世界の建設機械市場:2021年201億ドルから2031年322億ドルへとCAGR4.8%で成長する見込み

建設機械の世界市場規模は2021年に201.9億ドル、2031年には322.0億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.8%の成長が予測されています♪建設機械は建設作業を行うための特別設計の機械装置です。これらの機器は、掘削、運搬、掘削、舗装、整地など、さまざまな機能に使用されます。世界市場は、建設・インフラ、製造、石油・ガスなど、さまざまな産業をカバーしています。

建設機械は、COVID-19の発生により、ロックダウン期間中に大きな打撃を受けました。建設およびインフラストラクチャーが最も影響を受けました。しかし、2021年末には市場は回復しました。

建設部門は減速に直面しており、建設機械の新規販売に影響を与えているが、建設機械市場は予測期間中に回復すると予想される。その理由の1つとして、官民連携(PPP)への注目が高まっていることが予想されます。PPPとは、政府と民間企業が共同で公共インフラを建設することです。この種のパートナーシップでは、民間企業がプロジェクトを処理し、政府のプロジェクトに技術的・運営的な専門知識を提供します。インド、アフリカ、中国など、さまざまな国でのパブリック・プライベート・パートナーシップの拡大が、建設機械エンドユーザー分野の成長を促進すると予想されます。

また、世界的な都市化の進展により、住宅や交通機関などのインフラ整備への需要が高まっています。2040年までに、世界人口は約20億人増加し、都市人口は40%以上増加すると予測されています。しかし、政府の厳しい規制や二酸化炭素排出量などの要因が、建設機械市場の成長を抑制すると予想されます。さらに、技術革新は、この市場で活動するプレーヤーに有利な機会を提供することが期待されています。

重機械部門が市場を支配し、小型建設機械部門は予測期間中に最も高いCAGRを示すと予測されます。掘削、重量物の持ち上げ、トンネル掘削、資材運搬などの建設活動に使用される重機または車両です。掘削機、ローダー、モーターグレーダー、バックホーなどの建設重機の需要は、建築活動の増加により大きなペースで増加傾向にあります。

建設機械の需要は2020年には減少し、これは多くの国の政府による封鎖により、様々な産業からの需要が減少したためです。COVID-19パンデミックは、主に世界の主要国における長期のロックダウンのために、建設機器のエンドユーザーで様々な製品の生産を停止しています。これは、パンデミックの間に大幅に建設機械市場の成長を妨げている。機器や機械のための主要な需要は、それによって機器や機械の需要を停止し、コロナウイルスの拡散によってひどく影響を受けた米国、ドイツ、イタリア、英国、中国を含む巨大な製造国から以前に気づいたされています。設備機械メーカーは、従業員、業務、サプライチェーンの保護に注力し、当面の危機に対応するとともに、COVID-19感染者が減少し始めた後に新しい働き方を見つけなければなりません。

建設機械市場は、ソリューションの種類、機器の種類、タイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づいて区分されます。ソリューションタイプでは、製品とサービスに分けられます♪機器タイプでは、大型建設機械と小型建設機械に分類されます。また、タイプ別では、ローダー、クレーン、フォークリフト、ショベルカー、ドーザー、その他に分類されます。用途別では、掘削・採掘、リフティング・マテリアルハンドリング、土木、輸送、その他に分類されます。エンドユーザー別では、石油・ガス、建設・インフラ、製造、鉱業、その他に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

ソリューションタイプ別では、建設機械市場は製品とサービスに分けられる。2021年には、収益面で製品分野がÂ市場を支配しており、予測期間中もこの傾向を維持すると予測されます。機器別に見ると、Â市場は大型建設機械と小型建設機械に分類されます。この市場は予測期間中に急成長すると予想されます。建設機械市場はタイプ別に、ローダー、クレーン、フォークリフト、ショベルカー、ドーザー、その他に分類されます。ローダーは主に土木作業に使用され、土砂、解体物、リサイクル材、原料、砂などの資材を積んで移動させるものです。予測期間中は、ローダーが市場を支配すると予想されます。

建設機械市場は用途別に、掘削・採掘、リフティング・マテリアルハンドリング、土木、輸送、その他に分類されます。リフティング&マテリアルハンドリング分野は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。エンドユーザー別では、石油・ガス、建設・インフラ、製造、鉱業、その他に分類されます。建設・インフラセグメントが市場を支配しており、予測期間中も支配が続くと予想されます。

大手企業は、建設機械業界の製品ポートフォリオを改善するために、主要な開発戦略として製品の発売と買収を採用しています。例えば、2022年1月、XCMGはe-blue new energy 14 heavy charging and replacement heavy trucksを発売しました。そのアプリケーションは、高速道路物流、鉱山建設、自治体衛生、都市建設にあります。これは、同社の製品ポートフォリオを向上させることが予想されます。

