧州
7.6.3. アジア太平洋
7.6.4. 中南米
7.6.5. 中近東・アフリカ
7.7. 市場規模、及び予測、トレンド分析、2022年〜2030年まで
7.8. 北米
7.8.1.1. 国別市場予測・推計、2018年〜2030年(USD Million)
7.8.1.2. 手技タイプ別市場予測・推計、2018年~2030年(USD Million)
7.8.1.3. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.8.1.4. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.8.2. 米国
7.8.2.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.8.2.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.8.2.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.8.3. カナダ
7.8.3.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.8.3.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.8.3.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.9. 欧州
7.9.1.1. 市場の推計と予測、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.1.2. 手技タイプ別市場予測・推計、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.9.1.3. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.1.4. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.9.2. ドイツ
7.9.2.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.2.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.2.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.9.3. 英国
7.9.3.1. 市場の推計と予測:処置タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.9.3.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.3.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.9.4. フランス
7.9.4.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.4.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.4.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.9.5. イタリア
7.9.5.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.5.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.5.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.9.6. スペイン
7.9.6.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.6.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.9.6.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.10. アジア太平洋地域
7.10.1.1. 市場の推計と予測、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.1.2. プロシージャタイプ別市場予測・推計、2018年~2030年(USD Million)
7.10.1.3. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.1.4. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.10.2. 中国
7.10.2.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.2.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.2.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.10.3. 日本
7.10.3.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.3.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.10.3.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.10.4. インド
7.10.4.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.4.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.4.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.10.5. タイ
7.10.5.1. 市場の推計と予測:処置タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.10.5.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.5.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.10.6. 韓国
7.10.6.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.6.2. 市場の推計と予測:セルライトタイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.10.6.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.10.7. オーストラリア
7.10.7.1. 市場の推計と予測:処置タイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.10.7.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.10.7.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.11. 中南米
7.11.1.1. 市場の推計と予測、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.1.2. 手技タイプ別市場予測・推計、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.11.1.3. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.1.4. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.11.2. ブラジル
7.11.2.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.2.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.2.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.11.3. メキシコ
7.11.3.1. 市場の予測・推計、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.3.2. 市場の推計と予測:セルライトタイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.11.3.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.11.4. アルゼンチン
7.11.4.1. 市場の推計と予測、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.11.4.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年~2030年(USD Million)
7.11.4.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.12. 中東・アフリカ
7.12.1.1. 市場の推計と予測、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.1.2. 手技タイプ別市場予測・推計、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.1.3. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.1.4. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.12.2. 南アフリカ共和国
7.12.2.1. 市場の予測・推計、処置タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.12.2.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.2.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.12.3. サウジアラビア
7.12.3.1. 市場の予測・推計、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.3.2. 市場の予測・推計、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.3.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)
7.12.4. UAE
7.12.4.1. 市場の予測・推計、処置タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
7.12.4.2. 市場の推計と予測、セルライトタイプ別、2018年 – 2030年 (USD百万)
7.12.4.3. 市場の推計と予測、エンドユーザー別、2018年 – 2030年 (USD百万円)

 

第8章. セルライト治療市場 – 競合分析
8.1. 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析
8.2. 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー)
8.3. ベンダーランドスケープ
8.3.1. 主要な販売代理店やチャネルパートナーのリスト
8.3.2. 主要顧客
8.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
8.3.4. 企業の市場ポジション分析(売上高、地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要サービス産業、主要アライアンス)
8.4. サプライヤーランキング
8.5. 主要企業のプロファイリング
8.5.1. メルツ・ファーマ
8.5.1.1. 会社概要
8.5.1.2. 財務実績
8.5.1.3. 製品ベンチマーク
8.5.1.4. 戦略的な取り組み
8.5.2. ホロジック社(サイノシュア社)
8.5.2.1. 会社概要
8.5.2.2. 財務実績
8.5.2.3. 製品ベンチマーク
8.5.2.4. 戦略的な取り組み
8.5.3. シナロン・メディカル
8.5.3.1. 会社概要
8.5.3.2. 財務実績
8.5.3.3. 製品ベンチマーク
8.5.3.4. 戦略的な取り組み
8.5.4. ジンマー・エステティック
8.5.4.1. 会社概要
8.5.4.2. 財務実績
8.5.4.3. 製品ベンチマーク
8.5.4.4. 戦略的な取り組み
8.5.5. タンシューティカルズLLC
8.5.5.1. 会社概要
8.5.5.2. 財務実績
8.5.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.5.4. 戦略的な取り組み
8.5.6. サイメディックス
8.5.6.1. 会社概要
8.5.6.2. 業績
8.5.6.3. 製品ベンチマーク
8.5.6.4. 戦略的な取り組み
8.5.7. ヌーブウェイ
8.5.7.1. 会社概要
8.5.7.2. 業績
8.5.7.3. 製品ベンチマーク
8.5.7.4. 戦略的な取り組み

 

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