世界の産業用・商業用LED照明市場:製品別、用途別、エンドユーザー別、機会分析および産業予測(-2030年)

産業用・商業用LED照明の世界市場規模は、2020年に299億ドル、2021年から2030年までCAGR18.1%で成長し、2030年には1729億5000万ドルに達すると予測されます。白熱電球のフィラメントから発生する光は、電気エネルギーが熱エネルギーに変換され、それが光エネルギーに変換された結果である。

産業用分野では、COVID-19の大流行がマイナスの影響を及ぼしています。
発光ダイオード(LED)は、電気エネルギーを直接光エネルギーに変換する半導体光源である。このデバイスは、白熱灯の光源に代わるものとして、ランプによく使用されています。LED照明は、世界市場において最もエネルギー効率が高く、急速に発展している照明技術の1つであると期待されています。LED照明は、従来の照明技術に比べ、より長い期間動作し、耐久性に優れ、より良い照明品質を提供します。

LEDは、その先進的な機能により、従来のコンパクト蛍光灯(CFL)や冷陰極蛍光灯(CCFL)照明市場に取って代わることが期待されています。さらに、すべての照明だけでなく、大画面ディスプレイのバックライト、非バックライト、ディスプレイ(OLED)など、その他の用途でも費用対効果の高いソリューションとなっています。前述の費用対効果とは別に、LED照明の初期費用は非常に高く、これが初期の受け入れに制約を与えています。

しかし、LEDは長寿命であるため、CFLと比較して全体的なコストは非常に低いことが分かっています。今後数年間で、消費者はLEDランプの長寿命化のメリットについて認識を深め、LEDランプやシーリングライトなどのLED製品の採用が進むと思われます。ディスプレイや大画面バックライト用途の成長、LEDランプのコストダウン、長寿命化、LEDの高効率化は、産業・商業用LED照明市場の成長を押し上げる重要な要因である。

天井灯やLED器具などのLED製品の生産には、様々な技術の導入が必要です。いくつかは、LEDチップやコンポーネントを製造し、一部はランプや器具の生産に関与している。さらに、最終製品を消費者に届けるまでの全工程に携わる者もいると思われます。

LEDは、消費電力の削減により経済的な節約につながり、水銀の使用を最小限に抑えることで環境に優しく、ちらつきが少ないなどの特長があり、同地域の産業・商業用LED照明の成長を補完しています。さらに、LED照明の生産コストの低さは、産業用および商業用LED照明市場に有利な成長機会を提供すると予想される。

産業用および商業用 LED 照明市場に大幅に影響を与えるさまざまな要因があります。費用対効果の高い省エネ型LED照明の需要増加、LED導入に向けた政府の取り組み上昇、従来の照明システムを置き換える必要性の急増などの要因が、市場の成長を後押ししている。しかし、LED照明技術の初期コストが高く、電圧感受性や温度依存性があることが市場成長の妨げになっています。さらに、スマート照明システム採用の増加は、産業・商業用LED照明市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。

産業用および商業用LED照明市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザ、地域に基づいて区分される。製品ベースでは、市場はLEDランプとLEDフィクスチャに区分される。アプリケーション別では、屋内照明と屋外照明に区分される。エンドユーザー別では、産業用と商業用に区分される。地域別では、産業用・商業用LED照明市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。

世界の産業・商業用LED照明市場にプラスの影響を与える注目すべき要因は、費用対効果の高い省エネ型LED照明の需要増、LED導入に向けた政府の取り組み増、従来の照明システムを置き換える必要性の高まりなど。しかし、LED照明システムの高い初期コストや電圧感度・温度依存性が市場成長の妨げになると予想されています。

本レポートで紹介する主要企業は、Wolfspeed, Inc.、Deco Lighting, Inc.、Dialight PLC、Eaton Corporation、General Electric Company、Koninklijke Philips N.V., Osram Licht AG、Syska、株式会社東芝(東芝テック)、Zumtobel Groupなどです。これらの主要なプレーヤーは、産業用および商業用LED照明業界での地位を高めるために、製品ポートフォリオの拡大、M&A、契約、地理的拡大、およびコラボレーションなどの戦略を採用しています。

