低脂肪ヨーグルトの世界市場規模:2021年に178.1億ドルと評価され、2029年までCAGR10.70%を記録する見込み

世界の低脂肪ヨーグルト市場は、2021年におよそ178.1億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて10.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。低脂肪ヨーグルトは、低脂肪分を含む脱脂乳で作られる。低脂肪ヨーグルトは豊富なタンパク質源と考えられており、その消費は体重減少を促進する。さらに、低脂肪ヨーグルトは筋肉組織の形成と維持に不可欠なアミノ酸を供給する。容器1杯の低脂肪ヨーグルトに含まれる脂肪はわずか3.5グラム、コレステロールはわずか14ミリグラムである。太りすぎの人の増加と低脂肪乳製品への需要の高まり、そして大手市場プレイヤーの戦略的イニシアチブは、市場成長を加速させる主な要因である。

座りがちなライフスタイルやジャンクフードの消費増加による肥満者の急増が、世界の低脂肪ヨーグルト市場の成長に寄与している。例えば、世界肥満機構の推計によると、2019年現在、世界全体で20億人以上の成人が太りすぎと推定され、そのうち6億5,000万人が肥満の影響を受けており、これは18歳以上の成人の39%に相当する。さらに予測では、2025年までに27億人以上の成人が太りすぎとなり、10億人以上が肥満の影響を受けることになる。また、包装食品に対する需要の増加と健康志向の高まりは、予測期間中、市場に有利な成長見通しをもたらすだろう。しかし、低脂肪ヨーグルトの高コストと乳糖不耐症の増加が、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

低脂肪ヨーグルトの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、低脂肪乳製品の消費の増加と、同地域における主要な市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、肥満者の増加、パッケージ食品の消費拡大、健康志向の人々の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ゼネラル・ミルズ社
ダノン
ネスレS.A.
レイニーレーンズ・デイリーフーズ社
スプリングフィールド・クリーマリー(ナンシーズ)
ジャルナデイリーフーズ
ゴパラ
ワラビーヨーグルトカンパニー
バーン乳業
ティラムック・デイリー・コープ

 

市場における最近の動き

 

 2019年1月、ダノン・ノースアメリカは米国で新しいヨーグルトラインを発売した。1つ目は、Two Good Greek Lowfat Yogurtと名付けられた製品で、低カロリーと減糖を兼ね備えた乳製品ラインである。さらに2つ目は、アーモンドミルクを使用した乳製品不使用のプロバイオティクス代替ヨーグルト「Good Plants」である。

 2020年8月、米国オレゴン州を拠点とするティラムックは、ティラムック・クリーマリー・コレクションと名付けた低脂肪ヨーグルトの新シリーズを発売した。この新シリーズは6種類のフレーバーがあり、人工甘味料、香料、保存料は不使用である。味の組み合わせは、オレゴン・ストロベリーとプレーン、ノースウエスト・ラズベリーとブラックベリー、オレゴン・ブルーベリーとバニラ、カリフォルニア・ピーチとプレーン、ダーク・チェリーとプレーン、バニラビーンとプレーンである。

世界の低脂肪ヨーグルト市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 原産地、タイプ、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

原産地別
非有機
オーガニック

タイプ別
フレーバー
フルーツ
プレーン

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 低脂肪ヨーグルト市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 低脂肪ヨーグルト市場、原産地別、2019-2029年 (10億米ドル)
1.2.3. 低脂肪ヨーグルト市場:タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の低脂肪ヨーグルト市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 低脂肪ヨーグルトの世界市場ダイナミクス
3.1. 低脂肪ヨーグルト市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 過体重者の増加
3.1.1.2. 低脂肪乳製品への需要の高まり
3.1.1.3. 市場大手企業の戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 低脂肪ヨーグルト製品に関連する高コスト
3.1.2.2. 乳糖不耐症の増加
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 包装食品の需要増加
3.1.3.2. 健康志向の高まり
第4章. 低脂肪ヨーグルトの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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