ライフジャケットの世界市場:2021年10億ドルから2031年には18億ドルに成長すると展望

ライフジャケットの世界市場は2021年に10億ドル、2031年には18億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.1%で成長すると予測されています。

ライフジャケットは、水にさらされたときに溺れるのを防ぐため、救命胴衣の役割を果たします。ライフジャケットは、ナイロン、ポリエステル、ネオプレンなどの浮力を補助する素材から作られています。また、水上スポーツや軍事・安全活動、洪水などの緊急時に使用されることが多い。

近年では、様々なウォータースポーツや水上活動に参加するY世代やミレニアム世代がライフジャケットの重要な消費者である傾向があります。ライフジャケットは、素材、耐久性、快適性などの要素を考慮し、広く好まれています。

水上活動での溺死リスクは、ライフジャケット市場の成長を促進する要因の一つです。また、個人は様々な冒険のウォータースポーツに向かって魅了されているので、彼らの溺死率のリスクはかなり高いです。溺死を防ぐために、ライフジャケットは、そのような活動のために行くときに着用することが義務付けられています。ライフジャケットのための政府の規則や規制は、ライフジャケットの需要を後押ししています。しかし、ライフジャケットの高コストが市場の成長を妨げています。

ライフジャケット市場は、タイプ、素材、最終用途、地域によって区分されます。タイプ別では、ノンインフレータブル、インフレータブル、ハイブリッドに分類されます。素材別では、ナイロン、ポリエステル、その他に分類されます。用途別では、ウォータースポーツ、ボート、軍事・安全活動、その他に細分化されます。

地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、オランダ、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、タイ、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、アルゼンチン、その他LAMEA)で分析されています。

タイプ別では、非膨張式セグメントが2021年のライフジャケット市場シェアで最も貢献し、CAGRは6.3%であった。非膨張式は、操作のための手順を必要としないため、最大のシェアを獲得している。また、非膨張式ライフジャケットは、建設現場、火災安全、飛行機など様々な分野で幅広く使用されています。また、非膨張式ライフジャケットは、建設現場や防災、航空機など幅広い分野で使用されており、そのリーズナブルな価格から高い需要があり、ライフジャケット市場の予測期間中に大きな成長率を記録すると予想されています。

素材別では、ナイロンネットワーク分野が2021年すなわち5億3760万ドルで最も収益貢献が大きく、2031年にはCAGR6.4%で9億9940万ドルに達すると予測されます。これは、弾力性や耐久性などの特徴によるものです。このような機能は、その需要に貢献するだけでなく、しかし、消費者にも快適さを提供します。ナイロンは、ライフジャケット市場で広く好まれている素材であり、この素材の顕著な成長を促進しています。

最終用途別では、ウォータースポーツが最大の市場シェア、すなわち2021年に3億9520万ドルを占め、ウォータースポーツ活動の増加により、2031年までにCAGR6.6%で7億4690万ドルに達すると予想されます。COVID-19以降、このサブセグメントは、リベンジ観光のために短期間で劇的な成長を見せている。

欧州はドイツをはじめ、フランス、イギリスなどに多くのウォーターパークがあるため、最大のシェアを占めている。また、旅行産業が盛んであることも、同地域のライフジャケットの成長に寄与しています。また、ライフジャケット業界における零細企業や中小企業の発展は、需要にプラスの影響を及ぼしています。

主要企業の競争戦略により、欧州地域でのライフジャケットの需要及び市場規模は大幅に増加すると予想される。フランス、イギリス、ドイツなどの国からの需要は、地域の成長を推進するのに役立ちます。全体的な成長は、人口の増加と生活水準の上昇によって支援されることが予測される。

市場は、発展途上国における観光産業の急成長や可処分所得の増加などの要因によって牽引されています。ライフジャケットの世界市場で事業を展開している主な企業は、Dongguan Bestway Sports Goods Co., Ltd., Ganesh Manufacturing, Grand Ocean Marine Co., Ltd., Jiangsu Baizhou Safety Technology Co., Ltd., Kent Safety Products, Majestic Marine & Engineering Services, Onyx Outdoor, SeaSafe Systems Ltd, SHM, Stormy Lifejackets Pty Ltd.、SeaSafe Systems Co., Ltd.などです。市場プレイヤーは、市場におけるライフジャケットの需要と販売を増加させるために、事業拡大や製品発売などの戦略を実施しています。

当レポートは、2021年から2031年までのライフジャケット市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ライフジャケット市場の有力なビジネスチャンスを特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供します。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
セグメンテーションの詳細な分析は、ライフジャケットの市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、ライフジャケットの地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

素材別
ナイロン
ポリエステル
その他

用途別
ウォータースポーツ
ボート
軍事・安全活動
その他

タイプ別
ノンインフレータブル
インフレータブル
ハイブリッド

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
タイ
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
UAE
アルゼンチン
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

ストーミー・ライフジャケット社(Stormy Lifejackets Pty Ltd.
東莞東方体育用品有限公司(Dongguan Bestway Sports Goods Co.
ガネッシュ・マニュファクチャリング
グランドオーシャンマリン
江蘇百洲安全技術有限公司
ケントセーフティプロダクツ
マジェスティックマリン&エンジニアリングサービス
オニキスアウトドア
シーセーフシステムズ
SHM

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
第4章 ライフジャケット市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 ノンインフレータブル
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 インフレータブル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ハイブリッド
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 ライフジャケット市場:素材別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ナイロン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ポリエステル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模および予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 ライフジャケット市場:エンドユース別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ウォータースポーツ
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模及び予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ボート競技
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 軍用・安全運転
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 ライフジャケット市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模推移・予測:素材別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5 北米市場:国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:材料別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユース別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 素材別市場規模・予測
7.2.5.2.3 エンドユース別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 素材別市場規模・予測
7.2.5.3.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:材料別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:素材別
7.3.5.1.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:素材別
7.3.5.2.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:材料別
7.3.5.3.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:材料別
7.3.5.4.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:材料別
7.3.5.5.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:材料別
7.3.5.6.3 エンドユース別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:材料別
7.3.5.7.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:材料別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユース別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 材料別市場規模及び予測
7.4.5.1.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 材料別の市場規模・予測
7.4.5.2.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:材料別
7.4.5.3.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:材料別
7.4.5.4.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.5 タイ
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 素材別市場規模・予測
7.4.5.5.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.6 オーストラリア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:材料別
7.4.5.6.3 エンドユース別市場規模・予測
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.7.2 市場規模・予測:材料別
7.4.5.7.3 エンドユース別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:材料別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:素材別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:材料別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユース別
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:材料別
7.5.5.3.3 エンドユース別市場規模・予測
7.5.5.4 アルゼンチン
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:材料別
7.5.5.4.3 エンドユース別市場規模・予測
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:材料別
7.5.5.5.3 エンドユース別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章: 企業プロフィール
9.1 ストーミー・ライフジャケット社(Stormy Lifejackets Pty Ltd.
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 東莞東方体育用品有限公司(Dongguan Bestway Sports Goods Co.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ガネーシュ・マニュファクチャリング
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 グランドオーシャンマリン(株)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 江蘇百洲安全技術有限公司
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ケント・セイフティ・プロダクツ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 マジェスティックマリン&エンジニアリングサービス
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 オニキスアウトドア
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 シーセーフ・システムズ社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 SHM
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A10168

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