COVID-19パンデミックは、大幅に労働力と旅行の制限、サプライチェーンと生産の混乱、および多くのセクターにわたる需要と支出の減少をもたらし、世界経済に影響を与えている。インフラストラクチャの開発とインストールプロジェクトの突然の減少は、住宅、商業、工業の垂直のための市場の成長を妨げると予想されます。

産業および商業 LED 照明市場の収入は相当な影響に導いた遅れた建設プロジェクトのために、その成長率の低下を目撃しました。しかし、医療業界からの工業用および商業用 LED 照明の需要は、パンデミックの間に加速しています。さらに、市場参加者は、世界中の政府のイニシアチブの増加のために、スマート照明システムのR&Dに投資してきた。

したがって、産業用および商業用LED照明の市場規模は、2021年末までに勢いを増すと予想された。 OEMメーカーによる生産の減速や、照明システムなどの電子機器需要の減少が、産業用・商業用LED照明の市場動向を若干引き下げた。部品や材料の不足は、世界のサプライチェーンに大きな影響を及ぼしています。また、様々な産業における資本予算の削減や計画的なプロジェクトの遅延が、世界経済の足かせとなっています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本研究は、差し迫った投資ポケットを描写するために、現在の動向と将来の推定値とともに、世界の産業用および商業用LED照明市場規模の分析的描写で構成されています。
産業用および商業用LED照明の全体的な市場分析は、より強力な足場を得るために有益な傾向を理解するために決定されます。
主要なドライバー、阻害要因、産業用および商業用LED照明市場の機会に関連する情報を、詳細な影響分析とともに提示します。
産業用および商業用LED照明の市場予測は、2021年から2030年まで定量的に分析し、財務能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界のバイヤーとサプライヤーの力量を図解しています。
主要ベンダーの産業用・商業用LED照明市場シェアや市場動向も掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品タイプ別
LEDランプ
LEDフィクスチャー
アプリケーション別
屋内照明
屋外用照明
エンドユーザー別
産業用
商業用
地域別
北米(米国、メキシコ、カナダ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要な市場参加者

 

ウォルフスピード社
Deco Lighting, Inc.
ダイアライトPLC.
イートンコーポレーション
ゼネラル・エレクトリック社
コニンクリケ フィリップス N.V.
オスラム リヒト AG
シスカ
株式会社東芝(東芝テック株式会社)
ツムトーベルグループ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.インパクトのある主な要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.2.3.上位の勝ち組戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場シェア分析(2020年)
3.5.マーケットダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.コスト効率と省エネに優れたLED照明への高い要求
3.5.1.2.LED導入に向けた政府のキャンペーン
3.5.1.3.従来の照明からの置き換えニーズの急増

3.5.2.制約条件

3.5.2.1.電圧感度、温度依存性

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.スマート照明の採用が増加

第4章 産業用・商業用LED照明市場 製品別

4.1.概要
4.2.LEDランプ

4.2.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.LEDフィクスチャー

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

第5章:産業用・商業用LED照明市場 アプリケーション別

5.1.概要
5.2.屋内用照明

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.屋外雷

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

第6章:産業用・商業用LED照明市場 エンドユーザー別

6.1.概要
6.2.産業用

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.商業

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別

第7章 産業・商業用LED照明市場、地域別

7.1.概要
7.2.北アメリカ

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測(製品別
7.2.3.市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.6.市場分析、国別

7.2.6.1.米国

7.2.6.1.1.市場規模・予測、製品別
7.2.6.1.2.市場規模・予測、用途別
7.2.6.1.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.2.6.2.カナダ

7.2.6.2.1.市場規模・予測、製品別
7.2.6.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.2.6.3.メキシコ

7.2.6.3.1.市場規模・予測:製品別
7.2.6.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.6.3.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、製品別
7.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.6.市場分析、国別

