ゼリー&グミの世界市場調査レポート:フレーバー別(チェリー、ピーチ、ベリー、その他)、流通チャネル別

世界のゼリー&グミ市場は2021年に約318億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ドイツ発祥のゼラチンベースのキャンディで最もよく知られているのは、ゼリーとグミである。ゼリーやグミの主成分は砂糖であるが、その製造にはハイドロコロイドが使用される。グミとゼリーには幅広い色合い、サイズ、フレーバーがあり、どちらもソフトでドライな粘着性のあるテクスチャーが特徴である。市場の成長を促進する主な要因は、菓子製品の売上増加とミレニアル世代の増加である。さらに、主要な市場参入企業による製品発売によるイニシアチブの高まりが、予測期間2022~2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出している。

Statistaによると、チョコレートと菓子市場の売上高は上昇しており、これがゼリーとグミの成長を牽引している。世界の主要菓子メーカー4社(フェレロ、マース、ネスレ、リンツ)は2017年、自社製品の半分を200キロカロリー以下に抑えるという5カ年目標を設定した。2022年までには、90%の菓子の包装の表にカロリーを表示することを望んでいる。従来の菓子メーカーに比べ、これらの企業は低カロリー菓子市場で著しく成長している。しかし、ゼリー&グミに関連する副作用が、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

ゼリー&グミの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、ブランド企業の優位性と、ミレニアル世代が市場を支配しているため、収益面で優位を占めている。2021年のアメリカのミレニアル世代は7,219万人である。アメリカの多くの家庭では、安くて健康的なおやつとみなされている。米国の顧客は、季節の風味を持つゼリーやグミに関心がある。これとともに、消費者需要の高まりや、マース、ハリボー、クロエッタなどのメーカーによる砂糖不使用のグミ、ゼリー、ピック・アンド・ミックス菓子などの革新的な製品の導入により、欧州が最も成長率の高い地域となっている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ジェリードロップス
ハリボー
ジェリーベリーキャンディ社
マース社
モンデリーズ・インターナショナル社
ヨーロピアンフード 株式会社マース
カーサ・デル・ドルチェSRL
クロエッタ
デコリア製菓 株式会社明治
明治

 

市場における最近の動き

 

Ø インドアムウェイ社は、主力ブランド「ニュートリライト(Nutrilite)」の下、2022年2月に栄養補助食品を開発した。インド)は、2022年2月に、おいしそうなお菓子や口溶けのよいゼリーストリップなど、シックでかわいらしく、実用的でわかりやすい形態の栄養補助食品を開発した。
Ø 水分補給を促進するキャンディ風味のジェリー・ドロップスは、2022年5月にキャンディ市場に導入され、米国でデビューした。ジェリー・ドロップスは、95%が水と余分な電解質でできており、砂糖は含まれていない。高齢者やアルツハイマーを患っている人のために大きく前進している。

世界のゼリー・グミ市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
対象セグメント フレーバー, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と香料の提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

フレーバー別
グレープフルーツ
チェリー
ピーチ
ベリー
アップル
その他

流通チャネル別
店舗ベース
無店舗型

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. ゼリー・グミ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ゼリー・グミ市場:フレーバー別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. ゼリー・グミ市場:流通チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のゼリー・グミ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ゼリー&グミの世界市場ダイナミクス
3.1. ゼリー・グミ市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 菓子製品の売上増加
3.1.1.2. ミレニアル世代の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ゼリー&グミに伴う副作用
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 製品発売によるイニシアチブの高まり
第4章. ゼリー・グミの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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