地域別では、Â北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。2021年の建設機械市場シェアはアジア太平洋地域が最も高く、建設・インフラ分野での幅広い需要により、予測期間中も首位の座を確保すると予測されます。

建設機械のエンドユーザーにおける主要企業の競合分析とプロファイル(AB Volvo、Caterpillar Inc.、CNH Industrial N.V.、Deere & Company、Doosan Infracore Co. Ltd.、株式会社日立製作所、J C Bamford Excavators Ltd.、株式会社コマツ、Liebherr-International AG、Xuzhou Construction Machinery Group Co., Ltd.などの建設機械エンドユーザー。(XCMG)が掲載されています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、世界の建設機械市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスに関する広範な分析を提供します♪。
2021年から2031年までの主要な市場セグメントに関する世界の建設機械市場の推定により、詳細な市場分析を実施します。
世界の建設機械市場の分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって行われます。
優勢な機会を決定するために、すべての地域の包括的な分析が提供されています。
2022年から2031年までの世界の建設機械市場の予測分析が含まれています。
市場内の主要な市場プレイヤーをプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、世界の建設機械市場の機会に関する競争の見通しを理解するのに役立ちます。

 

主な市場セグメンテーション

 

ソリューションタイプ別
製品
サービス
機器タイプ別
重建設機械
小型建設機械
タイプ別
ローダー
クレーン
フォークリフト
掘削機
ドーザー
その他
アプリケーション別
掘削・採掘
リフティング&マテリアルハンドリング
土木
輸送
その他
エンドユーザー別
石油・ガス
建設・インフラ
製造業
鉱業
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

AB VOLVO、CATERPILLAR INC.、CNH Industrial N.V.、DEERE & COMPANY、DOOSAN INFRACORE CO. 株式会社日立製作所、J C BAMFORD EXCAVATORS LTD.、コマツ株式会社、Liebherr-International AG、XCMG GROUP

