電気暖炉の世界市場は、2021年から2027年にかけて6.7%のCAGRで成長し、2億1,300万ドルの規模に達すると予測

電気暖炉市場の企業は、コロナウイルス危機が続く中、利益を最大化するために、データ駆動型調査の助けを借りて、より新しい地域に進出しています。しかし、停電は、電気暖炉を購入する前に、アジア太平洋地域と中東&アフリカの農村と低開発経済の顧客に質問する傾向があります。したがって、企業は、家族のために自宅で快適さを緩和するために役立つ発電機についての意識を高め、そのような低環境負荷と、従来の暖炉に関連する換気の排除などの利点を宣伝する必要があります。このように、アジア太平洋地域の電気暖炉市場は、雇用機会の増加により、予測期間中に顕著な成長率で拡大する可能性があります。

電気暖炉市場のメーカーは、3D(3次元)炎やサウンドシステムを統合した電気ストーブなど、新製品や新技術の投入に注力しています。そのため、電気暖炉市場では新製品の供給が大きなトレンドとなっています。メーカーは消費者のニーズを満たすために、提供するシステムにさらに機能を追加することで競争に対処しています。各社がパートナーシップを組み、暖炉や住宅技術の3D製品コンフィギュレーターを搭載した新しい3Dコマースアプリを複数リリースしています。3Dルームプランニングアプリやモバイルフレンドリーなホーム&オフィスシーンコンフィギュレーターアプリが人気を博しています。これらのアプリは、消費者のオンラインショッピングを支援することが期待されています。

3D水蒸気暖炉の新機能として、炎の色を変化させることができるようになりました。水蒸気暖炉は、緑、紫、青、赤の炎を作ることができます。水蒸気暖炉は、緑、紫、青、赤などの炎を出すことができます。このような新しいトレンドが、世界市場における電気暖炉の需要を後押ししています。

オンライン教育や在宅勤務のニーズから、自宅にいることを好む人が増えているため、電気暖炉市場の企業は、コロナウイルス危機が続く中、この機会を利用して売上を伸ばしています。リモートワークの柔軟性と、eコマースやモバイルショッピングアプリの急成長は、世界市場を牽引すると予測されます。

このように、国内外の企業は、パンデミックの影響に対処するために、サプライチェーンの計画、運営、在庫管理などを急速に変化させている真っ最中です。すでにいくつかの企業では、サプライチェーンの再評価を開始し、一握りの国への集中を減らすために事業運営のシャッフルを進めている最中です。

電気暖炉の大きな欠点は、電気に依存していることです。電気設備であるため、停電時には使用できない。停電が頻繁に起こるような遠隔地では、信頼できる熱源とは言えません。電気暖炉の信頼性は、自然災害や天候の問題で疑問視されるようになります。これが需要の妨げになっている。発電機のコストアップが電気暖炉の売上に影響していますが、換気の手間が省け、環境にやさしいというメリットがデメリットを打ち消しています。

2020年の世界市場では、北米が最大の収益シェアを占めています。暖房器具の消費者層が厚いことに加え、政府機関が公害リスクを防ぐために電気暖房器具を推進していることが、電気暖炉市場の拡大に寄与しています。暖房器具を安全に扱えるという利点が、同地域での電気暖炉の販売を促進するものと思われます。

電気機器の採用と急速な都市化が、安全な加熱装置とともに、アジア太平洋地域における信頼性の高い電気暖炉の需要を生み出しています。主要プレイヤーは、ヨーロッパの寒い地域で魅力的なデザインと確立された製品ポートフォリオを提供しており、モダンで伝統的なデザインと相まって、ヨーロッパの電気暖炉市場の拡大を促すと思われます。しかし、中東の市場は、暖炉の使用が限られていること、製品の革新性がないこと、気候条件が暑いことなどから、まだ初期段階にあるといえます。このように、世界の電気暖炉市場の企業は、異なる地域ごとに戦略的に自社を位置づけています。

屋外のリビングやレクリエーション施設を強化し、保護する電気暖炉の大手プロバイダーは、他の市場プレーヤーに対する競争力を得ています。また、企業の買収や合併は、現代の消費者の購買慣行に基づく継続的な成長を促進する可能性があります。

電気暖炉市場に参入している企業は、eコマース領域で競争しています。各社は、顧客がさまざまな製品の機能や製品レビューを比較できるオンラインショッピングの分野で、その地位を強化しています。企業はオンラインプラットフォームに注力し、電気暖炉システムの継続的な供給を保証するために、人材、技術、在庫計画、およびサプライチェーンに注意を払っています。

