世界の馬の保険市場:タイプ別、馬の種類別、用途別、販売チャネル別分析、2021-2031年

世界の馬保険市場は、2021年に4億5870万ドル、2031年には16億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR13.7%で成長すると予測されます。

COVID-19期間中の保険業界における引受の自動化のための技術的進歩の増加や、様々な技術の進歩が保険業界の成長を後押しすると予想されます。
馬の保険」として知られる保険は、馬のビジネスに特化して設計されており、さまざまな保険と補償を提供しています。馬、牧場、馬術の専門家、その他の関係者が被る可能性のある不測のコストに対する保険を提供するものです。馬の保険は、馬の牧場、馬の業界団体、ロデオ、馬術の専門家、クラブ、馬のビジネスに関する展示会などで利用されています。

特に富裕層における馬の所有率の上昇により、馬の医療保険に対する需要が増加していることが、馬の保険市場の成長を後押ししています。また、AIやMLなどの技術の進歩による保険業界のデジタル化の進展は、馬の保険市場の成長に寄与しています。この要因は、特に馬の保険市場の成長を促進します。しかし、馬の保険の認知度の低さと保険料の高さが、業界の拡大を妨げています。逆に、保険市場における自動化技術の統合の増加は、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、乗馬保険に向けた開発およびイニシアチブの増加は、市場に潜在的な成長機会を提供すると予想されます。

当レポートでは、乗馬保険の市場予測における成長見通し、阻害要因、トレンドに焦点を当てています。この調査では、サプライヤーの交渉力、競合他社の競争強度、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、さまざまな要因が馬保険市場の展望に与える影響を理解するためにポーターの5つの力分析を提供しています。

馬保険市場は、タイプ、馬種別、用途、販売チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、死亡保険、主要な医療・手術保険、使用不能保険、賠償責任保険、その他に区別されます。馬の種類によって、アメリカン・クォーターホース、アラビアン、サラブレッド、モーガン、アパルーサ、その他に細分化されます。アプリケーションセグメントは、レクリエーションと商業に分かれています。レクリエーション分野は、さらに乗馬、レース、グルーミング/ショーイング、その他に分類されます。乗馬分野は、さらにレジャー乗馬と競技乗馬に分けられる。販売チャネルは、仲介業者、代理店、ダイレクトレスポンス、その他に区別されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。

タイプ別では、死亡保険が最大のシェアを獲得しています。死亡保険は、近年、世界各地で開催されるさまざまな競馬大会の増加に伴い、需要が大幅に増加しています。死亡保険は、馬が死亡した場合、安楽死させる必要がある場合、または盗難にあった場合に、保険契約で指定された費用を補償するなど、馬主にさまざまなメリットを提供するものです。

地域別では、北米が2021年の馬の保険市場規模を独占しています。これは、富裕層(HNWI)による馬の採用が大幅に増加したことに起因しており、北米は世界の馬保険市場の最も広範な市場株主となることに貢献しました。

世界の馬の保険市場で動作する主要なプレーヤーは、Animal Friends Insurance Services Limited、ASPCA、AXA、Broadstone Equine Insurance Agency、De Wet De Villiers Brokers、Harry Hall International Ltd.、Hollard、Markel Corporation、Nationwide Mutual Insurance Company、 One Insurance Group、 Pet Assure Corp、 Pet Plan Limited、 Quotezone.co.jp、The Insurance Emporium、 Consumer Agent Portal、LLC、 Great American Insurance Companyおよび Edgewood Partners Insurance Centerが含まれています。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、馬の保険業界での地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。

COVID-19のパンデミックは、様々な政府によって実施されたロックダウンのために診断と動物病院の大部分が閉鎖されたため、馬の保険業界に負の影響を与えた。しかし、馬の保険を提供する会社は、ますます革新し、健康状態の発生に応じて、保険のカバーとポリシーを変更しようとしていた。さらに、馬の保険会社の大半は、顧客により良いサービスを提供し、業界への悪影響に対処するために、デジタルプラットフォームに移行しています。さらに、保険業界における政府の取り組みの増加やデジタル化の進展は、馬の保険業界へのパンデミックの影響を限定的にしています。

馬の所有率の上昇に伴い、馬の保険に対する需要が増加しています。また、ペットのヒューマニゼーション(人間化)という考え方が浸透し、ペットのグルーミングやケア用品へのニーズが高まっています。ペットが安心して暮らせるように、飼い主、特に千年生はペットのためにお金をかけるようになりました。

さらに、世界のさまざまな国で、コンパニオンアニマルとして犬、猫、馬などの動物の採用が大幅に増加しています。さらに、馬の保険会社は、そのようなマルチペット保険や他の多くのように変化する顧客の需要にカスタマイズされたポリシーを提供しています。馬の生涯や事故ごとのパッケージにも力を入れています。さらに、馬の所有者の数の増加に伴い、多くの保険会社は、順番に市場の成長を推進している新しい馬の保険を導入しています。さらに、多くの馬の保険会社は、様々な地域で事業を拡大するために様々な戦略を実施しています。例えば、2019年5月、米国の上場ペット保険会社であるTrupanionは、オーストラリアでカバーを提供するためにHollard Insurance Companyとパートナーシップを結びました。これにより、同社はオーストラリアでの事業を拡大し、市場の成長に寄与しています。

