エレベーターの世界市場展望:予測期間(2022~2029)中に、年平均成長率6.4%を記録する見込み

エレベーターの世界市場は、2021年に約680億4000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて6.4%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。エレベーターは、2つの階層間で人を移動させるための機械の一種です。エレベーターは通常、電気モーターを動力源とし、牽引力、ケーブル、ホイストなどのカウンターウェイトシステムを駆動する。エレベーター市場は、住宅、商業、工業などの最終用途産業からの需要の増加、老人人口の増加、建設業界への投資の増加などの要因のために拡大している。しかし、エレベーターの高コストが市場の成長を妨げる可能性もある。

世界的な老人人口の増加が市場成長を後押ししている。高齢になると免疫力が低下するため歩行が困難になり、エレベーターの導入需要が高まる。世界銀行グループによると、世界の高齢者人口は2020年に7億2700万人だったが、今後30年間で3倍に増加し、2050年には15億人に達すると予測されている。これらに加え、世界的な都市化と近代化の進展に伴う建設支出の増加が、市場の成長をさらに後押ししている。Statistaによると、2019年の世界の建設産業支出は12兆米ドルで、2021年には12.9兆米ドルに増加し、2035年には19.2兆米ドルに達すると予測されている。このように、建設業界における支出の増加は、市場の成長を後押ししている。さらに、都市化の進展とスマートインフラ開発への投資が、市場に有利な成長をもたらしている。

エレベーターの世界市場の調査対象となった主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、建設業界の優位性、同地域におけるスマートシティ開発のための投資の増加により、収益の面で市場を支配した。一方、北米は住宅・商業セクターの発展が著しいため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
TKエレベーター
シンドラー
KONE株式会社
日立製作所
ヒュンダイエレベーター株式会社
東芝グループ
フジテック
アリトコリフト
EMAK
シグマエレベーター

 

市場における最近の動き

 

Ø 2021年、TKエレベーターはアキュレイト・エレベーターの買収を発表した。これにより、地域市場における同社のプレゼンスが強化される。
2022年、三菱電機はマイアミに新支店を設立し、フロリダでのプレゼンスを拡大すると発表。

エレベーターの世界市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ, ビジネス, アプリケーション, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品タイプの詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
油圧式
トラクション
マシンルームレス牽引
その他

事業別
新設
メンテナンス
近代化

用途別
住宅
商業
産業用
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. エレベーター市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. エレベーター市場:タイプ別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.3. エレベーター市場:事業別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.4. エレベーター市場:用途別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. エレベーターの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. エレベーターの世界市場ダイナミクス
3.1. エレベーター市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 住宅、商業、工業分野のエンドユーザーからの需要の増加
3.1.1.2. 世界的な建設支出の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. エレベーターの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 都市化の進展とスマートインフラ開発への投資
第4章. エレベーターの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
第6章 エレベーターの世界市場 エレベーターの世界市場:タイプ別

 

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