創傷治療の世界市場:製品別、デバイス別(NPWT、アセスメント、その他)、- 2027年

創傷治療の世界市場は、2022年の208億米ドルから2027年には272億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは5.4%となります。市場成長の背景には、外傷の増加、手術創の増加、外傷の管理に対する支出の増加といった要因があります。一方、創傷ケア製品のバリデーションに関連する課題や熟練した専門家の不足が、この市場の成長を阻害する主な要因となっています。

創傷ケア市場は、先進的な創傷ケア製品、外科的創傷ケア製品、従来の創傷ケア製品に区分されます。2021年の創傷治療市場では、先進的な創傷治療製品分野が最も高い成長率を占めました。外傷や手術創の発生率の増加が、このセグメントの成長に寄与する主な要因となっています。

創傷ケア市場は、創傷のタイプに基づいて、外科的および外傷性創傷、糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、火傷およびその他の創傷に区分されます。2021年、創傷ケア市場では、糖尿病性足潰瘍分野が最も高い成長率を占めました。癌バイオマーカーの開発における技術的進歩の高まりと、糖尿病やその他の健康状態の発生率の増加が、このセグメントの成長に寄与する主な要因です。

エンドユーザーに基づいて、創傷ケア市場は、病院やクリニック、長期患者ケア、ホームケア設定、その他のエンドユーザーに区分されています。2021年には、ホームケア設定セグメントが最も高いCAGRを占めました。これは、外科的創傷への注目が高まっていることに起因しています。

世界の創傷治療市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカに区分されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。手術創の減少に向けた注目度の高まりと外傷性創傷管理への注目の高まりが、この地域の創傷ケア市場の成長を促進しています。

本レポートのために実施した主なインタビューは、以下のように分類されます。
企業タイプ別 Tier 1 – 40%, Tier 2 – 30%, Tier 3 – 30
役職別 Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55
地域別 北米:51%、欧州:21%、アジア太平洋:18%、中南米:6%、中東・アフリカ:4

 

報告書に掲載された企業リスト

 

3M カンパニー(米国)
スミス・アンド・ネフューPLC(英国)
カーディナル・ヘルス(米国)
メドトロニックPLC(アイルランド)
B. ブラウン・メルスンゲン社(ドイツ)
バクスターインターナショナルインク(アメリカ)
メルンリッケヘルスケアAB(スウェーデン)
コンバテックグループ(英国)
ポールハルトマンAG(ドイツ)
コロプラストA/S(デンマーク)
オーガノジェネシスホールディングス(米国)
ミメデックスグループ(米国)
インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス・コーポレーション(米国)
バイオベンタス社(米国)
ジンマー・バイオメット・ホールディングス(米国)
エシコン社(米国)
デロイヤル・インダストリーズ社(米国)
ケレシス(アイスランド)
アセル社(米国)
ローマン&ラウシャーGmbH&Co. KG(ドイツ)
メデラアグ(スイス)
タリーグループ(イギリス)
ウェルケア インダストリーズ SPA(イタリア)
武漢VSD医学科学技術有限公司(武漢市 Ltd. (中国)
ペンサール・メディカル(米国)
ハロメッドBVBA(ベルギー)
DermaRite Industries LLC(米国)
メドライン・インダストリーズ社(米国)
アドバンシス・メディカル LLC(英国)
ミルラボラトリーズPvt.Ltd. (インド)です。

 

調査対象範囲

 

本レポートでは、世界の創傷治療市場の詳細な実態を把握することができます。製品、創傷タイプ、エンドユーザー、地域など、さまざまなセグメントにおける市場規模と今後の成長可能性を推計することを目的としています。また、主要市場プレイヤーの企業プロファイル、最近の開発状況、主要市場戦略とともに、詳細な競合分析も行っています。

本レポートは、創傷ケア市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算を提供することで、市場リーダーや新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をより良く理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。本レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供することを可能にします。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.2.1 調査の包含と除外
1.3 対象となる市場
1.3.1 創傷ケア市場
1.3.2 調査の対象年
1.4 通貨
1.5 制限事項
1.6 ステークホルダー
1.7 変化のまとめ
2 調査方法
2.1 調査データ
2.2 調査アプローチ
図1 創傷ケア市場 調査設計の方法論
2.2.1 二次資料
2.2.1.1 セカンダリーソースからの主要データ
2.2.2 プライマリーデータ
2.2.2.1 一次情報源
2.2.2.2 一次情報源から得られた主なデータ
2.2.2.3 主要な業界インサイト
2.2.2.4 プライマリーインタビューのブレークダウン
図2 プライマリーインタビューの内訳。サプライサイドとデマンドサイドの参加者
図3 一次面接の内訳:企業タイプ別、役職別、地域別
2.3 市場規模の推計
2.3.1 ボトムアップアプローチ
2.3.1.1 アプローチ1:企業収益推計のアプローチ
図4 ボトムアップアプローチ: 企業収益推計のアプローチ
2.3.1.2 アプローチ3:企業プレゼンテーションとプライマリーインタビュー
2.3.1.3 成長予測
2.3.1.4 CAGR予測
図5 CAGR予測 サプライサイドの分析
2.3.2 トップダウンアプローチ
図6 創傷治療市場 トップダウンアプローチ
2.4 市場のブレークダウンとデータの三角測量
図7 データトライアングルの方法
2.5 市場シェア
2.6 調査の前提条件
2.7 制限事項
2.8 成長率の仮定
2.9 リスクアセスメント
2.9.1 リスクアセスメント 創傷治療市場
3 エグゼクティブサマリー
図8 創傷治療市場:製品別、2022年対2027年(USD Million)
図9 創傷ケア市場、創傷タイプ別、2022年対2027年(USD百万ドル)
図10 創傷治療市場:エンドユーザー別、2022年Vs.2027年(USD百万ドル)
図11 創傷治療市場:地域別、2022年対2027年(USD百万ドル)
4 プレミアムインサイト
4.1 創傷治療市場の概要
図12 創傷治癒能力に影響を与える疾患や健康状態の増加が市場成長の原動力
4.2 創傷治療市場の製品別シェア(2022年VS.2027年
図13 予想期間中は高度創傷治療製品セグメントが市場を支配すると予想される
4.3 創傷治療市場シェア、創傷タイプ別、2022年対2027年
図14 予測期間中は外科・外傷用セグメントが市場を支配する見込み
4.4 創傷治療市場シェア(エンドユーザー別)、2022年対2027年
図15 予測期間中は病院・診療所セグメントが市場を支配すると予想される
4.5 創傷治療市場 地域別の成長機会
図 16 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想される

 

 

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資料コード: 5317370

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