馬の数の増加に伴い、質の高い獣医サービスの需要が高まっており、その結果、獣医サービスのコストが上昇しています。そのため、馬の保険に対する需要は増加傾向にあります。さらに、血液検査、尿検査、X線検査、MRI、ラボ検査、CTスキャン、超音波検査、外来診療、専門診療、緊急診療、入院・手術も保険の対象となります。また、医療費の高騰に伴い、馬の所有者は、事故による交通事故や中毒、さまざまな病気など、当初の補償範囲を超える事故・疾病パッケージも用意されています。

さらに、馬主にとって馬は家族同然の存在であり、交雑馬によるトラブルの増加により、毎年の健康診断に膨大な費用がかかるようになってきています。したがって、馬の保険の大半は、同様に、毎年の健康診断、心臓病のテスト、糞便検査、毎年の寄生虫の評価テスト、血液検査やワクチンなどのルーチンのものを節約することができ、オプションのウェルネスパッケージが付属しています。したがって、馬の保険は、馬の医療合併症の数の増加から馬の所有者を保存します。

COVID-19パンデミックは、ペットの養子縁組と合併症の数のサージに起因する、動物病院の需要を後押ししている。さらに、世界中の富裕層個人によるペットとしての馬の採用傾向の増加は、近年では成長を目撃するために馬の保険のための機会を提供してきました。

このように、馬の数の急増は、新しい動物病院の数を増加させます。さらに、予防獣医療を提供する全米最大手のバンフィールドペットホスピタルでは、2020年の馬の来院数が2019年に比べて約50万頭増加した。また、同社のテレヘルスサービスは、同時期に売上が倍増しています。さらに、ここ数年の馬の飼育頭数の急激な増加により、発展途上国の大半で動物病院の不足が深刻化しています。そのため、需要と供給のギャップが非常に大きくなっています。したがって、これらすべての要因は、世界的に、市場の拡大のための有利な機会を提供することが期待される。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までの馬保険市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
馬の保険市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な馬の保険市場の機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域別および世界別の馬保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

タイプ
死亡率
主要な医療および外科手術
使用不能
賠償責任
その他

馬の種類
アメリカン・クォーターホース
アラビアン
サラブレッド
モーガン
アパルーサ
その他

アプリケーション
レクリエーション
レクリエーション
乗馬
レース
グルーミング・ショー
その他
業務用

販売チャネル
ブローカー
代理店
ダイレクトレスポンス
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

マーケル株式会社
アクサ
ハリー・ホール・ホース・インシュアランス
保険エンポリアム 馬の保険
どうぶつの森 馬の保険
クオーツゾーン 馬の保険
ペットプラン
ASPCA
日本全国
ペットアシュア
ホラード
ONE保険
De Wet De Villiers Brokers
トラステッドチョイス
Broadstone Equine Insurance Agency(ブロードストーン馬匹保険会社
グレート・アメリカン・インシュアランス・グループ
EPIC Insurance Brokers & Consultants

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 馬の保険市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2 死亡保険
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模および予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 主要な医療・手術分野
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 使用不能
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 賠償責任
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 馬の保険市場(馬の種類別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 アメリカン・クォーターホース
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模および予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 アラブ系
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 サラブレッド
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場分析
5.5 モルガン
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 アパローザ
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模・予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 その他
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模、予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
第6章 馬の保険市場(用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 レクリエーション
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模及び予測
6.2.3 国別の市場分析
6.2.4 レクリエーション用馬保険市場:レクリエーション別
6.2.4.1 乗馬 市場規模及び予測、地域別
6.2.4.2 競馬 地域別市場規模・予測
6.2.4.3 グルーミング/ショーイング市場規模・予測、地域別
6.2.4.4 その他 地域別市場規模・予測
6.3 商業
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場分析
第7章 馬の保険市場(販売チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 ブローカー
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別の市場規模・予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 代理店
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 ダイレクトレスポンス
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 馬の保険市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模および予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:馬タイプ別
8.2.4 北米市場規模・予測:用途別
8.2.4.1 北米レクリエーション用馬保険市場:レクリエーション別
8.2.5 北米市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:馬タイプ別
8.2.6.1.3 市場規模・予測、用途別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:馬タイプ別
8.3.4 欧州市場規模・予測:用途別
8.3.4.1 欧州のレクリエーション用馬保険市場(レクリエーション別
8.3.5 欧州の市場規模・予測(販売チャネル別
8.3.6 欧州の市場規模・予測(国別
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:馬タイプ別
8.3.6.1.3 市場規模・予測、用途別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2 馬タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.4.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2 馬タイプ別市場規模及び予測
8.3.6.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:馬タイプ別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.7 ヨーロッパのその他の地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.7.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測:馬タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.4.1 アジア太平洋地域のレクリエーション用馬保険市場(レクリエーション別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(販売チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 馬タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.2.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2 馬タイプ別市場規模及び予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.6.4 販売チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:馬タイプ別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.4.1 LAMEAのレクリエーション用馬保険市場(レクリエーション別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 馬の種類別市場規模・予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測、用途別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2 馬タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:馬タイプ別
8.5.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.3.4 販売チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 マーケル社
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 アクサ
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネス・パフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ハリー・ホール・ホース・インシュアランス
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 保険エンポリアム 馬の保険
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 どうぶつの森馬事保険
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 クォートゾーン・ホース・インシュアランス
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ペットプラン
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 ASPCA
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 全米
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネス・パフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ペットアシュア
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 ホラード
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 ONE保険
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 デ・ウェット・デ・ビリア・ブローカーズ
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 トラステッドチョイス
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 Broadstone Equine Insurance Agency (ブロードストーン馬匹保険会社)
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 Great American Insurance Group
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 エピック保険ブローカーズ&コンサルタンツ
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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