世界のウォールアート市場:種類別、価格帯別、販売チャネル別、機会分析及び産業予測、2021-2031年

ウォールアートの世界市場規模は2021年に204億ドル、2031年には347億7000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.6%で成長すると予測されています。

どんな社会的な場でもウォールアートがあれば、一度に様々なジャンルにアートが広がるため、大きな恩恵を受けることができます。すべての画家が壁画の規模や価格を出せるわけではないので、こうした展示プログラムを企画するスポンサーは、政府や有力メーカーに代わって提供するのが一般的だ。画家たちは、こうしたスポンサーからそれなりの報酬を受け取ることになる。また、人々の生活や仕事の場は、壁掛け絵画の影響を直接的に受けている。グローバル化が進み、消費者は装飾品やデザイン、コンセプトなどを簡単に見つけて使うことができるようになりました。そのようなアイテムの必要性は、家を所有する人々にとってますます明白になってきており、彼らは家をより美しく、より魅力的に保つために頻繁にそれらを探しています。

COVID-19の大流行が世界のウォールアート市場に与えた影響はマイナスであった。ウォールアート市場は、パンデミックによるサプライチェーンの混乱、原材料の供給不足、商品の輸送制限の影響を受けました。さらに、国境での遅延や妨害により、世界中のウォールアートの出荷や配達に支障が生じました。

ウォールアートの市場は、可処分所得の増加、不動産セクターの回復、都市化率の上昇、意識レベルの向上などに後押しされ、堅調に拡大しています。また、都市化の進展に伴い、新規世帯数が増加しています。また、世界人口の半数以上が都市部に居住しており、今後さらに増加することが予想されることから、ウォールアート市場にも好影響を与えると考えられます。また、オンラインショップの成功も、この市場の大きな推進力となっています。オンラインショッピングの登場により、ウォールアートの購入は簡単で経済的、かつ便利なものになりました。

ウォールアートの世界市場は、タイプ、価格帯、販売チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、モダン、抽象、その他に分類されます。価格帯別では、プレミアムとマスに分類されます。販売チャネルでは、オークションハウス、専門店、eコマース、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

世界市場を支配しているのは、アブストラクト(抽象)分野です。抽象芸術では、視覚的現実の特定の側面を正確に描写する代わりに、形状、色、形、ジェスチャーマークが使用され、望ましい効果を生み出します。

マス・セグメントは世界市場を支配しています。中流階級以下の消費者による大衆向け製品の消費増加が、ウォールアート市場の成長に大きく寄与している。

ウォールアートの世界市場の予測によると、専門店は最も重要なセグメントであり、2021年のウォールアート市場の最高シェアを占めている。しかし、インターネット利用の増加やオンラインショッピングのためのスマートフォン利用の増加により、予測期間中、Eコマース部門が最も高い成長を遂げると予想されます。これは、これらの要因によって、消費者がリアルタイムで商品を比較し、情報に基づいた意思決定を行うことが可能になるためです。

小売インフラが高度に発達しているため、2021年のウォールアートの世界市場シェアは北米が占めています。米国、メキシコ、カナダなどの新興国における建設業の拡大により、今後も支配地域となり、大きな成長を遂げるでしょう。この国の市場は、建設業界の情報技術分野の発展が早いため、成長すると考えられます。この分野の主な推進力は、個人の行動やライフスタイルの急速な変化、西洋文化や建築の受け入れ、個人消費の上昇です。

市場の拡大には、インド、マレーシア、インドネシアなどの発展途上国におけるインフラ整備事業への政府支出の充実が寄与しています。消費者の嗜好が変化し、家具付きの住宅を購入する人が増えているため、ウォールデコ製品のニーズが高まっています。現在、私たちの家には必ずと言っていいほどウォールアートがあります。さらに、消費者は家の魅力やデザインを維持するために、より多くの出費を覚悟するようになったのです。企業もまた、快適さを向上させ、美的価値を提供するために、壁の装飾品にお金をかけているのである。

ポーターのファイブフォース分析では、買い手、供給者、製造者、新規参入者の力の観点から、市場競争を浮き彫りにしている。さらに、消費者の生活水準の変化や消費者一人当たりの所得の増加が、ウォールアート市場の予測期間中に新製品の発売や新規プレイヤーの参入につながりました。

インテリアデザインの需要の高まりは、ウォールアート事業にも影響を及ぼしている。インテリアサービス事業の成長率が高いことが、市場の立ち上がりにプラスの影響を与えるだろう。アメリカ、フランス、ドイツ、イギリスなどの先進国では、歴史的建造物をより魅力的に見せるためのインテリアデザインや改修が行われており、ウォールアート市場の需要は増加すると思われます。

住宅設備機器小売業界のおかげで、顧客は内装の選択を通じて自分の家を本当に個性化することができます。景気低迷期には家の改装や再設計の必要性が低いため、ホームファニシングの需要は周期的に変化し、住宅着工に影響される。消費者の所得も需要に影響を与える。大企業は大量仕入れ、製品の多様性、熟練したマーケティングとマーチャンダイジングによって競争しています。中小企業は、特定の市場セグメントをターゲットとし、幅広い製品を提供し、優れた顧客サービスを提供することで競争しています。

ウォールアート業界の分析対象となる主要企業は、Etsy、Society 6、Saatchi art、1000 Museums、Paintru、Artfinder、Redbubble、Schoolhouse、Urban Outfitters、Rifle Paperco、One Kings Lane、Big Wall Decor、Wayfair、Z Gallerie および Art.com などである。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのウォールアート市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ウォールアート市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
ウォールアート市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のウォールアート市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
モダン
抽象
その他

価格帯別
プレミアム
マス

販売チャネル別
オークションハウス
専門店
Eコマース
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(アラブ首長国連邦、ブラジル、南アフリカ、ナイジェリア、サウジアラビア、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Minted, Art.com, Z gallerie, One kings lane, Wayfair, Etsy, Society 6, Saatchi art, 1000 museums, Paintru, Artfinder, レッドバブル

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.スナップショット
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場プレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.市場ダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.デジタルアートワークのトレンドの成長
3.5.1.2.アーティスト数の増加
3.5.1.3.商業施設や住宅地の開発の増加

3.5.2.抑制要因

3.5.2.1.代替アート製品の利用可能性
3.5.2.2.美術品の高い価格競争力

3.5.3.好機

3.5.3.1.近代的な機械やDIYの概念の採用が増加
3.5.3.2.建設セクターの成長

3.6.影響を与える上位の要因
3.7.親子間市場の概要
3.8.ウォールアート市場のロードマップ
3.9.市場シェア分析(2021年)

3.9.1.タイプ別
3.9.2.価格帯別
3.9.3.販売チャネル別
3.9.4.地域別

3.10.COVID-19がウォールアート市場に与える影響

第4章:ウォールアート市場(タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.タイプ別市場規模・予測

4.2.モダン

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別

4.3.Abstract(抽象

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別

4.4.その他

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.4.2.市場規模・予測、地域別

第5章:ウォールアート市場(価格帯別

5.1.概要

5.1.1.価格帯別市場規模・予測

5.2.プレミアム

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別

5.3.マス

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別

第6章:ウォールアート市場、販売チャネル

6.1.概要

6.1.1.販売チャネルの市場規模・予測

6.2.オークションハウス

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別

6.3.専門店

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測、地域別

6.4.電子商取引

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模及び予測、地域別

6.5.その他

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、地域別

第7章:ウォールアート市場(地域別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測

7.2.北アメリカ

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測(タイプ別
7.2.3.市場規模・予測、価格帯別
7.2.4.市場規模・予測、販売チャネル別
7.2.5.市場規模・予測、国別

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.2.市場規模及び予測、価格帯別
7.2.5.1.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2.市場規模・予測、価格帯別
7.2.5.2.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.3.2.市場規模・予測、価格帯別
7.2.5.3.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:価格帯別
7.3.4.市場規模・予測、販売チャネル別
7.3.5.市場規模・予測、国別

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.1.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.5.2.イギリス

7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.2.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.5.3.フランス

7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.3.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.4.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.5.5.スペイン

7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.5.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.3.5.6.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模・予測、価格帯別
7.3.5.6.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測、価格帯別
7.4.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.市場規模・予測、国別

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.1.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.1.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.2.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.4.5.3.インド

7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.3.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.4.5.4.オーストラリア

7.4.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.4.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.4.5.5.韓国

7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:販売チャネル別

7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2.市場規模・予測、価格帯別
7.4.5.6.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:価格帯別
7.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.市場規模・予測、国別

7.5.5.1.アラブ首長国連邦

7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.1.2.市場規模及び予測、価格帯別
7.5.5.1.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.5.2.ブラジル

7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模・予測、価格帯別
7.5.5.2.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.5.3.南アフリカ共和国

7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測、価格帯別
7.5.5.3.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.5.4.ナイジェリア

7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2.市場規模・予測、価格帯別
7.5.5.4.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.5.5.サウジアラビア

7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2.市場規模・予測、価格帯別
7.5.5.5.3.市場規模・予測、販売チャネル別

7.5.5.6.LAMEAのその他の地域

7.5.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.6.2.市場規模・予測、価格帯別
7.5.5.6.3.市場規模・予測:販売チャネル別

第8章:コンペティション・ランドスケープ

8.1.トップ・ウィニング・ストラテジー
8.2.プロダクトマッピング
8.3.競合のダッシュボード
8.4.競合のヒートマップ
8.5.主要な開発

8.5.1.事業拡大
8.5.2.パートナーシップ
8.5.3.買収
8.5.4.プロダクトローンチ

第9章:企業プロフィール

9.1.1000museums(ミュージアム

9.1.1.会社概要
9.1.2.主要な役員
9.1.3.会社のスナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.主要な戦略的動きと展開

9.2.アートコム

9.2.1.会社概要
9.2.2.主要な役員
9.2.3.会社のスナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ

9.3.アーティファインダー

9.3.1.会社概要
9.3.2.キーエグゼクティブ
9.3.3.会社のスナップショット
9.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.主要な戦略的動きと展開

9.4.ビッグウォールデコール

9.4.1.会社概要
9.4.2.キーエグゼクティブ
9.4.3.会社のスナップショット
9.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ

9.5.エーティーエスアイ株式会社

9.5.1.会社概要
9.5.2.キーエグゼクティブ
9.5.3.会社のスナップショット
9.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.研究開発費
9.5.7.業績

9.6.ワン・キングス・レーン

9.6.1.会社概要
9.6.2.キーエグゼクティブ
9.6.3.会社のスナップショット
9.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ

9.7.ペイントルーLLC.

9.7.1.会社概要
9.7.2.キーエグゼクティブ
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ

9.8.レッドバブル(REDBUBBLE

9.8.1.会社概要
9.8.2.キーエグゼクティブ
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.ビジネスパフォーマンス
9.8.7.主要な戦略的動きと展開

9.9.ライフル(株)

9.9.1.会社概要
9.9.2.主要な役員
9.9.3.会社のスナップショット
9.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ

9.10.サッチーアート

9.10.1.会社概要
9.10.2.キーエグゼクティブ
9.10.3.会社のスナップショット
9.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.主要な戦略的動きと展開

9.11.スクールハウス

9.11.1.会社概要
9.11.2.キーエグゼクティブ
9.11.3.会社のスナップショット
9.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.11.5.製品ポートフォリオ

9.12.ソサエティー6, LLC.

9.12.1.会社概要
9.12.2.キーエグゼクティブ
9.12.3.企業スナップショット
9.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.12.5.製品ポートフォリオ

9.13.アーバンアウトフィッターズ

9.13.1.会社概要
9.13.2.キーエグゼクティブ
9.13.3.企業スナップショット
9.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.13.5.製品ポートフォリオ
9.13.6.ビジネスパフォーマンス

9.14.ウェイフェアーLLC

9.14.1.会社概要
9.14.2.キーエグゼクティブ
9.14.3.企業スナップショット
9.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.14.5.製品ポートフォリオ
9.14.6.ビジネスパフォーマンス

9.15.Z ギャラリー

9.15.1.会社概要
9.15.2.キーエグゼクティブ
9.15.3.会社のスナップショット
9.15.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.15.5.製品ポートフォリオ

 

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www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A16903

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