飼料用プレミックスの市場:世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年

世界の飼料用プレミックス市場規模は、2021年に183億2千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.50%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに254億9000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。

飼料用プレミックスとは、飼料の栄養価を向上させるためにビタミン、微量ミネラル、医薬品、希釈剤などを混合したものです。原料の選択と配合、計量、混合、包装、ラベル付け、完成したプレミックスの保管によって調製されます。飼料に強力な成分を供給し、バランスのとれた付加価値の高い成分を確保します。飼料組成を最適化し、現代の家禽生産を向上させるのに役立ちます。また、パフォーマンス、成長、繁殖力、免疫力など、動物の重要な身体機能の強化にも貢献する。これ以外にも、酸塩基平衡や浸透圧の維持、筋肉機能の向上、細胞の複製や分化の制御など、飼料プレミックスは様々な効果を発揮する。

現在、動物に様々な微量栄養素を供給するための畜産用製品の需要が増加しています。このことは、飼料用プレミックスの利点に関する意識の高まりとともに、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、異なる生理学的要件や成長段階に応じて、動物にさまざまな栄養素を提供する複合飼料の需要の高まりは、市場にプラスの影響を及ぼしています。

さらに、動物の健康や福祉に関する関心も高まっています。このことは、飼料用プレミックスの生産における技術の進歩と相まって、市場の成長に寄与しています。このほか、高価値の動物性タンパク質に対する需要の高まりと飼料化率の低下が、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、環境的に安全で化学残留物を含まない肉および乳製品への需要の高まりが、市場の成長を促進しています。これとは別に、主要な市場参加者は、費用対効果を維持しながら品質と安全性を向上させるために、安全で栄養価の高い動物用飼料を導入するための研究開発(R&D)に投資しており、これが市場の成長を後押ししているのです。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界の飼料用プレミックス市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、成分タイプ、形態、家畜に基づき、市場を分類しています。

成分タイプ別

アミノ酸
ビタミン類
ミネラル
抗生物質
酸化防止剤
その他

形状別

乾燥
液体

家畜別

家禽類
反芻動物

水生動物

ペット

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合環境

業界の競争環境は、Alltech、Archer-Daniels-Midland Company、Associated British Foods plc、Avitech Nutrition Pvt.Ltd, Cargill Incorporated, Charoen Pokphand Foods PCL, Dansk Landbrugs Grovareselskab A.M.B.A., De Heus Animal Nutrition B.V., Kemin Industries Inc, Koninklijke DSM N.V., Lexington Enterprises Pte.V., Lextra Nutrition B.V., Nacional Nutrition B.V. など主要メーカーのプロファイルと共に検証されている。Ltd.、Novus International Inc.、Nutreco N.V.(SHVホールディングス)です。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 飼料用プレミックスの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 成分タイプ別市場構成
6.1 アミノ酸
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ビタミン類
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ミネラル
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 抗生物質
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 抗酸化剤
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測

7 市場形態別構成比
7.1 ドライ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 リキッド
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 家畜別市場構成
8.1 家禽類
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 反芻動物
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 豚
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 水生動物
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 馬
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
8.6 ペット
8.6.1 市場トレンド
8.6.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 オールテック
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 Avitech Nutrition Pvt.Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 カーギル・インコーポレイテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 SWOT分析
14.3.6 Charoen Pokphand Foods PCL(チャルーンポークパーンフーズPCL)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 Dansk Landbrugs Grovvareselskab A.M.B.A.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 デ・ホイス・アニマル・ニュートリションB.V.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ケミン・インダストリーズ社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 コニンクリケDSM N.V.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 Lexington Enterprises Pte. Ltd.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ノヴァスインターナショナル(株)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 Nutreco N.V. (SHVホールディングス)
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6336

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