世界のセルライト治療市場:世界の機会分析および産業予測(2021-2031年)

世界のセルライト治療市場は、2021年に21億ドル、2031年には57億ドルに達し、2022年から2031年にかけて10.3%のCAGRで成長すると予測されます。セルライトは、太もも、腰、お尻、腹部などにシコリやくぼみのある肉ができる、ごく一般的な無害の皮膚疾患である。セルライトは、ある部分の脂肪の上にある皮膚が、結合組織の帯によって、より深い組織へと下向きに引っ張られることで発生します。これにより、表面に凹凸が生じます。セルライトは、皮膚の下に脂肪が蓄積されることによって発生します。一部の女性は、他の人よりもそれに対する素因があります。セルライトトリートメントは、セルライトを目立たなくさせるための施術です。セルライト治療には、非侵襲的治療、最小侵襲的治療、局所的治療があります。

COVID-19の流行は、世界のセルライト治療市場の成長にマイナスの影響を与えると予想されます。COVID-19の大流行は、世界の医療制度にストレスを与えています。美容外科手術は、COVID-19の大流行によって大きな影響を受けています。COVID-19と診断された患者のための病院収容力を高めるために、多くのクリニックや病院が再編された。COVID-19の流行による閉鎖の実施により、流行期間中、美容外科手術のための患者数が減少した。美容外科手術は緊急性のない処置であるため、美容関連企業の収益を大きく妨げています。European Journal of Plastic surgeryによると、2021年6月、COVID-19の流行後、手術の総件数が23.5%減少したと報告されています。さらに、米国形成外科学会によると、2020年、豊胸手術の総件数が2019年から2020年にかけて33%減少したことが報告されています。さらに、2020年から2021年にかけては、政府の規制が解除され、COVID-19の発生により延期または中止となった手術の再スケジュールにより、美容外科手術の件数は増加するとされています。美容整形外科統計によると、2022年の手術件数は2020年から2021年にかけて54%増加したと報告されています。

ファーストフードの消費と座りっぱなしのライフスタイルに起因する肥満率の増加が、市場の成長を牽引しています。体重増加や高い肥満は、蜂巣炎の発症の原因となっています。また、美容施術の増加や美容クリニックの増加も、市場の成長に寄与しています。例えば、国際美容整形外科学会(ISAPS)の調査によると、2020年には世界で約10,129,528件の美容外科手術が実施されています。さらに、セルライト治療産業の成長を促進する要因として、医療費の増加、美容整形手術の件数増加、セルライト治療の進歩などが挙げられます。さらに、魅力的な身体的外観に対する需要の高まりは、セルライト治療市場の成長にさらに寄与しています。

美容整形病院の増加、医療費の増加、先進的なセルライト治療に関する人々の意識の高まりは、市場成長の主な要因となっています。さらに、高度なセルライト治療を提供する個人病院の増加が、市場の成長を後押ししています。また、美容整形を行う専門家の増加により、病院での美容整形手術も日々増加しています。さらに、病院における新しい技術の採用が、セルライト治療市場の成長を後押ししています。

また、高度なセルライト治療ツールの開発のための研究開発活動の増加、そのような米国FDA(食品医薬品行政)、および市場での製品の打ち上げなどの統治当局による新製品の承認は、セルライト治療業界の成長を推進しています。さらに、医療費の増加、化粧品センターの増加、発展途上国の医療施設の改善などが、セルライト治療市場の成長に向けて貢献しています。しかし、発展途上国における高度なセルライト治療の高コストと医療インフラの未整備は、セルライト治療市場規模の成長を阻害する可能性があります。

セルライト治療市場は、施術タイプ、セルライトの種類、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されます。施術タイプ別に見ると、市場は非侵襲性、最小侵襲性、局所性に分けられます。

セルライトのタイプによって、市場はソフトセルライト、ハードセルライト、浮腫性セルライトに分類されます。性別によって、ソフトセルライトセグメントは、さらに男性と女性に分けられます。性別により、ハードセルライトはさらに男性と女性に二分されます。エンドユーザー別では、病院、クリニック&ビューティーセンター、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析されます。

セルライト治療市場は、施術タイプ、セルライトタイプ、エンドユーザーに分類されます。

施術タイプに基づいて、市場は非侵襲性、最小侵襲性、および局所性に分けられます。非侵襲性セグメントは2021年に市場を支配し、この傾向は、非侵襲性手順の採用の高まりと非侵襲性セルライト治療における技術の進歩により、セルライト治療市場予測期間中も継続すると予想されます。