 

電気暖炉の市場 概要

 

Transparency Market Research社の調査レポート「電気暖炉の世界市場:過去期間2017-2019年、実績2020年、予測期間2021-2031年」によると、政府などの規制機関によるプロモーション、製品の出現、関連する利益などが予測期間中の電気暖炉の世界市場を押し上げる要因として期待されている。
自立型電気暖炉が電気暖炉の世界市場を支配すると予想される

政府やその他の規制機関は、従来とは異なる暖炉やその代用品を推進しています。米国環境保護庁が発表したレポートによると、現在米国では約1000万台の薪ストーブが使用されており、その65%が古くて効率の悪い従来型のストーブであるとされています。これらの器具は、1年のうちでも寒い時期に1トン以上の微粒子(PM2.5)を空気中に放出する可能性があります。これを防ぐために、EPA は電気暖炉の利点を促進するための数多くのキャンペーンを実施しています。例えば、Navajo Nation EPAでは、薪を燃やす習慣や換気に関する啓蒙活動を支援しています。
電気暖炉は、消費電力が少なく、効率的な出力が可能なため、現在ではますます利用されるようになっています。また、電気暖炉は本物の炎がないため、非常にシンプルで安全に使用できます。そのため、煙突が不要であることも、電気式暖炉の人気の理由です。
電気暖炉を使う大きなメリットは、低コストでメンテナンスが不要なことです。現在、LED技術などの新しい技術が導入され、より費用対効果が高くなっています。また、電気暖炉は有害な物質を排出しないので、環境にも優しいです。さらに、電気暖炉は設置が簡単で、ほぼゼロメンテナンスで作動するため、世界的に電気暖炉の需要を促進しています。しかし、薪ストーブは、発ガン性のある物質や有害な煙(二酸化炭素や一酸化炭素など)を家庭内に排出する可能性があります。この煙を吸い込むと、人間だけでなく、ペットにも害を及ぼす可能性があります。

メーカー各社は、3Dフレームやサウンドシステム一体型の電気コンロなど、新製品・新技術の導入に注力しています。そのため、メーカーは消費者のニーズに合わせて提供する電気炉に機能を追加することで競争に対処しており、新製品の供給が市場の大きな流れになっています。例えば、装飾用暖炉の分野では、水蒸気式電気炉が最新の開発品です。水蒸気加熱方式は特殊で、冷たい炎しか出ません。火は本物ですが、炎は水蒸気と光でできているので、絶対に安全です。また、炎の色を変えられるのも3D水蒸気暖炉の特徴です。水蒸気暖炉は、青、赤、緑、紫、などの炎を出すことができます。炎は、色の変化、ブライト効果、ストロボスコープ効果などで点滅させることができます。これらの新しいトレンドは、世界市場における電気暖炉の需要向上に寄与しています。
電気暖炉の需要は、その便利な使用方法によって増加することが予想されます。 薪やガス暖炉の使用は、製品に関連する問題により、ここ数年で大幅に減少しています。消費者は今日、よりエネルギー効率に優れ、費用対効果の高い選択肢を好みます。また、魅力的で技術的に進んだ暖炉も求められています。また、音響効果のある電気暖炉も人気があります。さらに、消費者の購買能力や製品に関する認識も需要を後押ししています。電気暖炉は、部屋のインテリアの美観を高めるものです。さらに、最新式の暖炉には自動電子セキュリティ機能が搭載されています。このように、消費者は従来の火災の危険性なしにどこでも装飾的な暖炉を作ることができるので、消費者にとってますます望ましいものとなり、電気暖炉の世界的な成長を後押ししているのです。

 

電気暖炉の市場 競争環境

 

電気暖炉のプロバイダの詳細なプロファイルは、彼らの財務、主要な製品の提供、最近の開発、および戦略を評価するために、報告書に記載されています。
世界の電気暖炉市場で活動する主な企業は以下の通りです。
グレン・ディンプレックスグループ
エンパイア・コンフォート・システムズ社
ヨーロピアンホーム
HNIコーポレーション
Amantii Electric Fireplaces
イノベーティブ・ハース・プロダクツ
FPI ファイヤープレイス・プロダクツ・インターナショナル社
ツインスター・インターナショナル
RVA Etronics Pvt.Ltd.

