動車用鍛造材の世界市場:自動車タイプ別、材料タイプ別、部品別、地域別分析、2022-2029

自動車用鍛造の世界市場は、2021年に約404億9000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて5.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。鍛造は、圧縮を利用した金属の成形を含む工業プロセスである。自動車鍛造の部品には、エンジン部品、シャーシ、アクスル、ベアリング、ギアなどが含まれる。要求される機械的特性に応じて、この方法は様々な材料に適用することができます。また、他の製造プロセスと比較して、金属鍛造は高い機械的特性を持つ最も硬い製造部品の一部を提供する。市場成長を促進する主な要因は、自動車生産台数の増加と燃費の良い軽量車に対する需要の高まりである。化石燃料の価格が急上昇する中、軽量で燃費の良い自動車への需要が大幅に伸びている。こうした軽自動車の部品や自動車部品の製造には、アルミニウムやその他の軽量素材が使用されている。そのため、軽量車の販売増加により、アルミ鍛造製品の需要は今後数年間で増加すると予想される。

自動車需要の増加により自動車生産台数は世界的に増加しており、これが自動車鍛造市場に有利な需要を生み出している。Statistaによると、2020年の世界の自動車製造業の売上高は2兆7,100億米ドルで、2022年には2兆9,500億米ドルに達する。また、スマート製造技術と自動化の採用が増加しており、予測期間中に市場に有利な機会を創出すると予想される。しかし、電気自動車の普及率の増加は、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

自動車用鍛造の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アジア太平洋地域は、市場シェアにおいて世界を支配し、最も急速に成長している地域です。主要な市場プレイヤーの存在や自動車需要の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体の自動車鍛造市場に有利な成長見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ティッセンクルップAG(ドイツ)
CIEオートモーティブ(スペイン)
NTN株式会社(日本)
アメリカン・アクスル・アンド・マニュファクチャリング社(米国)
バーラト・フォージ・リミテッド(インド)
Ramkrishna Forgings(インド)
ダナ・リミテッド(米国)
メリトール(米国)
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社(ドイツ)

 

市場の最近の動向

 

 2022年、Ramkrishna Forgings Limitedは、主に米国のトレーラーやトレーラー、バス、トラック向けのシャシー関連部品・システムの大手メーカーから、年間1,350万米ドルに相当する複数年の契約受注を獲得した。

世界の自動車用鍛造品市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 車両タイプ, 素材タイプ, コンポーネント, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

車両タイプ別
乗用車
小型商用車
大型商用車

材料タイプ別:アルミニウム
アルミニウム
スチール
その他

コンポーネント別
エンジン部品
ステアリング/シャシー部品
トランスミッション部品
ドライブコンポーネント
その他のコンポーネント

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(10億米ドル)
1.2.1. 自動車用鍛造品市場、地域別、2019年〜2029年 (億米ドル)
1.2.2. 自動車用鍛造品市場:車種別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 自動車用鍛造品市場:素材タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 自動車用鍛造品市場:部品別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 自動車用鍛造品の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 自動車用鍛造品の世界市場ダイナミクス
3.1. 自動車用鍛造品市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 自動車生産の増加
3.1.1.2. 軽量低燃費車に対する需要の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 電気自動車の普及拡大
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スマート製造技術と自動化の採用増加
第4章. 自動車用鍛造材の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
第6章. 自動車鍛造の世界市場、車種別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 自動車用鍛造材の世界市場:自動車タイプ別、性能-ポテンシャル分析
6.3. 自動車用鍛造品の世界市場:自動車タイプ別推計・予測 2019-2029年 (億米ドル)
6.4. 自動車用鍛造品市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 乗用車
6.4.2. 小型商用車

 

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