セルライトの種類によって、市場はソフトセルライト、ハードセルライト、その他に分類されます。2021年のセルライト治療市場シェアはハードセルライトセグメントが圧倒的に多く、この傾向は世界的な皮膚疾患や美容施術の増加により、予測期間中も継続すると予想されます。

エンドユーザー別では、病院、クリニック&ビューティーセンター、その他に分類されます。2021年のセルライト治療市場規模は、クリニック&ビューティーセンター分野が圧倒的に多く、この傾向は、セルライト治療のためのクリニック&ビューティーセンターの訪問者数の増加や、世界的なハードセルライト疾患の有病率の上昇により、予測期間中も続くと予想されます。

地域別では、北米が2021年のセルライト治療市場で主要なセルライト治療市場シェアを獲得し、セルライト疾患の発生率の上昇、整備された医療インフラの存在、主要プレイヤーの存在により、予測期間中に世界市場を支配すると予想されます。しかし、アジア太平洋地域は、セルライトの有病率の急増、医療インフラの改善、高い人口基盤の存在により、大きな成長を記録すると予想されます。

本レポートで紹介する主な企業は、ABBVIE、Bausch Health Companies Inc、Candela Syneron、Cynosure、Galderma SA、Johnson & Johnson、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Sientra Inc、Sinclair Pharma、Teoxane Laboratoriesが含まれます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までのセルライト治療市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、現行のセルライト治療市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤー-バイヤーネットワークを強化することを可能にするために、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
セルライト治療市場のセグメンテーションの詳細な分析は、現行の市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートは、地域および世界のセルライト治療市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

主な市場セグメンテーション

 

施術タイプ
非侵襲性
低侵襲性

局所治療
セルライトタイプ
柔らかいセルライト

性別
男性
女性
硬いセルライト

性別
男性
女性
浮腫性

エンドユーザー
病院
クリニック・美容院
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA (ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Abbvie Inc、Candela Syneron、Cynosure Technologies、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Bausch Health Companies Inc.、Hologic Inc、Zimmer Aesthetics、Galderma SA、Sinclair Pharmaceuticals Limited、Endo International plc
その他 Zimmer、Aesthetics、Tanceuticals、Inceler Medikal Co. Ltd.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:セルライト治療市場(施術タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2 非侵襲性
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 低侵襲(Minimally Invasive
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 局所治療
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 セルライト治療市場:セルライトタイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ソフトセルライト
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.2.4 ソフトセルライトセルライト治療市場(性別別
5.2.4.1 男性 市場規模・予測、地域別
5.2.4.2 女性市場規模・予測、地域別
5.3 ハードセルライト
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.3.4 硬質セルライトのセルライト治療市場:性差別
5.3.4.1 男性 地域別市場規模・予測
5.3.4.2 女性市場規模・予測、地域別
5.4 浮腫性
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 セルライト治療市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ホスピタル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 クリニック、ビューティーセンター
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 その他
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 セルライトトリートメント市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:施術タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測、セルライトタイプ別
7.2.3.1 北米ソフトセルライトセルライト治療市場:性別
7.2.3.2 北米ハードセルライトセルライト治療市場:性別
7.2.4 北米の市場規模・予測(エンドユーザー別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 プロシージャタイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.2.5.2.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.2.5.3.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(施術タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測、セルライトタイプ別
7.3.3.1 欧州ソフトセルライトセルライト治療市場:性差別
7.3.3.2 欧州硬質セルライトセルライト治療市場:男女別
7.3.4 欧州の市場規模・予測(エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 施術タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.3.5.2.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.3.5.4.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.3.5.5.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 欧州以外の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模および予測:施術タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.4.3.1 アジア太平洋地域のソフトセルライト・セルライト治療市場:性差別
7.4.3.2 アジア太平洋地域の硬質セルライトのセルライト治療市場:男女別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測(エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 処置タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.4.5.2.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.4.5.3.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.4.5.4.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.4.5.5.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:施術タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.5.3.1 LAMEAのソフトセルライト・セルライト治療市場:性別
7.5.3.2 LAMEAの硬質セルライトのセルライト治療市場(男女別
7.5.4 LAMEAのエンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 プロシージャタイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.5.5.2.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:施術タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:セルライトタイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 手技タイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.2 セルライトタイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アッヴィー社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 カンデラ シネロン
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 シノージャーテクノロジー
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Merz Pharma GmbH & Co. KGaA
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク(BHA)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ホロジック社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ジマー・エステティクス
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ガルデルマSA
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 シンクレア・ファーマシューティカルズ・リミテッド
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 エンドー・インターナショナル・ピーエルシー
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A10923

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