電気暖炉の世界市場でメーカーが採用した主要な開発・戦略を以下に紹介します。
2021年6月のことです。ツインスターホームは、アウトドアリビングとレクリエーションを保護し、強化する製品の大手プロバイダーであるクラシックアクセサリーを買収しました。この買収は、現代の消費者の購買習慣に基づく継続的な成長を促進することが期待され、ツインスターはeコマースチャネルで競争するための重要な優位性を得ることができます。この買収により、同社はeコマース市場での地位を強化することができました。ツインスターは、人材、技術、サプライチェーン、在庫、在庫計画などに注意を払いながら、オンラインプラットフォームに注力しています。
2021年3月:HNI CorporationはMarxentと提携し、ハース&ホーム技術の3D Product Configurator、HON Now 3D Room Planner、モバイル向けHON Home Office Scene Configuratorなどの新しい3Dコマースアプリをリリースしました。これらの機能により、消費者のオンラインショッピングを支援することが期待されます。
2019年11月:Regency Fireplace Productsとしても知られるFPI Fireplace Products International, Ltdは、設備設置や燃料の種類に関するより良い選択肢を顧客に与えるため、製品ラインに新しい電気暖炉を導入しました。スコープ電気暖炉の製品ラインは、リージェンシーが電気市場に進出することを可能にし、市場での足場とともに、製品ポートフォリオを広げます。
2019年2月:Beckner Clevy PartnersとHarbert Management CorporationがIHPを買収。この買収により、IHPの財務体質が強化され、新製品のイノベーションに注力することが期待される。また、これにより、同社は製造ユニットと流通プロセスを運営し、市場でのより良い足場を得ることができるだろう。
2018年2月のことです。新しいエネルギー効率要件を満たすために、Glen DimplexはReallyB2Bと提携し、検査官、開発者、電力コンサルタント、建築家を含む2,000人以上の建築専門家のテストを実施しました。これにより、エネルギー効率と費用対効果の高い製品を求める消費者のニーズに応えることができるようになりました。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約要因

5.1.3. 機会

5.2. 主要トレンド分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. 供給サイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. 暖炉市場全体の概要

5.4. ポーターのファイブフォース分析

5.5. バリューチェーン分析

5.6. 産業SWOT分析

5.7. 市場の規格と規制

5.8. 電気暖炉の世界市場分析・予測、2017年〜2031年

5.8.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.8.2. 市場数量予測(千台)

6. 電気暖炉の世界市場分析・予測(製品タイプ別

6.1. 電気暖炉の世界市場規模(US$ Mn、千台)、製品タイプ別、2017年~2031年

6.1.1. 壁掛け式電気暖炉

6.1.2. ビルトイン型電気暖炉

6.1.3. 独立型電気暖炉

6.1.4. その他(電気式暖炉インサート等)

6.2. 製品タイプ別の機会増大

7. 電気暖炉の世界市場分析・予測、サイズ別

7.1. 電気暖炉の世界市場規模(Mn$、千台)、サイズ別、2017年~2031年

7.1.1. 30インチ未満

7.1.2. 30〜45インチ

7.1.3. 45-60インチ

7.1.4. 60インチ以上

7.2. インクリメンタルオポチュニティ、サイズ別

8. 電気暖炉の世界市場分析・予測、スタイル別

8.1. 電気暖炉の世界市場規模(Mn$、千台)、スタイル別、2017年~2031年

8.1.1. 伝統的なもの

8.1.2. モダン

8.2. インクリメンタル・オポチュニティ、スタイル別

9. 電気暖炉の世界市場分析・予測(カテゴリー別

9.1. 電気暖炉の世界市場規模(Mn$、千台)、カテゴリー別、2017年~2031年

9.1.1. 屋外用

9.1.2. 屋内用

9.2. 増加機会、カテゴリー別

10. 電気暖炉の世界市場分析・予測(価格帯別

10.1. 電気式暖炉の世界市場規模(Mn$、千台)、価格帯別、2017年~2031年

10.1.1. 低

10.1.2. 中級

10.1.3. 高

10.2. インクリメンタル・オポチュニティ(価格帯別

11. 電気暖炉の世界市場分析・予測(最終用途別

11.1. 電気暖炉の世界市場規模(Mn$、千台)、エンドユース別、2017年~2031年

11.1.1. 住宅用

11.1.2. 商業用

11.1.2.1. ホテル・レストラン

11.1.2.2. オフィス

11.1.2.3. その他(ヘルス&ウェルネスセンター等)

11.2. 最終用途別機会増加量

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: TMRGL34493

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp