ローファーの世界市場規模、男性需要も増加、2025年には314億ドルに達すると予想

ローファーの世界市場規模は、2025年には314億ドルに達し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.8%で成長すると予想されています。中高年の労働人口の間で、スタイリッシュで快適な靴の需要が高まっていることが、ローファーの実用性を促進しています。ローファーは、かかとにフィットしすぎず、着脱が容易なことなどから、さまざまな年齢層で便利で快適な履物として認識されています。ミレニアル世代とジェネレーションXは、トレンディで快適、そしておしゃれな靴を好んで購入します。革靴は高級品として広く認知されており、市場でもかなりの割合を占めている。

男性がローファーの主要な顧客であることが観察されている。彼らはスタイリッシュなコンポーネントと一緒に正式な靴の代わりとしてこの製品を着用します。企業は、顧客へのリーチを拡大するために、ブランディングとプロモーション活動に投資しています。彼らは、より多くの消費者を引き付けるために、ファッションショーに投資し、ソーシャルメディアのページに製品のビデオをアップロードしています。

過去数年間、中国やインドを含む発展途上国において、労働者階級の人口が増加し、靴製品を含む個人の服装への支出が増加していることが、市場規模を促進すると予想されます。WoodlandやHush Puppiesなどの企業は製品ポートフォリオを拡大しており、これが消費者のフットウェア分野への出費を引き寄せています。市場で入手可能な人気のローファーの種類には、タッセル、フットベッドスリップ、ブラックカーフ、スエードレザー、ベルベットスリッパ、ノーレースカジュアル、フォールドレザーなどがあります。

ファッション専門家によるソーシャルメディアプラットフォームや衛星テレビでのファッションスタイルビデオの増加は、購入者の認識を促進することが期待されます。その結果、キャンバスローファーやペニーローファーなどのプレミアム製品をファッションスタイルの一部として取り入れることで、購買者の支出が増加することが予想されます。

ローファーは便利な履物であり、様々な素材から作られています。カラーバリエーションも豊富で、デザイン性のあるものとないものがあります。また、靴ひもを結ぶ必要がないため、靴ひもを結ぶ動作が不自由な高齢者にとっては、大きなメリットとなる。これらの要因がローファーの需要を高め、予測期間中の市場成長を促すと考えられます。

また、快適でスタイリッシュな靴への需要が高まっていることも、市場を前進させる要因の1つとなっています。また、消費者の生活水準の向上や、各地域でのインターネット普及に伴うオンラインショッピングプラットフォームの充実も、ローファーの世界的な需要を後押ししています。

世界的なCOVID-19の流行の中で課されたロックダウンは、ローファーの需要の低迷をもたらしました。多くのブランドは、ローファーの生産が遅延する原因となり、その製造業務を停止しなければならなかった。これらの要因は、市場の拡大を妨げている。

レザーローファーは、2018年に161億米ドルの収益を生み出しました。多数の消費者が、その長い貯蔵寿命のためにこれらの製品の購入を好んでいます。これに加えて、レザーローファーは、通気性、耐水性、より良いフィット感、およびお手入れが簡単な特性を含む機能が付属しています。これらの革のローファーは、原料が滑らかで光沢のあるとして高級品であると考えられている。さらに、企業は天然皮革からレザーレット、フェイクレザー、ビーガンレザー、PUレザー、レザーなどの合成皮革材料に原料の好みをシフトしている。

PETAを含む動物愛護団体による消費者啓発活動の増加は、フットウェアメーカーが様々なフットウェア製品の生産に合成皮革を原材料として使用することを後押ししています。しかし、合成皮革のローファーは、経済的で雨の日のセッションにも有効であるため、今後数年間はこの製品の実用性を促進すると予想されます。

布製ローファーは、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 4.5%で拡大すると予想されます。これらの製品は、麻や綿から作られており、フットウェアの通気性を十分に高め、さまざまな温度で消費者に特別な快適さを提供します。多くの消費者は、その軽量の特徴により、これらのファブリックローファーを購入しています。さらに、これらの製品は、ファブリック製ローファーを購入する敏感肌の消費者を引き付ける低アレルギー性です。布製ローファーの色とデザインの品種の可用性は、布製ローファーを購入する消費者を駆動しています。

専門店は、2018年に135億米ドルの収益を生み出しました。単一のウィンドウの下でさまざまな種類の製品を利用できるため、消費者が好みの製品を選択するのに便利になります。さらに、一部のフットウェアは、特殊なツールやトレーニングによる修理が必要です。これらのチャネルは、消費者に優れた修理ツールを提供する訓練を受けた専門家を配備しています。

オンラインチャネルは、簡単な製品選択とドアステップの製品配送サービスを理由に、今後数年間で最も速い成長を予見することが期待されています。米国、ドイツ、英国、フランスなどの先進国では、製品選択の容易さとカスタマーレビューの利用可能性により、このセグメントの普及率が高まると予想されます。さらに、世界レベルでのスマートフォンの普及が進んでいることから、オンラインチャネルからの売上が間もなく促進されると予想されます。

アジア太平洋地域は2018年に最大のシェアを占め、2019年から2025年にかけてCAGR4.6%で最も急速に成長する地域となる見込みです。中国、インド、バングラデシュ、韓国を含む国々で、快適でスタイリッシュなアパレルやフットウェア製品に投資する中産階級の人口グループの消費力が上昇していることが、今後も業界成長の好材料になると予想されます。中国は最大のフットウェアメーカーであり、米国、カナダ、英国、ドイツを含む国々に製品を輸出しています。さらに、中国やインドなどの発展途上国において、Flipkart、Alibaba、AmazonなどのEコマース企業の浸透が進んでいることも、今後数年間、業界の成長にとって有利な要因であり続けると予想されます。

ヨーロッパは2番目に大きな市場であり、2018年の世界収益の25.0%を超えるシェアを占めています。ドイツやイギリスを含む先進国の消費者の間で、スタイリッシュなフットウェアの重要性が高まっていることが、この地域で観察される主要な傾向です。さらに、欧州の消費者の身だしなみに関する意識の高まりは、消費者のアパレルやフットウェアへの支出を促し、ローファーを含む利便性の高いフットウェアの需要を生み出しています。さらに、ドイツ、フランス、イタリア、イギリスなどの国々では、消費者の高級品への移行が進んでおり、今後数年間はローファーの需要を生み出し続けるでしょう。

主要企業および市場シェアの考察

主な業界参加企業には、The Rockport Group、Wolf and Shepherd、Clark International、Lee Cooper、Hush Puppies、PUMA、WOODLAND、Relaxo Footwears Limited、BACCA BUCCI FASHIONS PVT. LTD.、Allen Edmonds Corporationなどである。企業はシェアを拡大するために、M&Aなどの戦略をとっています。

例えば、2018年12月、ランダンを拠点とする「ファーフェッチ」は、ニューヨークのスタートアップ「スタジアムグッズ」を2億5000万米ドルで買収を完了しました。さらに、中国やインドを含む発展途上国において、増加するミレニアル世代をターゲットにしたキャンバスローファーに関する新製品の発売が、今後数年間にわたり新たな道を開くと予想されます。

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開

第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合の洞察

第3章. ローファー市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及率・成長率予測マップ
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. マーケットダイナミクス
3.4.1. マーケットドライバー分析
3.4.2. 市場の抑制要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業の機会
3.5. 事業環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーター
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合他社との競争
3.6. ローファー市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析 消費者行動分析
4.1. 消費者動向と嗜好
4.2. 購買意思決定に影響を与える要因
4.3. 消費者製品の採用
4.4. 考察と提言

第5章 ローファー市場 ローファー市場 製品の推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析&市場シェア(2018年&2025年
5.2. レザー
5.2.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
5.3. 布地
5.3.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
5.4. その他
5.4.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (億米ドル)

第6章 ローファー市場 ローファー市場 流通経路の推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2018年&2025年
6.2. スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.2.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
6.3. 専門店
6.3.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)

第7章. ローファー市場 地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析&市場シェア(2018年&2025年
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.2.2. 市場の予測・予想、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.2.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (USD億円)
7.2.4. 米国
7.2.4.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.2.4.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.2.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.3.2. 製品別市場推定・予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.3.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (USD億円))
7.3.4. 英国
7.3.4.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.3.4.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.3.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.3.5. ドイツ
7.3.5.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.3.5.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.3.5.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.4.2. 製品別市場予測・推計、2015年〜2025年 (USD Billion)
7.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.4.4.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.4.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.4.5. インド
7.4.5.1. 市場の推計と予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.4.5.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.4.5.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.5.2. 製品別市場推定・予測、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.5.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (USD億円)
7.5.4. ブラジル
7.5.4.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.5.4.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.5.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.6. 中東・アフリカ(MEA)
7.6.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.6.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.6.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.6.4. 南アフリカ共和国
7.6.4.1. 市場の推計と予測、2015年 – 2025年 (10億米ドル)
7.6.4.2. 市場の推計と予測、製品別、2015年〜2025年 (10億米ドル)
7.6.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2015年〜2025年 (10億米ドル)

第8章 競合分析 競合分析
8.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
8.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
8.3. ベンダーランドスケープ
8.3.1. 主要企業の市場シェア分析(2018年

第9章. 企業プロファイル
9.1. ロックポート・グループ
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 財務実績
9.1.3. 製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的な取り組み
9.2. ウルフとシェパード
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4. 戦略的な取り組み
9.3. クラーク・インターナショナル
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 業績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的な取り組み
9.4. リー・クーパー
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的な取り組み
9.5. ハッシュパピー
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的な取り組み
9.6. プーマ
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的な取り組み
9.7. リラクソ・フットウェアーズ・リミテッド
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的な取り組み
9.8. ウッドランド
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 業績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的な取り組み
9.9. バッカ・ブッチ・ファッションズ(BACCA BUCCI FASHIONS PVT. LTD.
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 財務実績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的な取り組み
9.10. アレンエドモンズ株式会社
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的な取り組み

 

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