7.3.6.1.ドイツ

7.3.6.1.1.市場規模・予測、製品別
7.3.6.1.2.市場サイズと予測、アプリケーション別
7.3.6.1.3.エンドユーザー別市場規模・予測

7.3.6.2.フランス

7.3.6.2.1.市場規模・予測:製品別
7.3.6.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.6.2.3.エンドユーザー別市場規模・予測

7.3.6.3.イギリス

7.3.6.3.1.市場規模・予測:製品別
7.3.6.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.6.3.3.エンドユーザー別市場規模・予測

7.3.6.4.ロシア

7.3.6.4.1.市場規模・予測:製品別
7.3.6.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.6.4.3.エンドユーザー別市場規模・予測

7.3.6.5.その他のヨーロッパ地域

7.3.6.5.1.市場規模・予測、製品別
7.3.6.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.6.5.3.エンドユーザー別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、製品別
7.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.6.市場分析、国別

7.4.6.1.日本

7.4.6.1.1.市場規模・予測、製品別
7.4.6.1.2.市場サイズと予測、アプリケーション別
7.4.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.6.2.中国

7.4.6.2.1.市場規模・予測:製品別
7.4.6.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.6.3.オーストラリア

7.4.6.3.1.市場規模・予測:製品別
7.4.6.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.6.4.インド

7.4.6.4.1.市場規模・予測:製品別
7.4.6.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.6.5.その他のアジア太平洋地域

7.4.6.5.1.市場規模・予測:製品別
7.4.6.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、製品別
7.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.6.市場分析、国別

7.5.6.1.中南米

7.5.6.1.1.市場規模・予測、製品別
7.5.6.1.2.市場規模及び予測、用途別
7.5.6.1.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.5.6.2.中近東

7.5.6.2.1.市場規模・予測:製品別
7.5.6.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.5.6.3.アフリカ

7.5.6.3.1.市場規模・予測、製品別
7.5.6.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.6.3.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

第8章:会社概要

8.1.株式会社ウルフスピード(クリー社)

8.1.1.会社概要
8.1.2.主要な経営陣
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.業績
8.1.8.主要な戦略的動きと展開

8.2.デコ・ライティング(株)

8.2.1.会社概要
8.2.2.主要な経営陣
8.2.3.会社のスナップショット
8.2.4.製品ポートフォリオ
8.2.5.主要な戦略的動きと展開

8.3.DIALIGHT.社

8.3.1.会社概要
8.3.2.主要な経営陣
8.3.3.会社のスナップショット
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.研究開発費
8.3.7.業績
8.3.8.主要な戦略的動きと展開

8.4.イートン・コーポレーション

8.4.1.会社概要
8.4.2.主要な役員
8.4.3.企業スナップショット
8.4.2.製品ポートフォリオ
8.4.3.研究開発費
8.4.4.事業業績
8.4.5.主要な戦略的動きと展開

8.5.ゼネラル・エレクトリック(株)

8.5.1.会社概要
8.5.2.主要な経営陣
8.5.3.会社のスナップショット
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.研究開発費
8.5.7.業績

8.6.コーニンクライクフィリップス株式会社

8.6.1.会社概要
8.6.2.主要な経営陣
8.6.3.会社のスナップショット
8.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.研究開発費
8.6.7.業績

8.7.オスラム リヒト アグリ株式会社

8.7.1.会社概要
8.7.2.主要な経営陣
8.7.3.会社のスナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.事業業績
8.7.7.主要な戦略的動きと展開

8.8.シズカ.

8.8.1.会社概要
8.8.2.キーエグゼクティブ
8.8.3.企業スナップショット
8.8.4.製品ポートフォリオ
8.8.5.主要な戦略的動きと開発

8.9.株式会社東芝

8.9.1.会社概要
8.9.2.主要な役員
8.9.3.会社のスナップショット
8.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.研究開発費
8.9.7.業績
8.9.8.主要な戦略的動きと展開

8.10.ツムトーベルグループ

8.10.1.会社概要
8.10.2.キーエグゼクティブ
8.10.3.会社のスナップショット
8.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.研究開発費
8.10.7.業績

 

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レポートコード:A00363

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