世界の企業研修市場:研修プログラム別、産業別、世界の機会分析および産業予測(2019~2030年)

世界の企業研修市場は、2019年に3,329億ドルで、2021年から2030年にかけてCAGR8%で成長し、2030年には4,873億ドルに達すると予測されています。

COVID-19のパンデミックは、企業向けトレーニング市場にマイナスの影響を示しています。COVID-19は、全世界で約1億9,500万人の雇用喪失を引き起こしました。さらに、ヨーロッパとアラブ諸国では、このパンデミックの期間中、雇用への影響がパーセンテージで最も大きくなっています。このように、世界的な経済の混乱は、企業部門における予算の制約につながり、研究開発チームは、トレーニングプログラムのROIを示すための複数の課題とともに対処しなければならなかったのです。

企業研修は、職場学習とも呼ばれ、従業員が仕事でより良いパフォーマンスを発揮できるように訓練することを目的とした学習活動のシステムである。トレーニングは、従業員の生産性、モチベーション、パフォーマンス、定着率を向上させ、ひいては企業のビジネス目標達成に貢献します。トレーニング方法には、バーチャルトレーニング方法と対面式トレーニング方法の2種類があります。 さらに、企業研修市場の分析は、地域、主要なプレーヤーとセグメントに基づいて行われます。

世界の企業研修市場セグメントは、研修方法、研修プログラム、産業、地域に基づいて分類されます。研修方法別では、企業研修市場はバーチャルと対面式に分類されます。研修プログラム別では、技術研修、ソフトスキル研修、品質研修、コンプライアンス研修、その他に分類されます。産業別では、FMCG/小売、製薬・ヘルスケア、金融サービス、専門サービス、公営企業、情報技術、その他の産業に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析しています。

世界の企業研修市場は、2020年のCOVID-19パンデミックの発生により、推進力を目撃しました。市場ダイナミクスは急速に変化し、地球全体がオンラインに移行した。仮想トレーニングが脚光を浴びるようになりました。主要な市場プレーヤーは、彼らのビジネスのデジタル化に多額の投資を行った。企業の世界では、大幅に仮想企業研修セグメントの成長を促進し、従業員に訓練を提供する目的のために、仮想プラットフォームを採用し始めた。インターネット、スマートデバイスの上昇の採用、開発情報技術と通信プラットフォーム、および世界中の仮想企業研修プラットフォームの急速な出現の普及によってサポートされているデジタルプラットフォームの浸透の増加は、過去数年間の企業研修市場の成長のために責任を保持されている重要な要因のいくつかである。在宅勤務の増加傾向やデジタル技術への大きなシフトは、予測可能な将来に市場での地位を維持し、予測期間中に市場の成長を後押しすることが期待されます。

バーチャル分野は、受講者の交通費・宿泊費の負担軽減による研修コストの削減、研修スケジュールの柔軟性、受講者のモチベーション向上など、バーチャル研修に付随するメリットにより、企業研修市場の予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。

研修プログラム別では、2019年にテクニカルスキルセグメンテーションが世界の企業研修市場シェアで最も高い割合を占めました。それに関連するメリットに起因する。それは、異なる産業における技術または関連するアプリケーション、製品、サービスの開発、設計、実装、サポート、保守、運用に必要なスキルを習得するのに役立つ。例えば、小売業では、技術トレーニングとして、従業員にコンピュータシステムの使い方を教え、顧客を呼び出すことができるようにします。また、販売業では、顧客関係管理(CRM)システムを使って見込み客やリードを見つける方法を従業員に教えることが必要になるかもしれません。このように、企業における技術研修の需要が高まっていることが、企業研修市場の成長に拍車をかけています。

また、業種別では、売上向上や顧客満足度向上のために、小売業における人材や従業員への投資が増加していることから、FMCG/小売業が企業研修市場の予測期間中に売上金額ベースで最も成長すると予想される。ITESとBPOの両分野において、ソフトスキルのトレーニングは不可欠な要素となっています。BPO業界は、それが顧客の問題を解決するためのスキルを提供したり、少なくとも問題を解決するための技術で訓練されているように、高品質のサービスを提供できるように、熟練した訓練を受けた従業員の多くを必要とします。したがって、この分野でのトレーニングの採用の増加は、順番に企業研修市場の成長を後押ししています。

企業内教育市場の成長は、職場における学習要求の高まりにより、予測期間中に増加すると予想されます。また、費用対効果の高いeラーニング教育モジュールの登場により、売上金額ベースで予測期間中の企業向けトレーニング市場の成長が見込まれます。