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 建設機械市場:ソリューションタイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 製品
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 サービス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 建設機械市場:機器タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 重建設機械
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 小型建設機械
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 建設機械市場:タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ローダー
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 クレーン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 フォークリフト
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 ショベルカー
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 ドーザー
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
6.7 その他
6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.7.2 市場規模・予測、地域別
6.7.3 国別の市場分析
第7章 建設機械市場:用途別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 掘削・採掘
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 リフティングとマテリアルハンドリング
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 アースムービング
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 輸送
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
7.6 その他
7.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2 市場規模、予測、地域別
7.6.3 国別の市場分析
第8章 建設機械市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 石油・ガス
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模・予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 建設・インフラ
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
8.3.2 市場規模および予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
8.4 製造業
8.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2 市場規模、予測、地域別
8.4.3 国別の市場分析
8.5 鉱業
8.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2 市場規模、予測、地域別
8.5.3 国別の市場分析
8.6 その他
8.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.6.2 市場規模、予測、地域別
8.6.3 国別の市場分析
第9章:建設機械市場(地域別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 北米
9.2.1 主要なトレンドと機会
9.2.2 北米市場規模・予測:ソリューションタイプ別
9.2.3 北米市場規模・予測:装置タイプ別
9.2.4 北米市場規模・予測:タイプ別
9.2.5 北米市場規模推移・予測:アプリケーション別
9.2.6 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7 北米市場規模・予測:国別
9.2.7.1 米国
9.2.7.1.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.2.7.1.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.2.7.1.3 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.1.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.2.7.1.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.2 カナダ
9.2.7.2.1 市場規模・予測:ソリューションタイプ別
9.2.7.2.2 装置タイプ別市場規模・予測
9.2.7.2.3 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.2.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.2.7.2.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.3 メキシコ
9.2.7.3.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.2.7.3.2 装置タイプ別市場規模・予測
9.2.7.3.3 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.2.7.3.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3 欧州
9.3.1 主要なトレンドと機会
9.3.2 欧州の市場規模・予測(ソリューションタイプ別
9.3.3 欧州の市場規模・予測:装置タイプ別
9.3.4 欧州の市場規模・予測:タイプ別
9.3.5 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
9.3.6 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7 欧州の市場規模・予測(国別
9.3.7.1 ドイツ
9.3.7.1.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.3.7.1.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.3.7.1.3 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.1.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.3.7.1.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.2 フランス
9.3.7.2.1 市場規模・予測:ソリューションタイプ別
9.3.7.2.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.3.7.2.3 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.2.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.3.7.2.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.3 イギリス
9.3.7.3.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.3.7.3.2 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.3.3 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.3.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.4 イタリア
9.3.7.4.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.3.7.4.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.3.7.4.3 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.4.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.4.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.5 欧州以外の地域
9.3.7.5.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.3.7.5.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.3.7.5.3 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.5.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.5.5 エンドユーザー別市場規模・予測
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 主要なトレンドと機会
9.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(ソリューションタイプ別
9.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:装置タイプ別
9.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
9.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
9.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
9.4.7.1 中国
9.4.7.1.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.4.7.1.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.4.7.1.3 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.1.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.4.7.1.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.2 インド
9.4.7.2.1 市場規模・予測:ソリューションタイプ別
9.4.7.2.2 装置タイプ別市場規模・予測
9.4.7.2.3 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.2.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.2.5 エンドユーザー別市場規模・予測
9.4.7.3 日本
9.4.7.3.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.4.7.3.2 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.3.3 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.3.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.4 その他のアジア太平洋地域
9.4.7.4.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.4.7.4.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.4.7.4.3 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.4.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.4.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5 ラメア
9.5.1 主要なトレンドと機会
9.5.2 LAMEAの市場規模・予測(ソリューションタイプ別
9.5.3 LAMEAの市場規模・予測:装置タイプ別
9.5.4 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
9.5.5 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
9.5.6 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7 LAMEAの国別市場規模・予測
9.5.7.1 ラテンアメリカ
9.5.7.1.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.5.7.1.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.5.7.1.3 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.1.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.5.7.1.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7.2 中東
9.5.7.2.1 ソリューションタイプ別市場規模・予測
9.5.7.2.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.5.7.2.3 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.2.4 市場規模・予測:アプリケーション別
9.5.7.2.5 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7.3 アフリカ
9.5.7.3.1 市場規模・予測:ソリューションタイプ別
9.5.7.3.2 市場規模・予測:装置タイプ別
9.5.7.3.3 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
9.5.7.3.5 エンドユーザー別市場規模・予測
第10章:企業概況
10.1. はじめに
10.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
10.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
10.4. 競争力のあるダッシュボード
10.5. 競合のヒートマップ
10.6. 主な展開
第11章:企業プロフィール
11.1 ABボルボ
11.1.1 会社概要
11.1.2 会社のスナップショット
11.1.3 事業セグメント
11.1.4 製品ポートフォリオ
11.1.5 ビジネス・パフォーマンス
11.1.6 主要な戦略的動きと展開
11.2 キャタピラー(株)
11.2.1 会社概要
11.2.2 会社のスナップショット
11.2.3 事業セグメント
11.2.4 製品ポートフォリオ
11.2.5 ビジネスパフォーマンス
11.2.6 主要な戦略的動きと展開
11.3 CNHインダストリアルN.V.
11.3.1 会社概要
11.3.2 会社のスナップショット
11.3.3 事業セグメント
11.3.4 製品ポートフォリオ
11.3.5 ビジネスパフォーマンス
11.3.6 主要な戦略的動きと展開
11.4 ディアー・アンド・カンパニー
11.4.1 会社概要
11.4.2 会社のスナップショット
11.4.3 事業セグメント
11.4.4 製品ポートフォリオ
11.4.5 ビジネスパフォーマンス
11.4.6 主要な戦略的動きと展開
11.5 Doosan Infracore Co. LTD.
11.5.1 会社概要
11.5.2 会社のスナップショット
11.5.3 事業セグメント
11.5.4 製品ポートフォリオ
11.5.5 ビジネスパフォーマンス
11.5.6 主要な戦略的動きと展開
11.6 株式会社日立製作所
11.6.1 会社概要
11.6.2 会社のスナップショット
11.6.3 事業セグメント
11.6.4 製品ポートフォリオ
11.6.5 ビジネスパフォーマンス
11.6.6 主要な戦略的動きと展開
11.7 J C バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド(J C BAMFORD EXCOVERATORS LTD.
11.7.1 会社概要
11.7.2 会社のスナップショット
11.7.3 事業セグメント
11.7.4 製品ポートフォリオ
11.7.5 ビジネスパフォーマンス
11.7.6 主要な戦略的動きと展開
11.8 コマツ(株)
11.8.1 会社概要
11.8.2 会社のスナップショット
11.8.3 事業セグメント
11.8.4 製品ポートフォリオ
11.8.5 ビジネスパフォーマンス
11.8.6 主要な戦略的動きと展開
11.9 リーブル・インターナショナル社
11.9.1 会社概要
11.9.2 会社のスナップショット
11.9.3 事業セグメント
11.9.4 製品ポートフォリオ
11.9.5 ビジネスパフォーマンス
11.9.6 主要な戦略的動きと展開
11.10 XCMGグループ
11.10.1 会社概要
11.10.2 会社のスナップショット
11.10.3 事業セグメント
11.10.4 製品ポートフォリオ
11.10.5 ビジネスパフォーマンス
11.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A00530

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