世界の圧縮空気処理装置市場:2021年89億5000万ドルから2031年153億ドルに達し、年平均成長率5.5%成長する見込み

圧縮空気処理装置の世界市場規模は2021年に89億5000万ドル、2031年には153億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.5%で成長すると予測されています。

圧縮空気処理装置とは、エアコンプレッサーに入る前の空気を清浄・除湿する方法です。このプロセスには通常、エアフィルター、ドライヤー、アフタークーラーが含まれます。圧縮空気処理装置には、エアレシーバタンク、エアクーラー、フィルター、ドライヤー、ドレネートトラップ、分配システムなどが含まれます。圧縮空気処理装置は、食品・飲料、化学、ヘルスケア、製薬など、さまざまなエンドユーザー産業で使用されています。

COVID 19の発生は、各国の封鎖措置と自動車、化学、ヘルスケア、食品&飲料、およびその他の産業で利用される圧縮空気処理装置の生産と製造の遅延のために圧縮空気処理装置産業の成長に影響を及ぼしました。

圧縮空気処理装置市場は、空気圧機器やコンプレッサーシステムの寿命を延ばすために、清浄で乾燥した圧縮空気への需要が増加したことで成長しました。圧縮空気は、ロボットアーム、コンベヤベルト、塗料スプレー、プレス機、ジャッキハンマー、ドリルなどの駆動源として不可欠です。さらに、清掃エリア、窒素生成、乾燥、曝気などの手順でいくつかの用途があります。圧縮空気処理装置市場の拡大は、精密工学機械使用の増加と生産性向上のための製造能力の急上昇によって促進されると予想されます。さらに、生産設備や機械の効率と効果の向上が、圧縮空気処理装置市場の成長を後押ししています。

圧縮空気処理装置市場は、自動車産業、ヘルスケア産業、食品・飲料産業の増加により成長を遂げています。米国、インド、中国、ドイツなどの国々のヘルスケア部門は、心血管障害、喘息、糖尿病、癌などの慢性疾患の有病率の上昇によって大きな影響を受けています。医療用圧縮空気のニーズは、米国FDAの安全基準や高齢者人口の増加により、かなり高まっています。しかし、圧縮空気処理装置に関連する高コストが市場拡大の妨げになる可能性があります。

製品別では、ドライヤセグメントが、圧縮空気中の水分や水分の量を低減または除去するために広く使用されているため、2021年に最大の売上高を記録した。ヘルスケアと製薬分野の拡大は、これらのエンドユーザー産業が水分を含まない圧縮空気を必要とするため、ドライヤーセグメントの成長を促進すると予想されます。

用途別では、物流、化学反応、バッグハウス排出システム、風洞などのさまざまな運用プロセスで高い採用率を誇るプロセスエア分野が、2021年の世界市場で最も高い圧縮空気処理装置市場シェアを占めた。この圧縮空気処理装置は、一般的にデューポイントが非常に少ないプロセスで使用されます。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしました。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19の大流行により、圧縮空気処理装置市場では、ロックダウンのために多くの製品の生産が停止しました。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、圧縮空気処理装置各社は本格的な稼働を再開しています。これにより、2022年末には市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染者が減少し始めた後、装置・機械メーカーはスタッフ、業務、供給ネットワークを保護し、緊急の緊急事態に対応し、新しい業務方法を確立することに注力しなければならない。

地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最高収益を記録し、自動車、ヘルスケア、食品・飲料部門の増加により、圧縮空気処理装置市場の予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予測されています。さらに、インドや中国などの国は自動車製造のリーダーであり、アジア太平洋地域の圧縮空気処理装置市場全体の成長に影響を及ぼしています。

圧縮空気処理装置市場は、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー産業に区分されます。製品別では、市場はフィルター、ドライヤー、アフタークーラーに分けられます。アプリケーションに基づいて、市場はプラントエア、機器エア、プロセスエア、ブリージングエアに分けられます。エンドユーザー産業別では、市場は化学、食品・飲料、ヘルスケア、製薬、自動車、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で市場分析が行われています。

圧縮空気処理装置業界で事業を展開している主要企業は、Airfilter Engineering、Alpha-Pure Corporation、BEKO Technologies、BOGE Compressors、Brehob Corporation、Central Air Compressor、Donaldson Company, Inc、GEM Equipment’s Ltd、Ingersoll Rand、Kaeser Kompressoren、Mann+HumMel、Mattei、Metro Air Compressor、Parker Hannifin Corp、Pentair Engineered Filtration、Quincy CompressorsおよびWerther Internationalなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの圧縮空気処理装置市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
市場細分化の詳細な分析は、一般的な圧縮空気処理装置市場の機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の圧縮空気処理装置市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

製品タイプ
フィルター
ドライヤー
アフタークーラー

アプリケーション
工場エア
計装用空気
プロセスエア
ブリージングエアー

エンドユーザー産業
化学
食品・飲料
ヘルスケア
製薬
自動車
その他

地域別
北アメリカ
カナダ
メキシコ
米国
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

インガーソル・ランドPLC
パーカーハニフィン・コーポレーション
ガードナーデンバー
アトラスコプコ
ケーザー社
エマソン
ドナルドソン社
アルファピュア
ベコテクノロジー
BOGEコンプレッサー
エアフィルタエンジニアリング
ブレホブ株式会社
セントラルエアコンプレッサー
ジェム・イクイップメント・プライベート・リミテッド
マン・アンド・ヒュメル(MANN+HUMMEL
マッテイ
メトロ・エア・コンプレッサー

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 圧縮空気処理装置市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 フィルタ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ドライヤー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 アフタークーラー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場分析
第5章 圧縮空気処理装置市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 プラントエア
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 インストルメントエアー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 プロセスエア
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 ブリージングエアー
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 圧縮空気処理装置市場:エンドユーザー産業別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ケミカル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模と予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 食品・飲料
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ヘルスケア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 医薬品
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 自動車
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
6.7 その他
6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.7.2 市場規模・予測、地域別
6.7.3 国別の市場分析
第7章 圧縮空気処理装置市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3エンドユーザー産業別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章: 企業プロファイル
9.1 インガーソル・ランドPLC
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 パーカー・ハネフィン・コーポレーション
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 Gardner Denver, Inc.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 アトラスコプコ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ケーザー社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 エマーソン
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ドナルドソン・カンパニー・インク
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 アルファピュア
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ベコテクノロジー
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 BOGE Compressors
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 エアフィルタエンジニアリング
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ブレホブ株式会社
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと開発
9.13 セントラルエアコンプレッサー
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 ジェム・イクイップメント・プライベート・リミテッド
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 マン・アンド・フンメル
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
9.16 マッタイ
9.16.1 会社概要
9.16.2 会社のスナップショット
9.16.3 事業セグメント
9.16.4 製品ポートフォリオ
9.16.5 ビジネスパフォーマンス
9.16.6 主要な戦略的動きと開発
9.17 メトロエアコンプレッサー
9.17.1 会社概要
9.17.2 会社のスナップショット
9.17.3 事業セグメント
9.17.4 製品ポートフォリオ
9.17.5 ビジネスパフォーマンス
9.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A13190

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