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析しています。2020年の市場シェアは、北米が最も高い割合を占めています。この地域には多くの多国籍企業や大規模な組織が存在し、この地域の良好な雇用率とともに地理的なプレゼンスを拡大することに重点を置くようになっていることなどの要因が、この地域の企業研修市場の成長に大きく影響しています。

世界の企業研修市場で活動する主要企業は、競争に打ち勝ち、世界的なシェアを維持・向上させるために、卓越した戦略に焦点を当てています。本レポートで分析した世界の企業研修業界の主要企業には、Bizlibrary、GP Strategies Corporation、Franklin Covey Co.、City & Guilds Group、D2L Corporation、Cornerstone Ondemand Inc.、Wilson Learning Worldwide Inc、Allen Communications Learning Services、Simplilearn Solutions、Skill Softなどが挙げられます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、企業研修の市場規模、市場セグメント、現在の動向、予測、2019年から2030年までの企業研修市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、企業研修市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
企業研修市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の企業研修市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

トレーニングプログラム別
品質トレーニング
コンプライアンス
その他 トレーニングプログラム
テクニカルトレーニング
ソフトスキル
業種別
小売
製薬・医療
金融サービス
プロフェッショナルサービス
公営企業
情報技術
その他産業
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(日本、中国、インド、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、アセアン、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、トルコ、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

allen communication learning services, Business Training Library, Inc, City and Guilds International Limited, Cornerstone OnDemand, Inc, D Two L, Franklin Covey Co.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 企業内研修市場(研修プログラム別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2 技術研修
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ソフトスキル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 品質トレーニング
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 コンプライアンス
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他 トレーニングプログラム
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模、予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 企業内研修市場(産業別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 小売
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 医薬品・ヘルスケア
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 金融サービス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 プロフェッショナルサービス
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 公営企業
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.6.2 市場規模および予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 情報技術
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.7.2 市場規模、予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
5.8 その他産業
5.8.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.8.2 市場規模、予測、地域別
5.8.3 国別の市場分析
第6章 企業内研修市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:研修プログラム別
6.2.3 北米市場規模・予測:産業別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 アメリカ
6.2.4.1.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.2.4.1.2 産業別市場規模・予測
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.2.4.2.2 産業別市場規模・予測
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.2.4.3.2 市場規模・予測:産業別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(トレーニングプログラム別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:産業別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.1.2 産業別市場規模・予測
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.2.2 産業別市場規模・予測
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.3.2 市場規模・予測、産業別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.4.2 産業別市場規模・予測
6.3.4.5スペイン
6.3.4.5.1 トレーニングプログラム別、市場規模・予測
6.3.4.5.2 市場規模・予測:産業別
6.3.4.6ロシア
6.3.4.6.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.6.2 産業別市場規模・予測
6.3.4.7 ヨーロッパのその他の地域
6.3.4.7.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.3.4.7.2 市場規模・予測、産業別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(トレーニングプログラム別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:産業別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 日本
6.4.4.1.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測:産業別
6.4.4.2 中国
6.4.4.2.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.4.4.2.2 インダストリー別市場規模・予測
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.4.4.3.2 市場規模・予測:産業別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:トレーニングプログラム別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:産業別
6.4.4.5オーストラリア、ニュージーランド
6.4.4.5.1市場規模・予測(トレーニングプログラム別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:産業別
6.4.4.6 アセアン(Asean
6.4.4.6.1 トレーニングプログラム別、市場規模・予測
6.4.4.6.2 産業別市場規模・予測
6.4.4.7 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.7.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.4.4.7.2 市場規模・予測:産業別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(トレーニングプログラム別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:産業別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.5.4.1.2 産業別市場規模・予測
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.5.4.2.2 市場規模・予測、産業別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測:トレーニングプログラム別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:産業別
6.5.4.4 トルコ
6.5.4.4.1 市場規模・予測:トレーニングプログラム別
6.5.4.4.2 市場規模・予測、産業別
6.5.4.5 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.5.1トレーニングプログラム別市場規模・予測
6.5.4.5.2 産業別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロファイル
8.1 アレン・コミュニケーション・ラーニング・サービス
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 株式会社ビジネス・トレーニング・ライブラリー
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 シティ・アンド・ギルズ・インターナショナル・リミテッド
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 コーナーストーン・オンデマンド社(Cornerstone OnDemand, Inc.
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 ディーツーL
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 フランクリン・コヴィー社
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 GPストラテジーズ株式会社
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 Simplilearn Solutions
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 スキルソフト
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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